SSブログ

西内まりやさんのカップについて、総力あげて調べました [芸能人]

雑誌Seventeenの専属モデルをされていた西内まりやさんが、「卒業」することになりました。

8月25日にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催される同誌主催イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」で“卒業式”が行われることがすでに発表されています。

西内まりやさんは福岡県出身で中学2年生の時からモデル活動を始めています。2010年7月号よりSventeen専属モデルに加入し、たびたび表紙を飾るなどSeventeen誌のトップモデルとして活躍しました。

スタイルよく、顔も整っており、モデルのほかにも女優・歌手としても活躍する西内まりやさんですが、実は「女・松岡修造」という異名を持つほどの情熱的な面や笑福亭鶴瓶さんから「ものすごい天然やで」と番組で暴露されるなど、意外な魅力も兼ね備えています。

「天然」エピソードとしては、
・「ファンと握手をしていたら前歯に青のりがついていた」
・「学校に通う時いつも同じところでコケる」
・「トイレから帰ってきたらスカートを履いていなかった
・「親友の誕生日にサプライズでケーキを準備していながら、出してもらうのを忘れて、食事から帰ろうとした
といったことがあったようです。微笑ましいですね。








……さて、

お待ちかねだと思いますが

調べましたよ




カップの画像




なかなか探すのが大変でした。



こちらです。

181679a1fcd5d24292ef15a906652398.jpg

まりやまにあ [ 西内まりや ]より)





どうやら、手に持っているのはハワイにあるかき氷、その名も
レインボー シェイブ アイス」のようです。

ハワイのかき氷を入れるカップって、先がとがっているんですね。

マツモトシェイブアイス」というのが有名店だそうなんですが、この写真のお店は「マツモトシェイブアイス」ではないようです。

そして気になるカップの大きさですが、
こちらも調べたところ、

一番多く出ている
8オンス、約236mLくらい?
という結論になりました!

いやぁ……今回見つけるのはかなり大変でしたよ(笑)

西内まりやさんのこれからもご活躍もお祈りしております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。