SSブログ

観月あこ、彼氏の錦織圭とのデート現場をキャッチ! [観月あこ]

観月あこさんのカップ画像も下の方に掲載します。

7月6日、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、モデルの観月あこさんが恋人とデートをしているところを女性セブンが報じています。






観月あこさんに満面の笑みをとおどけるような仕草を見せたのは、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手。雨の降る中観月さんの待つアウトレットショップに現れた錦織圭さんは、屋根のあるところまで来ると雨粒を落とすために両足をそろえてピョンピョンとはね、帽子とマスクをとってわざとらしい程に大きく降りました。

観月さんは錦織さんと腕を組んだり、また錦織さんが肩や腰に手を回すのを受け入れたり、人目も気にせず睦まじい様子で、おそろいのパジャマを選んだりしていたそうです。

観月さんは、錦織選手がウィンブルドンから帰国後、六本木ヒルズなどで連日デートを繰り返しており、錦織選手の宿泊先のホテルで朝食を仲良くとっている姿も見られています。

テニス界のスターである錦織選手は、これまで卓球の福原愛さん、新体操の坪井保奈美さん、都内の女子大生と、様々な恋愛を報道されています。坪井さんとは婚約していたという報道もありますね。

錦織選手の周囲の声として、
錦織くんは隠し事が苦手。もう親しい友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していて、周囲は応援ムードになっていますよ

というのがありますが、手が早い色々な人を好きになる、一方ですぐ飽きさっぱりしているというのは錦織選手の性格なんでしょうね。

管理人としては、やや生暖かい感じで見守りたいと思います。

なお、今回観月あこさんのカップ画像もご用意しました。
カップの大きさとしては、250mLくらいだと思います。

s-4b8d0cada8e1f24df615e0f0770f3f3575a761eb.jpg

バストの方も割とありそうですね。

s-73f9f3f5c5c7289589128d4b189483d1db3b079c_xlarge.jpg


画像は funfunfun.club/_tags/%E8%A6%B3%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%93 より引用しました。


(関連記事)
(関連記事)
観月あこの追っかけの人たち http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-18
観月あこをインスタで観る方法? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16
観月あこ、出身地は黒部? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09
錦織圭、彼女の観月あこと破局? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-08
観月あこと杉良太郎の関係 http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04
錦織圭の彼女、観月あこの2ちゃんねるでの評判 http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-02
錦織圭の恋人、観月あこと関東連合 http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30


ブログランキング登録しています!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。