SSブログ

ベッキー現在の画像はヌード [ベッキー]

タレントのベッキーさんが
宝島社のイメージ広告でヌードを披露しました。

(スポンサーリンク)





ベッキーさんの現在



ベッキーさんは1984年生まれの現在32歳。
神奈川県出身で、お母さんが日本人、お父さんがイギリス人のハーフです。
20歳まではイギリスと日本の二重国籍でしたが、
現在は日本国籍になっています。

14歳から芸能活動を始めていますが、学生活動もきっちり勤め、
亜細亜大学を4年で卒業、しかも学費は自費だったという才女です。

絵本や書籍を出版、バラエティーや子供番組に多数出演、
CMも10本ありましたが、このブログの読者様ならご存知の通り
ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音氏との不倫が報道されると、
一気に仕事がなくなります。

不倫報道は2016年1月のことでしたが、
スクープを報じた週刊文春を「センテンス スプリング」と
呼んだことがすっかり定着してしまいました。

現在はBSスカパー!の番組「FULL CHORUS」で
レギュラー出演しています。

ベッキーさんのヌード画像



そして2016年9月29日付の日本経済新聞に掲載された
宝島社の広告にヌード写真のモデルで登場しました。

20160928-00000355-oric-000-view.jpg

ヌードと言っても、裸の上半身のみ、右の背中側からの画像
ということで、

「ベッキーが脱いだというインパクトはありましたが、
画像自体にエロティックな要素はあまりありません。

今回の宝島社の広告につけられたキャッチコピーは
「あたらしい服を、さがそう。」

裸になったベッキーさんがどんな服を着るか、ということを
表現しているのですね。

撮影は閑静な住宅街にあるスタジオで、太陽光を取り入れ、
クラシック音楽を流し、スタッフも最小限と、
極力緊張しないような雰囲気作りがされたようです。

撮影は与田弘志さん、1960年代から日本のファッション写真を
リードしてきた巨匠です。

ベッキーさんのヌード画像の感想は?



インターネットでこのニュースが取り上げられると、
Facebookでも早速感想とともにシェアがされました。

管理人が確認した範囲では、好意的な感想否定的な感想
両方がありました。

好意的な感想としては、宝島社のコンセプトに共感するもの、
またベッキーさんの新たな方向性を模索する姿にエールを送る
感じの内容でした。

否定的な感想としては、「賞味期限切れ」という一言でバッサリと
したものでした。

管理人個人としては、「振れ幅が大きいな!」というのが
一番の感想です。

それまで清純派としてイメージが定着していたベッキーさんが、
不倫騒動で一気にダウンしました。

今回のヌードはある意味「開き直り」ともとれるかなと
思いましたが、これは新しいイメージを定着させるまで
結構大変だろうな、というのが個人的な見解です。

純粋に体が綺麗だから、美術的なモデルには向いてそうな気がしますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。