SSブログ

知花くららの結婚相手に一瞬びびる [芸能人]

タレントでモデルの知花くららさんが結婚したことを、所属事務所が発表しました。

管理人、このお相手の名前に一瞬「あれっ?!」と思ったんです。実はある方の空目でした。

[スポンサーリンク]



知花くららさんの結婚相手って


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん? って思ってビビったんですね。よく見たら俳優の上山竜治さんでした。

上山竜治(かみやまりゅうじ)さんは1986年9月10日、東京都で生まれました。

2000年より、ダンスユニットD.A.N.K.のメンバーとして活動を開始。2001年からはよしもとクリエイティブ・エージェンシーのグループRUN&GUNメンバーとして活躍します。なお、この頃は現在の芸名ではなく、読み方が同じの「上山竜司」でした。

2014年にRUN&GUNを卒業して、事務所を移籍。芸名を上山竜治に変更しました。

現在はミュージカル「レ・ミゼラブル」のアンジョルラス役などの舞台活動、またテレビドラマ、映画にも多数出演するなど活躍しています。

知花くららさんのプロフィール


知花くららさんは1982年3月27日、沖縄県に生まれました。

2006年にミス・ユニバース・ジャパンに選出され、世界大会でも総合2位に輝きます。

その後は企業や団体のイメージキャラクター、大使として活躍しており、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で女優デビューしました。

現在もCMやテレビ番組などに出演し活躍しています。



上島竜兵さんのプロフィール


上島竜兵さんは1961年1月20日、兵庫県生まれ。皆さんお馴染みの「ダチョウ倶楽部」のメンバーです。

ちなみに本名は読み方がおなじ、上島龍兵さんです。

そして、ここが重要ですが、上島竜兵さんは広川ひかるさんと結婚されています。管理人、だから「おかしいなあ」と思ったんですね。単なる読み間違いなんですけどね。

知花くららさん結婚ニュースで感じた違和感


管理人が「上山竜治」さんを「上島竜兵」さんと空目したニュースにはこう書かれていました。

知花くらら、俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い
10/17(火) 4:51配信

 モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優上山竜治(31)が結婚することが16日、分かった。挙式・披露宴は未定で、知花は妊娠はしていないという。
(日刊スポーツより)

この最後の一文「知花は妊娠はしていないという」って要ります?

最近は授かり婚というんですかね、ちょっと昔は「できちゃった婚」と言ってたやつですね。確かに、そういうタレントさんも確かにいます。

最近ですと、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが結婚発表した際に、武井咲さんが妊娠3か月ということも発表されました。

武井咲さんの場合、妊娠していることで降板するCMも多数あるのではと話題になりましたが、本来妊娠ってプライベートなことだと思うんですよ。

それに、近年「授かり婚」は認められてきていますが、結婚してから妊娠するといのが、まだ世の中では多数派だと思います。つまり、妊娠していないことはわざわざ書かないものだと思うんです。

なんつーか、芸能人は妊娠してから結婚するっていうマスコミのイメージ戦略なんですかね?

……と、ほんの一文にずいぶん引っかかってしまいましたが、知花さんと上山さんの結婚とは別問題ですね。

知花さん、上山さん本当におめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。