SSブログ

奥菜恵、木村了との結婚も秒読み……か? [芸能人]

女優の奥菜恵さんが、自身のブログ(www.diamondblog.jp/megumiokina/)で離婚を報告しました

私事ではございますが、既に報道でご存知の方もいらっしゃると思います。少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます。


離婚の理由はよくわかりませんが、
木村了さんが関係しているのは間違いないですね。


そして、木村了さんのこと。 私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。 パートナーであり、大切な家族です。


x20150902223644172_20150902-223643.jpg

写真の手も、四人分写っています。とても意味深。

法律上の婚姻関係はまた違うのでしょうが、事実婚の状態なんでしょうね。

奥菜恵さんは、これまでアメブロでおなじみ
サイバーエージェントの藤田社長と結婚するもすぐに離婚、

そのあと一般男性と結婚し、二人のお子さんを産んでいますが、
今回離婚になりました。

ブログでも、
この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。


とあり、ある程度お子さんが大きくなってから離婚しようと

夫婦間で話し合ったのでしょうね……

裏を返すと早い時期から夫婦としてはうまくいっていなかった

ということになりますが。






ところで、ここから管理人の個人的な思い出になるんですが、

奥菜恵さんのこと、結構好きだったんですよね。

写真集(数えたら4冊)持ってましたし、
ミュージカル「アンネの日記」観に行きましたし、
ヤングジャンプテレカ全プレ応募してましたし(これはまだあるはず)
ファンのメーリングリストにも入ってましたね。

昔は「清純派」って言われてたんですよ。

確かに、「若葉のころ」とか「ふたり」に出てた頃はもう滅茶苦茶可愛くてですね、
毎週欠かさず見てました。

このドラマのおかげで管理人の中では
Kinki Kidsと河村隆一さんの印象がかなり良いです(笑)

日経エンタテインメント!」という雑誌でも

あいつだけには負けられない! ライバル対決十番勝負」の中で
奥菜恵 VS 酒井美紀」という対決があったんです。
(1998年10月号 立ち読みしたので良く憶えている)

それがすっかり「魔性の女」ですからね、
ずいぶん変わったものです。

やっぱり押尾学とのスキャンダル写真が大きいんですかね?

調べてみると、

・10代のころ、付き合っていた瀧川一郎からDVを受けていたのでは?
・21歳のとき、押尾学とのスキャンダル写真
藤田晋社長と結婚中に山内圭哉と不倫疑惑
・ホリエモンが男性名を伏せて「奥菜恵を寝取ったS」と暴露
 (斎藤工では? と言われている)

こうしてみると「魔性の女」というよりは、

男に翻弄される女

という風にも見えるのは管理人だけでしょうか?
(はい、ひいき目です)

報道を見ると、今度は落ち着いた結婚生活になるか?
と予想して締めくくっている記事が多いんですが、

管理人の私見では、今回
木村了さんとはいわゆる「結婚」はしないかもしれません。


といいますのも、

様々な家族の形があると思います。 私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。


このくだりを読むと普通の家族とは違う道を歩むという風にもとれるんですよね。

形はどうあれ奥菜恵さんとご家族の幸せを願うばかりです。

ブログランキング登録してます! ( ポチッとお願いしますm(_ _)m )

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。