SSブログ

ベッキーの髪型、現在は? [ベッキー]

ゲス不倫」で一気にイメージが変わってしまい、現在はテレビ出演が少ないベッキーさん。

ベッキーさんはもともとイギリスと日本のハーフということもあり、
(いわゆる)「スペック」としてはとても素晴らしいお姿だと思います。

今日はベッキーさんの髪型についてです。

(スポンサーリンク)





そもそも、髪型ってどんなのがあるの?



ベッキーさんの髪型を語る前に、そもそも管理人は「髪型」のことを
知らないやと思いまして、軽く調べてみました。

「ヘアカタログ.com」というサイトをみると、こんなことがかかれていました。

ヘアスタイルはざっくりと大きく分けて4つのカット技術で出来ています。
・ワンレングス
・グラデーション
・レイヤー
・セイムレイヤー(セイムレングス)


これは毛先の揃え方と関係があるようで、

ワンレングス:髪を真下におろした時に外側の髪と内側の髪がそろっている状態
グラデーション:下の髪より上の髪のほうが長さが長い状態
レイヤー:上の髪が下の髪より短い状態、グラデーションの逆
セイムレイヤー:レイヤーとグラデーションの中間で、上の髪と下の髪が同じ長さのこと

だそうです。

で、髪が長かったり短かったりするのもありますが「ボブ」と呼ばれる髪型がありますよね。

「ボブ」というのはヘアカタログを見るとわかるのですが、
基本的に短め、肩にかかるくらいまでか、首筋が完全に見えるくらいの長さの髪型のことのようです。

一番下があごのラインから上くらいだと「ショートボブ」と言うのかな?
そんな感じです。

ベッキーさんの髪型は?



さすがに、ベッキーさんはタレントですから、
ショートからロングまで、色々な髪型をされています。

ウェーブがかかっているのが多いので、管理人程度の目だと間違いまくりな可能性がありますが、


ba3020bc-16ae-409f-8d37-5a08a4123478.jpg
これはワンレングス?

06309da8-fdab-49e3-8461-4b74dc51c942.jpg
これはグラデーション?

5-12.jpg
これはレイヤー?

というような感じですかね。

目鼻立ちがはっきりしているので、どんな髪型でも「ベッキーさんらしい」という感じがします。

ベッキーさんの現在の髪型はずばり



20160928-00000355-oric-000-view.jpg
ショートボブでグラデーション、いわゆる業界的には「グラボブ」と言われる髪型かと思います。

この画像は、昨日の記事にも書きました宝島社のイメージ広告ですが、
ベッキーさんの髪型、という視点で見ると、また興味深いですね。

先程も書きましたが、ベッキーさんは目鼻立ちがしっかりしているので、
どんな髪型もお似合いだと思います。

(関連記事)
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、ボブってなに? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。