SSブログ

テレビでまたも自主規制、今度はとんねるずの番組 [バラエティー]

テレビ自主規制と書くと、「表現の自由が!」的な反応をいただくことがあるわけですが、

今回はちょっと違うようです。







とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー、食わず嫌い王選手権で破れた俳優の満島真之介さんが披露した一芸が、

本人の名誉のために自主規制

となりました。

20150821-00000006-reallive-000-2-view.jpg

しかも、満島さんは予告なくいきなり芸を披露したそうで、
とんねるずの二人と対戦相手の菜々緒さんは「?」の表情。

満島さんが説明をすると、

木梨さんからは「なんで先に言わないの!」と注意され、
石橋さんからは「それ言わないから、なんだか全然分からなかった
とダメ出しされてしまい、「失礼しました」と謝罪する事態になりました。

さて、満島さん、どんな芸を披露したんでしょうね?

ご本人は
NBA選手のロビンソンのマネ
ということだったようですが……

ロビンソンというのは、ダンクシュートで名をはせた
ネイト・ロビンソン選手のことでしょうか?

そこで、ネイト・ロビンソン選手を調べてみたところ、
ありました……


もしかしたら、こんな感じで顔真似をしたかもしれませんよ。

20120425_2524909.jpg

よく見ると、満島さんに面影がなくもない、気がします。

でも確かに、こんな表情されてたら、俳優のイメージ崩れますね(笑)
自主規制したのは、正解だったかもしれませんね。


ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。