SSブログ

広瀬アリスがドラマ「釣りバカ日誌」に出演決定! [芸能人]

2015年10月にスタートするテレビ東京系のドラマ
釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』に
女優の広瀬アリスさんがヒロイン役で出演することになりました。

s-20150828-00000375-oric-000-2-view.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000375-oric-ent.view-000)

広瀬アリスさんの役は、主人公の「ハマちゃん」こと浜崎伝介が通う定食屋『かづさ屋』の看板娘・小林みち子。ハマちゃんの釣りバカぶりにいつも振り回される姿を演じる、ということでレギュラー出演です(^ ^)v

当ブログは広瀬アリスさんについても過去記事で取り上げさせていただいており

(こちら→広瀬アリスさんカップ画像、今回はマジですよ

今回のドラマ出演も注目しておりますが、

釣りバカ日誌というと、管理人は映画も結構好きでして、

真っ先に思い出すのが例の

合体

なんですが、

今回のドラマではハマちゃんとみち子は夫婦になっていないようですので、
合体」シーンはなさそうですね(笑)






さて、今回のドラマはハマちゃんが「鈴木建設」の新入社員時代を描くそうで、
キャストもかなり若返っております。

主人公の「ハマちゃん」こと浜崎伝介:濱田岳さん、
また、
ハマちゃんの上司、佐々木課長:吹越満さん、

他に、
鈴木建設常務の鈴木昌之:駿河太郎さん、
みち子のいる定食屋『かづさ屋』の店主・小林平太:きたろうさん、
同じく『かづさ屋』の一人娘・小林薫:田辺桃子さん
ハマちゃんの同僚・魚住伸太郎:葉山奨之さん
ハマちゃんの母・浜崎とし子:榊原郁恵さん
スーさんの妻・鈴木久江:市毛良枝さん

……と、いうことなんですが、肝心の「スーさん」こと
鈴木一之助 鈴木建設社長役がまだ公表されていないのですね!

ここで管理人の希望としては、

映画でハマちゃん役をやった西田敏行さんが、スーさん役をされたら
(少なくとも自分は)すごく盛り上がるんじゃないかなー! と
妄想しております。

年齢的にも、貫録としてもいいと思うんですが、いかがでしょう?

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。