SSブログ

ジャニーズ抱擁写真騒動をスルーした柏木由紀、代わりに処分されるのは…… [柏木由紀]

先日行われた「バイトル」新CMの記者会見に登場した柏木由紀さんですが、ジャニーズの手越祐也さんとの抱擁写真の件は完全にスルーされていました。

実は、これには裏事情があったようです。






柏木の所属事務所関係者が、会見場を巡回していたからです。息がかかった各記者やディレクターに対して、『今日は“例の質問”を止めに来たから』『わかってるよね?』と警告して回っていました。逆らったら恐ろしい事務所として知られているだけに、どのメディアも柏木への声掛けを躊躇してしまったようです
(サイゾーウーマンより)

柏木由紀さんが所属しているのは「ナベプロ」こと「ワタナベエンターテインメント」。数多くの大物芸能人が所属していることで有名です。お相手の手越さんも「ジャニーズ事務所」ですので、こういったスキャンダルを追及するのは「大人の事情」でありえないと……これがスルーの深層のようです。

一方で、この抱擁写真を流出させた「犯人」についても追及がなされています。
なんと、AKBのメンバーの誰かが、柏木さんからもらった写真を流したらしいという噂が。

グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが

(日刊サイゾーより)

抱擁写真に写っている柏木由紀さんと手越祐也さんはスルーで、それを流出させたAKBメンバーが処分とは、あぁ、大人の世界って……

まあ、ファンを大激怒させた柏木由紀さんご自身も、この件に関してあまりにも華麗なスルーを決めているので、まあなんというか、アイドルって大変だなと思いました。



(事件後初めて流れたツイート)

ところで、この件がきっかけで柏木由紀さんの画像とか写真とかを見始めた管理人なんですが

s-tumblr_mdqukpzVKD1rjmmm3o1_1280.jpg
(waterdragon.tumblr.com/post/36732830315/yuki-kashiwagi)

……やっぱ可愛いですね。

箱根の温泉旅館で、ファンには見せないような姿や表情を

s-tumblr_nmqujy9rpU1u538tho1_1280.jpg
(amazingkawaiibomb.tumblr.com/post/116290356140)

手越さんに見せていたのかと思うと、悶々とする男子がいるのも不思議ではないなあ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。