SSブログ

ベッキーがゴムを咥えている画像……だと? [ベッキー]

ベッキーさんの最新トピックが飛び込ん
できました! ゲス不倫で地に落ちた
イメージの挽回を狙った背中ヌード画像も
賛否両論になっている最中、今度は
ゴムを咥えた画像」というのが
流出したというのです。

見てみたら「あーなる程ね」って感じなん
ですが。気になる方もいるかもしれません。
そして、ベッキーさんが愛用のゴム製品
紹介します。

(スポンサーリンク)





ベッキーがゴムを咥えている



という画像が流出したのはYouTube、
たちまちこの画像は拡散し、ちょっとした
祭りになりました。

LineQにあがって「大喜利」状態に
なってもいます。

肝心のゴムなんですが、これは髪の
ゴムです。ベッキーさんロングヘアー
だったときは髪を束ねるときもあり
ましたからね。

s-F0E9C035-0879-480F-B3E7-E73A8329E8DB.jpg

女性はゴムで髪を結ぶとき、
こんな感じでゴムを口で咥えるんですね。

男性俳優が
「思わず好きになっちゃうしぐさ」の
5位として挙げていますが、
うん、確かにちょっとキュンとするかも。

ただ、いま髪型をボブにした
ベッキーさんには、ゴムは不要ですね。

ベッキーさんも愛用したゴム製品



ところで、
ベッキーさんが愛用していたゴム製品がある
って知っていますか?

カサベラ ウオーターストップグローブ
というゴムの手袋です。

手袋内部に薄いコットン記事が張ってあり
手の挿入感がよく、また耐久性、
防水性も高かかったことから
ベッキーさんに限らず愛用されている方が
多かったようです。

ベッキーさんがこのゴム手袋を
愛用していると報じられたのは2012年ごろ。
スーパーやホームセンターで販売されている
ゴム手袋と比べお値段は高めですが
その使い勝手の良さから人気があったようです。

しかし、これも以前の話だそうで。
ベッキーさんも愛用といわれていた時は
ギリシアで生産されていたそうなのですが
ギリシアの政情不安で生産がストップ。
その後生産国が中国に変わった際、
質がかなり下がってしまったようなんです。

最近のamazonレビューを見ると
ベタベタして手の挿入感が悪く
また耐久性もかなり下がり破れやすく
なったとのこと。

ゴムが破れやすくなるとすぐに
漏れてしまうから困ってしまいますね。

というわけで、現在は
あまりお勧めできないようです。

ベッキーが使っているゴムはわかる?



さて、今回流出したベッキーさんの画像
ですが、ヘアゴムのブランドってどれくらい
あるんでしょうね?

調べてみると、
・ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
・コーチ(COACH)
・ジューシークチュール (Juicy Couture)
・マークバイマークジェイコブス (Marc by Marc Jacobs)
・キッチュ (KITSCH)
・シリシリ (SIRI SIRI)
・シャネル(CHANEL)
等々、結構あるんですね。

さらには
・ ISAMU KATAYAMA
・クロムハーツ
・N.HOOLYWOOD
・Varde77
・イルビゾンテ
というブランドのものは男性にも人気とのこと。

これらのヘアゴムは髪を束ねるだけでなく
ブレスレットの代わりにするのだそうです。
なるほど、手首からLOUIS VUITTONが
チラっと見えたらちょっと「おっ」となりますね。

(関連記事)
ベッキーの髪型、ボブってなに? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。