SSブログ

尾木ママ、清原和博の焼肉弁当差し入れにがっかり [芸能人]

教育評論家の尾木直樹さんが、
ブログ「オギ☆ブロ 尾木ママ公式ブログ」で清原容疑者が報道陣に焼肉弁当を差し入れた件について言及していました。






がっかりです…


そんな「気遣い」不要です…いや


間違いだと思います!


もっと
もっと


自分中心?
自分見つめないとダメ

(オフィシャルブログより引用)

ogi.png-385x480.jpg

もともと、
仮釈放後に千葉県松戸市内の病院に入院した清原和博被告をずっと張り込み取材をしている報道陣に対して、3月20日の18時ごろに「清原被告の行きつけの焼肉店」を名乗る二人から焼肉弁当が手渡されたというのが発端なんですが……

報道各社のほとんどは受け取りを拒否だったそうですが、スポニチは食べたそうですね。

この騒動に対して、尾木ママは清原被告に対してがっかりしたとブログで書いたということですね。

尾木ママのこのエントリーも最後は

清原さん支える
チーム
プロジェクト

必要ですよね

と清原被告を気遣う感じで締めていますが、

尾木ママ、がっかりする相手が違うって。

報道陣は、犯罪者で覚せい剤患者の清原被告に気を遣わせてるんですよね?

自分が清原だったら、「弁当やるから帰ってくれ」って言うと思いますよ。

この病院は清原被告のほかにも患者さんいるはずですよね、

その患者さんたち、医師看護士などのスタッフの精神的負担とかどう考えているのでしょうね。

「国民の知る権利を守る」という崇高な理念のもと迷惑行為すらいとわない強い意志を持っているマスコミは本当に「すごい」ですね。

マスゴミも敬称だと感じていらっしゃると思います。

本当に、そっとしておいてやれよと思いますよ。

あと最後にも一つ、

焼肉弁当もったいないだろ!

食レポ」なんていらねーよ、食べ物無駄にするんじゃねーよ!

管理人は焼肉屋さんを応援しています。


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。