SSブログ

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! [おのののか]

おのののかさんが、東京ドームでビールの売り上げ一位を取ったときの話が記事になっていまして、思わず読んでしまいました。

東京ドームの「ビール売り子ナンバーワン」として注目を浴び、グラビアはもちろん、今ではバラエティー番組やラジオ、そして女優としても活躍中の、おのののかさん(23)。売り子時代は美貌だけが武器ではなかった――。

(日刊ゲンダイ)






インタビューを読んでみると、

合計16kgあるビールサーバーを担ぎながら3時間、距離にすると十数km歩きっぱなしなので体力勝負
・目立つために髪飾りやタオルを球団カラーに合わせる
・団体で来ていると思われる一団の「幹事さん」を素早く見分ける
・常連さんの顔と名前を覚える
野球ジャイアンツビールの話題を勉強しておく
・歩きながら、お客様のコップの減り具合を確認する
・ビールを注いでいる最中は、お客様との会話で球場を見回しながら、次のお客様を探す

なるほど! これなら一試合最高400杯売り上げるわけです。
感服しました。
 
恥ずかしながら、管理人はこの記事を読むまでおのののかさんのことを
ほとんど知らなかったんですよ。

それで、やっぱりどんな女性なのか気になるじゃないですか、
このブログ恒例の「カップ」とかね……

で、検索かけてみたら、結構「」とかが関連キーワードで出てくるんですよ。

いわゆる枕営業をしてたとかしてないとか、

当然本人は否定してますけどね。

正直、枕営業してる・してないなんて、管理人はどうでもいいと思いました。

だって、可愛いもん。

B1lpt64CcAAEweU.jpg

この太ももですよ。

ののかさんいわく

あと、私売り子で地面に膝ついてビール売ってたから膝の黒ずみがすごく気になってて…(´;ω;`)

(オフィシャルブログより)

グラビアなどでは修正かけているらしいですけどね。

ああっ、ひざ枕されたいYO (^ω^)
とそっと心の叫びをあげる管理人なのでした。

追伸:
おのののかさんが気になっている膝の黒ずみなんですが、
ご自身がイメージキャラクターをつとめるスキンケア用品使ってたら、
大分きれいになったそうですよ。





「キレイ肌」というスキンケア用品だそうですよ……

(関連記事)
深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。