SSブログ

歌舞伎の中村隼人さんは逮捕されていません [芸能人]

TBS系のドラマ「せいせいするほど、愛してる」の久野淳志役で民放ドラマに初出演された中村隼人さんを、Yahoo!で検索すると「児童ポルノで逮捕」とか「モンテディオ山形」とか出てくるんです。あれ? なんかおかしいなと思ったら、モンテディオ山形のゴールキーパ、中村隼容疑者が逮捕されたというのですね。

一文字違いで人違い……と思ったのですが、同姓同名の別人も、逮捕されたことがあるようです。

(スポンサーリンク)





歌舞伎俳優で逮捕されていない中村隼人さんについて



中村隼人さんは1993年、二代目中村錦之助さんの長男として生まれました。2002年、9歳で歌舞伎座で初舞台を踏みます。その時の演目は「寺子屋」で松王一子小太郎の役でした。2007年に国立劇場で演じた「堀部彌兵衛」の「さち」役で国立劇場特別賞を受賞しています。

歌舞伎の舞台のほか、テレビドラマ「龍馬伝」(徳川家茂)、「八重の桜」(松平定敬)、「せいせいするほど、愛してる」(久野淳志)などで活躍、またバラエティー番組やCMにも出演するなど、活躍されています。

繰り返しますが、中村隼人さんは逮捕されていません。

逮捕された中村隼容疑者について



中村隼容疑者は現在24歳。サッカーJ2のモンテディオ山形に所属していました。ポジションはゴールキーパーです。

逮捕された容疑としては、
「児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑い」とのことで、
京都府警のサイバーパトロールで発見され逮捕されました。

警察の発表によると、中村隼容疑者は昨年11月14から18日にかけて、動画を共有するアプリを通じて、男児のわいせつ動画を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にしたとのことです。

京都府警の「サイバーパトロール」は、中村隼容疑者がtwitterに動画共有アプリのパスワードを書いたツイートをしたのを発見したそうで、なかなか侮れないというか、最近は操作技術も向上しているんだなと変に感心してしまいました。

逮捕された中村隼容疑者、写真を見ると結構精悍な感じの好青年だったのですが、こういう趣味が発覚するとちょっときついですね。

それにしても、文字変換で「なかむらはやと」と入れると、「中村隼」ではなく「中村隼人」と出てしまうんです。歌舞伎の中村隼人さんはいい迷惑です。

(スポンサーリンク)





同姓同名の中村隼人容疑者も逮捕されていた



ところが、歌舞伎俳優でない、同姓同名の「中村隼人」容疑者も、かつて逮捕されていたようです。

逮捕されたのは2012年のことで、当時26歳、住所不定・無職だった中村隼人容疑者が、交際していた女性から別れ話を切り出され激高、「俺を裏切るとどうなるか、思い知らせてやる」と食用油をかけるなどの暴行を加えて現金14万5千円と時価30万円相当の時計を奪ったそうです。

これもまあひどい話ですね。

さらに、別の中村隼人容疑者も逮捕されていた



住所不定・無職の中村隼人容疑者が逮捕された同じ2012年、指定暴力団3代目侠道会佐藤組の組員・中村隼人容疑者(当時43歳)が、広島県警東福山署に逮捕されました。

逮捕容疑は2010年1月から2011年2月にかけて、政治評論家や学者がインターネット上に発表した記事を無断で複製し、右翼団体「建志党」が発行する機関紙に掲載、著作権法違反ということでした。

この事件の主犯は佐藤組の幹部で建志党の代表、神田勝志容疑者でして、中村隼人容疑者は「身に覚えがない」「まったく関与していない」と否認していたそうです。その後どうなったかはわかりません。

ま、いずれにしても歌舞伎俳優の中村隼人さんにしたらいい迷惑です。

(スポンサーリンク)





まとめ、逮捕されたのは中村隼人ではなく中村隼



児童ポルノで逮捕された、もとJ2 モンテディオ山形のゴールキーパーは「中村隼」容疑者で、
歌舞伎俳優の「中村隼人」さんは逮捕されていません。

お間違えの無いようにお願いいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。