SSブログ

高橋克実が青森で事故死した!? [芸能人]

そんなわけないだろ!

フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」を欠席することになった高橋克実さん。代役として「トリビアの泉」で司会コンビを組んでいた八島智人さんが出演することが決まりました。

高橋克実さんが欠席する理由を調べてみるかと思った管理人、とんでもないものを見つけてしまったのです。

「高橋克実 青森 事故死」ってどういうこと? 気になったので調べました。

(スポンサーリンク)





高橋克実は青森で事故死してません



当然ですが、高橋克実さんは青森で事故死などしていません。

もしかしたら、過去に同姓同名の方がお亡くなりになっているかもしれませんが、俳優の高橋克実さんではないですね。

(スポンサーリンク)





高橋克実が演じた役が、青森で事故死していた?



次に考えられるのが、高橋克実さんが俳優として、青森で事故死する役を演じたという可能性です。

今回、「直撃LIVEグッディ!」を欠席する理由となったのは、舞台「 ナイスガイ in ニューヨーク」という作品ですが、タイトルから想像するに、青森……とは……関係なさそうですよね。

実際、公式サイトを見てみましたけど、

舞台はニューヨーク、ある兄弟がいた。
ハンサムでプレイボーイ、女性の訪問が絶えない兄の部屋にある日やってきたのは、生真面目な弟。父親の支配から逃げて家出をしてきたのだ。
内気な弟に女性と付き合う楽しさを教えようと一大計画を立てた兄は、彼を立派な紳士に仕立てあげる。
自分の部屋に弟を住まわせ、女性たちを次々と送り込むが、ある日、1本の電話の手違いにより2人の母親がやってきてしまう!
突然の来訪、しかも泣きじゃくる母をようやく家に帰したところで、今度は頑固一徹の父親まで登場。
混乱した状況に慌てふためく兄弟をよそに、事態は予想もつかない方向に転がっていき―。

(「ナイスガイinニューヨーク」公式ホームページよりSTORY)

という感じで青森とはまったく関係ないですね。ニューヨークと青森は緯度は近いですけどね。また、誰も事故死はしないようですね。

高橋克実さんは、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演されていますので、全部をくまなくチェックしきれてませんが、青森で事故死するような役は、おそらくないのではないかと。

(スポンサーリンク)





高橋克実が出演している作品の舞台が青森で、別の誰かが事故死しているのか?



次に考えたのが、高橋克実さんが青森を舞台とする作品に出演して、その作品で誰かが事故死するシーンがあるか、ということです。

こうなると考えられるのが、サスペンスもの。

確かに、高橋克実さんは、
  • 女検事・霞夕子
  • 車椅子の弁護士・水島威
  • 警部補 佃次郎
  • はみだし刑事熱情系
  • ママチャリ刑事
  • ホステス探偵危機一髪
  • タクシードライバーの推理日誌
  • 科捜研の女
  • 浅見光彦シリーズ
  • 女子アナ刑事 華麗なる財宝殺人
  • 文書鑑定人・白鳥あやめの事件ファイル
  • 見当たり捜査25時
  • ペットシッター沢口華子の事件簿
  • 松本清張没後20年特別企画 事故〜黒い画集〜
  • 松本清張「霧の旗」

などなど、多数のドラマに出演されています。しかし、ほとんどの作品の舞台は東京。青森はなさそうです。

(スポンサーリンク)





高橋克実の関係者が青森で事故死した可能性?



ほかに考えられるのは、高橋克実さんの関係者(親戚など)が青森に縁があり、なおかつ事故でお亡くなりになっているという可能性です。

高橋克実さんの出身地を調べたところ、新潟県ということでした。だとすると、親兄弟、親戚関係はおそらく新潟県に多くいるはずですよね。

高橋克実さんは青森に親戚がいない、とは断言できませんが、可能性は低そうですよね。

「高橋克実 青森 事故死」という怪文



いくつか可能性を調べてみましたが、

  • 高橋克実さんご本人は健在
  • 高橋克実さんが演じた役が、青森で事故死したものはなさそう
  • 高橋克実さんの出演作品で、誰かが青森で事故死しているものもなさそう
  • 高橋克実さんの関係者が青森県で事故死している可能性も低い


というわけで、管理人の調べた範囲ではまったくわかりませんでした。
どなたかお分かりの方がいましたら……

というわけで、本日は以上です。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB「さしこ」を「させこ」と間違える奴 [指原莉乃]

HKT48の劇場支配人を務める「さしこ」こと指原莉乃さん。
最年長ということもあり、HKTメンバーに「サシハラスメント」と呼ばれるセクハラまがい行為もしている? など、話題の中心であることに間違いはないですが、
指原莉乃さん自身がセクハラともとれる暴言を受けたことがあります。

今回は指原莉乃さんの愛称「さしこ」についてです。

(スポンサーリンク)




s-2015.jpg

「サシハラスメント」を一番受けているといわれている宮脇咲良さん(右)とのツーショット。

篠原莉乃の芸名が「さしこ」になったことがある



指原莉乃さんは、いまでこそ堂々としていますが、AKB48に在籍していた時は「へたれ」キャラという位置づけでした。

そのキャラのせいなのかどうかはわかりませんが、2010年8月28日に事件が起きます。

AKB48の17thシングル「ヘビーローテーション」のテレビCMに「指原莉乃 改め さしこ」というテロップが挿入されたのです。
この日は「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日であり、指原莉乃さんも出演していましたが、名札には「さしこ」と書かれていました。

さらには、AKB48の公式プロフィール、ならびに所属事務所である太田プロダクションの公式プロフィールでも、名前が「さしこ」に差し替えられます。そしてネットでは大きなニュースに……

この改名は事前に指原莉乃さん本人に対して連絡が一切ない状態で行われたらしく、「さしこ」さん自身はかなり戸惑ったとのこと。

結局翌日のAKB48公式アメブロにて経緯が報告され、冗談企画だったということになりました。

指原莉乃からさしこへの改名について、多くのお問い合わせを
いただいたので、ご報告します。
指原のブログで、さしこという呼び方が盛り上がっていたので
「いっそのこと、さしこっていう芸名にしたら?」
と本人に言ったところ、「そしたら、売れますかねえ?」
と答えた冗談から、今回のコマーシャルが企画されました。
流石に、「さしこ」でコマーシャルまで作るとは思って
いなかったそうですが、みなさんがご心配なさっているように
勝手に改名したわけではありません。
事務所のホームページから番組の名札まで
「さしこ」に変える徹底ぶりが、AKBらしい冗談ですね。
本人も、大事になってしまって、戸惑っているようなので
ブログの方に何かコメントしてあげてください。

(AKB48オフィシャルブログ「さしこ」問題について 2010-08-29)

(スポンサーリンク)





「さしこ」を「させこ」と呼ぶ理由



さて、「さしこ」こと指原莉乃さんが「させこ」といわれてしまうのは、やはり週刊文春がスクープしたスキャンダルが大きく影響していますね。

週刊文春の記事によれば、ヘタレキャラだった時すでに、ファンだった男子高校生A君と業界関係者という「元彼K」氏と同時に交際していたことになります。
男子高校生A君との交際については本人も認めており、このスキャンダルがきっかけで「さしこ」さんはHKT48に移籍したわけですが、男子高校生の告白によれば、「さしこ」さんとは男女の関係を持ったとのこと。

「させこ」というのは「どんな男性とも関係を持ってしまう女性」のこと。
二股交際をしていたと報じられた「さしこ」さんについて、「さしこさんは『させこ』なんですか?」という質問がYahoo!知恵袋に投稿されてしまう始末になりました。

「さしこ」と「させこ」、わざと間違えた玉袋筋太郎



指原莉乃さんのスキャンダルが報じられた直後の2012年6月16日のこと、東京MXテレビの「5時に夢中!」で、浅草キッドの玉袋筋太郎さんが、「さしこ」さんのことを、「させこ」とからかいます。

この放送の前の晩に放送された「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、総合プロデューサーの秋元康さんと指原莉乃さんが出演。

秋元康さんがHKT48への移籍を発表したのですが、
5時に夢中!でこのニュースを取り上げたときに、玉袋筋太郎さんが
記事読むとファン食ってるからね~、させこ・・・あ、さしこが

とわざと言い間違えたのですね。

これを受けて2chではちょっとした「祭り」が起きて、玉袋さんに対しての怒りの声や、「させこ」といわれても仕方がないというようなやり取りの応酬になりました。

思い返せば、この事件が「ヘタレなさしこ」からの脱却のターニングポイントだったわけですね。管理人はこれからも指原莉乃さんのことを応援します。

(関連記事)
【指原莉乃のスキャンダル】本人が元彼の名前を暴露
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24

指原莉乃の水着、Hな成長ぶり
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-23

指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【指原莉乃のスキャンダル】本人が元彼の名前を暴露 [指原莉乃]

サプライズ水着ステージやトーク力など、タレントとしての才能が素晴らしいと、大物芸人からも評価が高い指原莉乃さん。指原莉乃さんの魅力は、ルックスやスタイルではなく、彼女の性格やスキル、そして過去のスキャンダルにあると思います。

指原莉乃さんの最大のスキャンダルは、女子高生時代の熱愛。同世代のファンと、業界関係者の二股をかけていたということが、週刊文春で報じられました。ネットではこの元彼の名前を暴こうという動きがあり、いくつかの名前が挙げられました。

今回はその元彼の名前について検証する、つもりだったのですが、なんと指原莉乃さんご本人が、過去に付き合った彼氏の名前を暴露したということで、そちらについても触れていきます。

指原莉乃のスキャンダル、元彼の名前として挙げられたのは



51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

指原莉乃さんの女子高生時代のスキャンダルで、元彼の名前であげられているのは、管理人が確認したところ三名いました。

・わ○りんたろう
・○立○介
・長谷○亮太

三名とも伏字にしているのは、どれもガセネタらしいということが判明しているからです。

特に二番目の「○立○介」さんに関しては、本人?または同姓同名の方が「悪質なデマであり、名誉を侵害された」として裁判所に提訴しており、デマを流した相手に慰謝料を支払うよう判決も出ています。

一番目の「わ○りんたろう」さんは、プリクラ画像に書き込まれている「りん」の二文字から推測されたそうなのですが、こちらも信憑性がかなり低いです。そもそもこのプリクラ写真自体の出どころも、今となっては不明です。

三番目の「長谷○亮太」さんについても、どうやら指原莉乃さんとは無関係で、たまたま「2ちゃんねらー」たちから嫌われて2chから足を洗った人物のようです。とんだ災難ですね。

指原莉乃のスキャンダル、文春は元彼の名前をなんと書いていたか?



そもそも、指原莉乃さんのスキャンダルをスクープした週刊文春は元彼の名前をなんと書いていたかということになりますが、

始めに報じた元ファンの彼氏は「A君」となっており、これだと「新井・阿部・安藤」などAから始まる苗字か「昭夫・渉・新太」のようにAから始まる名前か、もしくは完全に匿名で適当につけた「A」の可能性もあります。

それから比べると、二回目のスクープ記事、指原莉乃さんが二股交際をしていたことになると暴露したもう一人の彼氏のことは「元カレK」と書かれていました。この場合A君よりも具体性がいくらか増し、「カ行」の苗字、もしくは名前ということになりますね。もしかしたら「○立」さんはこのイニシャルであらぬ疑いをかけられてしまったのかもしれません。


指原莉乃が元彼の名前を暴露するという新スキャンダル?



というわけで、週刊文春が報じた指原莉乃さんのスキャンダルについて、お相手の元彼の名前というのは、はっきりとはわかっていません。2chの過去ログを丹念に探したりすれば出てくる可能性はありますが、暴いたところであまり意味はないですよね。

なんて感じでこの記事は締めようと、管理人は考えていたのですが!
なんと指原莉乃さんご本人が、テレビ番組で自ら元彼の名前を暴露したというのです。

2016年5月24日に放送された日本テレビ系のトークバラエティー「今夜くらべてみました」に出演した指原莉乃さんが、中学時代の恋のエピソードについて語りました。

中学生になって初めて好きになった男の子に告白されて付き合ったんですよ!


と語った指原莉乃さん、付き合い始めてわずか三日後に突然「別れてくれ」と彼氏のほうから振られてしまったそうです。

指原莉乃さんは、自分を三日で振った元彼の名前を
にしむらけんた君っていうんですけど、にしむら君、観てたら何でか知りたいです! ホントに!

と暴露しながら、なぜ自分を振ったのか理由を知りたいと切実な感じで話していました。

ハハハ、どうやら週刊文春のスキャンダルとは関係ないようですね。

なお、振られた理由ですが、おそらく指原莉乃さんの性格ではないかと推測する管理人なのでした。




(関連記事)
指原莉乃の水着、Hな成長ぶり
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-23

指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃の水着、Hな成長ぶり [指原莉乃]

AKB総選挙で見事二連覇を成し遂げた指原莉乃さん。

2015年に1位に返り咲いた時には、舞台上で水着になるという公約を果たしました。

見ているとHな気分になるという男子が多い指原莉乃さんの水着画像を、年代順に並べてみました。

(スポンサーリンク)





指原莉乃の水着 H度は低い2010年の画像



管理人が探した中で、指原莉乃さんの一番古い水着画像がこちら。
2010年、AKB総選挙で19位だったときの写真です。
s-2010.jpg
顔にあどけなさがあり、また全体に華奢な感じです。H度は低めですね。

(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 ちょっとHな2011年の画像



s-2011.jpg
指原莉乃さんが18歳の時の水着画像です。

管理人、ぶっちゃけた感想を書くとこのビキニ写真は普通の女子高生の写真に見えます。身体が全体的に丸みを帯びてきて、成長している感があります。

s-2011-2.jpg
もう一枚、こちらはワンピースの水着ですが、こっちのほうがなんとなくH度が高いですね。股のところの皺のより方が……Hです。

指原莉乃の水着 飾り付けがHな2012年の画像



指原莉乃さんがAKB選抜総選挙で4位になったときの水着画像です。
ビキニのボトムに装飾がついてるのって、なんかHな感じがしませんか?
(管理人はHを感じます)

s-2012.jpg
ウエストにくびれが出てきましたね。


(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 お尻がHな2013年の画像



2013年に指原莉乃さんはAKB総選挙で初の1位を獲得します。
この年に写真集「猫に負けた」を出版しますが、管理人は指原莉乃さんのヒップに負けました。

s-2013.jpg
Hだと思います!

指原莉乃の水着 口元がHな2014年の画像



s-2014.jpg
一瞬、2012年の水着と同じ? と思ったのですが、よく見ると装飾が違います。指があるせいか、指原莉乃さんの口元に目がいってしまうのですが、Hですねえ。なにげに太もももHです。


(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 これはH?な2015年の画像



指原莉乃さんは2013年にAKB総選挙で初の1位、そのあと2014年に2位になりましたが、2015年に1位に返り咲きます。

総選挙のときに「1位になったら水着で歌う」と宣言。1位を獲得すると公約通り舞台上で水着になり歌いました。これがその時の画像です。

s-2015 (2).jpg
喜びあふれていますね。
一部では、脇の下の処理に注目が集まったそうです……

そしてもう一枚、同じHKT48の宮脇咲良さんとの水着ツーショット。

s-2015.jpg
並んでみると、宮脇咲良さんの水着姿のほうがHな感じがしますが、これは谷間のせい? それとも童顔のせいでしょうか?

指原莉乃の水着 2016年はHか?



最後に2016年、最新の水着画像は写真集「スキャンダル中毒」から。

s-2016.jpg
この一枚ではあまりHを感じないのですが、ほかの写真は結構Hなのありますよね。ぜひ買ってみていただきたいです。

以上、指原莉乃さんの水着画像を歳を追って見てみました。
やっぱり、水着画像ってHなのが多いですね。ちょっと体の一部が充血した管理人でした。


(関連記事)
指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

指原莉乃のトーク力 [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんは、
AKB48グループの中でも抜群のトーク力で人気があります。
指原莉乃さんのトーク力はどこで培われたのでしょうか?

(スポンサーリンク)




指原莉乃は「さしこのくせに」でトーク力を鍛えられた



指原莉乃さんは、2011年に自分の名前(ニックネーム「さしこ」)を冠した番組「さしこのくせに」で、半年間色々な体験をします。番組の司会を務めた土田晃之さんは指原莉乃さんの事務所の先輩。先輩後輩の関係もあったのかなかったのか、土田さんは当時「AKB一番のヘタレキャラ」だった指原莉乃さんに厳しい指導をしていきます。

番組の内容もバラエティーに富んでいました。
・「お笑い芸人と大喜利対決」(第1回、第2回)
・「戦場カメラマン」渡辺陽一さんとの対談(第6回、第7回)
・ダチョウ倶楽部のリアクション講座(第8回、第9回)
・彦摩呂さんをゲストに迎えてのグルメレポート(第10回、第11回)
・武蔵小山商店街で土田さんを接待(第18回)
・野呂佳代さんと番組MCをかけての勝負(第19回、第20回)
・ツッコミに挑戦(第21回、第22回)
・ドッキリ演技力チェック(第26回)
・子役(春名風花さん、嶋田乃麻さん)と演技バトル(第28回)
・トーク育成企画 ちょっと怖い怪談話(第32回、第33回)
・自分クイズに挑戦
といった感じで、指原莉乃さんに芸能人としてのスキルアップになるような企画が多くあったんですね。

また、芸能界でない仕事経験もありました。
・築地銀だこでアルバイト(第12回)
・SIBUYA 109店員に挑戦(第27飼回)

「築地銀だこ」アルバイトの放送では、指原莉乃さんの態度が悪く抗議が殺到。これを受けて第17回の放送は「指原社会勉強企画・マナー教室初体験」になりました。ちなみに、第23回の放送も「テーブルマナー教室」で、指原莉乃さんに社会人としてスキルアップしてもらう内容でした。

(スポンサーリンク)





指原莉乃はバラエティーで魅せるトーク力で大物たちから可愛がられる



このあとも、指原莉乃さんは数多くのバラエティー番組に出演、大物芸人から認められているそうです。

例えば、タモリさんは
地味だけど、のびのび自由にやってるよ


松本人志さんは
指原はね、賢いよ。頭良いからいろいろ考えていると思う。本当に賢い


マツコ・デラックスさんは
バラエティーでのトーク力が求められる中で、指原莉乃がした役目ってデカかったと思うんだよね


伊集院光さんは
指原莉乃さんとご一緒したのですが、その能力の高さに、素直に感心した次第です


太田光さんは
さしこの何が凄いのかなって思ったけど、あの子が全部ドラマを作ってるね。AKBに関する。


というように、指原莉乃さんを評価する発言をされています。

指原莉乃さんの出演している番組を見てみると、名前を冠した番組だけで

・さしこのくせに
・指原の乱
・指原カイワイズ
・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦
・指原莉乃のさしごはん
・指原(さし)ペディア
・徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました
・さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

とこれだけあるんですね。

(スポンサーリンク)





指原莉乃のトーク力を生かした新番組



「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」は2016年10月から始まったフジテレビの新番組です。

SnapCrab_NoName_2016-10-22_20-24-37_No-00.png

今は、誰もが自信を持てない時代…。だからこそ、AKB48は、楽曲とともに、またメンバーそれぞれの個性や人間性とともに、チーム一丸となって日本を応援し、勇気づけてきた。『さしこく~サシで告白する勇気をあなたに~』は、AKB48が話題の楽曲「LOVE TRIP」で発信した“告れ日本”という言葉に込めたメッセージを全国に展開し、発展させるべくお届けする新バラエティー番組。番組では一般から“誰かに告白したい人”を募集。ドキュメンタリー形式で彼ら/彼女らを追いかけ、“成功するのか!?失敗するのか!?”という先の読めないドキドキの展開をAKB48と共有する。 番組の司会は指原莉乃と山崎弘也。さらに、AKB48メンバーの面々も、参加者の告白をお手伝いする。そして、経験豊富な人気タレントをゲストに迎え、指原やAKB48メンバーらと共に“告白大作戦”の戦略を立てていく。多くの日本人に力を与え、勇気を与え、人々に寄り添う存在であり続けるAKB48。人生の大事な瞬間を応援する彼女たちと共に毎回ドキドキしながらスペシャルな“告白”の数々を体験していただきたい。

(「さしこく」番組公式ホームページより)

と、一般視聴者からの告白を募集する番組ですが、放送内容の説明にもある通り、なかなか勇気を出せない視聴者から言葉を引き出すのは、まさにトーク力です。

この番組は指原莉乃さんのトーク力が発揮されることを期待した番組なんですね。管理人も、楽しみにしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃のカップが増えたらしい [指原莉乃]

HKT48所属ながら、AKB48の選抜総選挙で1位を獲得した指原莉乃さん。
写真集「スキャンダル中毒」も大好評ですが、理由として指原さんのスタイルが良い、という点があります。バストのカップが増えたのでは? という噂も。管理人、調べてまいりました。


(スポンサーリンク)




指原莉乃、以前はAカップだった



2011年の1月から9月までの間、バラエティー番組
『さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜』
が深夜に放送されていました。

関東圏(TBSテレビ)と指原莉乃さんの出身地大分県(OBSテレビ)のローカル番組だったようです。

在籍当時AKB48一(現:HKT48)の「へたれキャラ」である指原莉乃の単独冠番組。「さしこ育成バラエティ」と銘打ち、司会を務める土田晃之の指示の下、指原を立派なアイドルに育て上げるためにさまざまなチャレンジを行う。チャレンジする際の服装はジャージが基本。チャレンジの様子は「さしこ審議委員会」によって毎週評価を下され、あまりにも評価が低ければ番組は即打ち切りとなる。

(wikipediaの項目「さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜」より引用)

実はこの番組の中で、指原莉乃さんは自分で「バストはAカップ」と話しているんですね。こちらがその画像です。

s-8590c245.jpg

この番組は、高校生時代の彼氏スキャンダルが発覚する前に放映されていたので、「へたれキャラ」であり、いい意味でいじられていたんですね。

指原莉乃の写真集を見たらカップが増えてないか?



今年発売になった写真集「スキャンダル中毒」は、指原莉乃さんのセクシーショットが満載なわけですが、バストに注目してみると……カップサイズが増えていませんか? 

管理人お気に入りのパイスラ画像をみても、いわゆる「巨乳」ではないですが、Aカップでもないような。





実は、指原莉乃さんはバストアップのためにいろいろ努力されたようなんですね。日刊スポーツで報道された内容によると、指原莉乃さんは「おっぱい番長」こと浅井麗華さんの施術を受けたとのこと。

s-51PzGQ2eS7L._SX353_BO1,204,203,200_.jpg
おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!


指原さんのカップサイズについて、浅井さんは
指原さん、Dカップぐらいありました

と説明されています。

ちなみに、指原莉乃さんが受けた施術は、全身整体も含めて150分で、料金5万円のスペシャルコースだそうです。

(スポンサーリンク)





指原莉乃はワンカップの宣伝もしていた



ところで、「指原莉乃でカップといえばあれだろ」と思われる方もいるでしょうね。

そうです、「ワンカップオー」です。

「ワンカップ大関」で有名な大関株式会社が、2014年に新商品「ワンカップオー」発売時に、指原莉乃さんをイメージキャラクターにしてキャンペーンを行ったんですね。

AR(拡張現実)技術を使って、ワンカップオーのラベルをスマホで撮影して、対応アプリでみると、カップの上に指原莉乃さんが乗った画像が見られたそうですよ。

s-9edaa4e5.jpg

なお、現在このキャンペーンは終わっているようです。
管理人も、今度これで「さしのみ」してみようと思います。

(関連記事)

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃が表紙に登場!anan「SEX特集」の内容 [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんが、ananのSEX特集号にグラビアで登場しました。
どんな内容だったのでしょうか?
指原莉乃さんの画像も紹介しつつ、中身に触れていきたいと思います。


ananのSEX特集



ananといえばマガジンハウスの女性ファッション雑誌。
20代女性を中心に読まれている老舗の人気雑誌です。


s-2016.jpg

ananは毎年夏にSEX特集をするのが定番になっており、
表紙にも「SEXでキレイになる」など
目をひくキャッチコピーが毎年恒例になっています。

あんまりストレートだから買うの恥ずかしくないのかな? 
と思ったりするんですが、

書店でもSEX特集号の時は
店頭の平積みがいつもよりも高い感じがするので
やはり売れるのでしょうね。

この記事を書いた時点で、
amazonでもバックナンバーが入手できますし、
最近はkindle版も出ているので、
本屋さんで買いにくい時は通販や電子書籍で買うのもありですね。

ちなみに、管理人も過去に書店で一度買ったことがあります。

たまたま旅行先で見かけまして「あ、いま出てるんだ」と思って……

しばらく店内をうろうろしまして(笑)
「旅の恥は掻き捨てだし、もうこの店員さん(女性)とは会わないし」
ということで買いました。

s-1917.jpg
ちなみに表紙とグラビアは市川由衣さんでした。


指原莉乃登場のanan SEX特集。その内容は?



さて、指原莉乃さんが表紙のanan 2016年8月24日号の
内容はこんな感じです。



  • 指原莉乃 イノセントな官能。
  • SEXで キレイになる。
  • みんなのリアルな思いを集めました。
    私を美しくするSEXの話、2016
  • ときに乱暴に、ときに優しく。
    誰にも内緒の、妄想全開!
    こんなセックスがしたい! したい!!
  • 官能ショートストーリー[1]
    「友だちでいられない夜に」 加藤千恵
  • 未知なる快感を巡る冒険へ!
    官能女子養成講座。
  • 大人の保健体育♡読本
    セックスの前に知っておきたい、 いくつかの大切な事柄。
  • 男性100人アンケートも!
  • 綾部祐二(ピース)×井上裕介(NON STYLE)が本音で語る。
    僕たちがしたくなる瞬間、望んでいること。
  • 官能ショートストーリー[2]
    「最夜」尾崎世界観
  • ちょっとエッチな気になるあれこれ。
    巷のピンクカルチャー集めました。
  • anan特製DVD
    『in her case』 ずっと、彼を求めてた
  • 思いっきり楽しめるサービス満載♡
    SCOOP! カップルズホテルの最新ニュース。




指原莉乃さんが登場するのは
表紙と巻頭のグラビア画像です。

あとは女性の体験談、
女性向けのハウツー、
男性に取ったアンケートや対談、
官能小説という中身ですね。

気になる 指原莉乃さんの画像ですが、
amazonの「なか見検索」で一枚だけ見ることができます。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_9-55-22_No-00.jpg

実際内容を見た感想としては、
「表紙の画像が一番セクシー」という意見もありますね。

女性向けの雑誌ですし、
指原莉乃さんの写真もイメージ重視の撮り方になっていると思います。

それよりも、本編のSEX特集の中身のほうが
管理人としてはなかなかな内容だと思います。

ときに乱暴に、ときに優しく。
誰にも内緒の、妄想全開! こんなセックスがしたい! したい!!


では男女の絡み(下着着用です)の画像がありますし、
s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_11-1-42_No-00.jpg

未知なる快感を巡る冒険へ!
官能女子養成講座。


s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_11-2-25_No-00.jpg
では、女性の感性を高める方法がストレートな感じで書かれていまして、
個人的にはこちらの方がドキドキしました。

ananのサイトで内容を少し見ることがきますが、
しばらくすると公開終了すると思いますので、見るなら今のうちですね。


指原莉乃さんだけではない、ananに登場するAKBメンバー



指原莉乃さんは、このSEX特集号がanan初登場だったのですが、
過去のananにはAKB48のほかのメンバーも登場しています。

AKB48のanan初登場は2010年8月18日号です。
この時は大島優子さん、前田敦子さん、板野友美さん、小嶋陽菜さんが
表紙とグラビアで登場しました。

s-1721.jpg
当時の表紙の画像です。

管理人が調べたところ、「こじはる」こと小嶋陽菜さんがananには一番登場していますね。
2012年のSEX特集号では小嶋陽菜さんが表紙でした。
s-1819.jpg
2012年8月10日号のanan表紙画像

おまけ、指原莉乃さんはSEX未体験?



指原莉乃さんが表紙を飾ったananが発売された直後、
2016年8月16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に
指原莉乃さんが出演されました。

徳井義実( チュートリアル)さんが
「この度、指原がついにやりましたよ」と
指原莉乃さんのセミヌードが掲載されている
anan表紙の画像を紹介すると、

後藤輝基( フットボールアワー )さんが
「お前、現役アイドルが『SEXでキレイになる。』言うてんのか」
とつっこみます。

このツッコミに対して指原莉乃さんは、
「そりゃ私はした事ないから分かんない」と半笑いで答えていました。

当然スタジオ内は
「ウソつけ!ボケ!」「ウソつけ~い!」と盛り上がったわけですが、

いやあ、指原さんすごいわ……

管理人はこれからも指原莉乃さんを応援します。

(関連記事)
指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!! [指原莉乃]

AKBきってのスキャンダル女王、こと指原莉乃さん(HKT48)。このイメージを逆手に取ったのか、写真集の名前にまで「スキャンダル中毒」とつけてしまいました。この「スキャンダル中毒」は、指原莉乃さんとは別に、公式ツイッターアカウントがあるのですが、ここで出てくるカラー写真が色々アツい! ということで、ご紹介します。

(スポンサーリンク)





指原莉乃「スキャンダル中毒」



51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

指原莉乃さんの写真集「スキャンダル中毒」は2016年の3月に発売されました。

普通、アイドルの写真集はハードカバーで出されるのですが、この「スキャンダル中毒」は講談社MOOKということでソフトカバー、表紙が柔らかい写真集です。

写真集の大きさは、縦25.9cm・幅18.6cm ということで、B5版よりやや大きいくらいですね。

注目は写真集の厚さで1.1cmあります。結構厚いです。全部で189ページあり、指原莉乃さんのカラー写真がふんだんに掲載されているほか、2万5千字にわたるロングインタビューも読むことができます。

写真撮影は細井幸次郎さんが担当されました。細井さんは大阪府出身で、女優やアイドルなどのグラビア、ポートレートで注目を集めている若手カメラマンです。生田絵梨花さん(乃木坂46 )、土屋太鳳さんの写真集なども担当されました。

細井さんの作風は「詩情エロティシズムを感じさせる」ということで、「スキャンダル中毒」でも指原莉乃さんのSEXYな面を引き出すことに挑戦されています。

指原莉乃さんの新しい一面を引き出すロケーションとして選ばれたのはアメリカ・ラスベガス。カジノやショーのきらびやかなイメージがありますよね。このラスベガスにある有名ホテル「ベラージオ」、ダウンタウンのネオン街、お借りした個人宅などでの撮影だったそうです。

管理人個人として気になる場所は「うらびれたモーテル」。そこでみせる指原莉乃さんの妖艶な姿はスキャンダラスです……そういえば、かつて男子高校生君と熱愛していた時も、一度ホテルに入ったそうですね。さすがに、当時は高校生同士ということでラブホではなかったようですが。

(スポンサーリンク)




指原莉乃と「スキャンダル中毒」の公式ツイッター



指原莉乃さんはご自身でツイッターアカウントを持っており、コンスタントに近況報告をしてくれています。指原莉乃さんのツイッターアカウントはこちら(@345__chan)です。

それとは別に「スキャンダル中毒」も公式ツイッターアカウントがあるんですね。アカウント名は @345__vegasで、「vegas」が入っているのは撮影した場所がラスベガスに由来しています。

この「スキャンダル中毒」公式アカウントでは、写真集販売前にプロモーションの意味もあって頻繁に投稿されていましたが、発売後は落ち着いており、現在はほかの人がスキャンダル中毒に言及したツイートをリツイートしている程度の更新になっています。

過去の投稿は残っていて、ここでも結構カラー写真が出ているんですよね。写真集本体には掲載されなかったオフショットの情報もツイートされており、たどってみると興味深いです。

(スポンサーリンク)




「スキャンダル中毒」ツイッターのカラー写真がすごいことに



「スキャンダル中毒」の公式ツイッターでは、写真集からのカラー写真のほかに、
写真集には未掲載の画像、撮影の合間のちょっとした風景の写真を多数観ることができます。

管理人が見つけたお気に入りは指原莉乃さんのこのオフショット。




何気ない一枚ですが、これは「パイスラ」じゃないですか?!
(「パイスラ」というのは、女性が鞄を斜め掛けしていて、ベルトが胸の谷間に食い込むような形になっている状態のことです)

また、このツイッターでは画像だけでなく動画もアップされていまして、本当にもりだくさんだなと思います。

さらに面白いのが、この写真集を入手した芸能人の方達のつぶやきがリツイートされているところ。

有吉さんのこのツイートは、かなり、ひどい(笑)





指原莉乃さんに限らず、HKTメンバーの写真集の紹介もあって、観ていて飽きないですね。

最近はほとんどツイートされてませんが、画像が見られるうちに最初から最後まで、全部チェックしたい管理人でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と [指原莉乃]

(この記事は前回の続きです)

AKB48総選挙を史上初連覇した指原莉乃さん。週刊文春の記事「スキャンダル総選挙」でも1位なっていましたが、この指原莉乃さんと週刊文春の関係はどうなっているのでしょうか?

(スポンサーリンク)




週刊文春が報じたスキャンダル



前回は指原莉乃さんが高校生当時、ファンだった男子高校生と交際していたということを書きましたが、これは2012年の6月に週刊文春がスクープ記事として掲載したものです。

この週刊文春の報道をきっかけに指原莉乃さんはHKT48に移籍しますが、はじめての報道から半年後、週刊文春は新しいスクープ記事を掲載します。

それは「自称元カレ」という業界関係者の告発記事。この記事によると、なんと男子高校生と交際していたのとほぼ同時期に、この業界関係者のカレ氏とも付き合っていたというのです。さらには、指原莉乃さんは元カレ氏以外の業界関係者とも交際があったのではと推測していました。

初めに報道された男子高校生君も、指原莉乃さんのほうからアプローチがあったといいますし、指原莉乃さんは今時の肉食系女子なんですかね? でも当時高校生ですからね、周りのことをよくわからず、無邪気に声をかけていたという可能性もありますよね。男子高校生君はともかく、自称元カレ氏は社会人のようですから、指原莉乃さんのアプローチにどういう対応をするのが大人の態度か、というはわかりそうなものですが……

51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg


その後の週刊文春によるスキャンダル報道



週刊文春は「自称元カレ」氏のスクープからさらに半年後の2013年5月に指原莉乃さんのスキャンダルについての記事を二回掲載します。これらの記事では、新しいスキャンダルの内容はほぼなく、過去の熱愛報道の内容のおさらいと、この報道による指原莉乃さんやHKT48の反応について、週刊文春の論評が中心になっています。

前記事にも書きましたが、「女子高生時代に男子高校生君と熱愛していた」という週刊文春の記事がきっかけで、指原莉乃さん、そしてHKT48自体が大きく報道され、議論を呼びました。

この報道がきっかけで、指原莉乃さんとHKT48の知名度が一気に上昇し、指原さんは2013年の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で15万票という当時最高記録の得票で1位を獲得します。

どうやら、週刊文春はこの結果が面白くなかったらしく、「自称元カレ」氏のスクープ記事では、指原さんや大物タレント(明石家さんまさんなど)がこれをネタに笑いをとり、さらには指原さんの報道関係者への態度が横柄だと書いています。

指原莉乃さんとHKT48の知名度があがったのも、週刊文春の手柄であると……あれ?

週刊文春としては、高校生同士の熱愛記事は指原さんやAKB48のスキャンダルであり、どちらかというとイメージダウンにつながる「醜聞」だったはず。ところが結果はまったく逆で指原莉乃さんの人気は上昇しました。まあ、週刊文春としては変な感じでしょうね。

指原莉乃さんのスキャンダル報道で、離れたファンも当然いましたが、そのあとの指原さんの態度にむしろ好感を持ったファンもいたということなんですね。また、HKT48への懲罰的な移籍という事態も、議論を呼ぶとともに「ところでHKT48って何?」に繋がって人気を呼ぶ形になったのですね。このスキャンダルをうまく利用したのは秋元康氏の手腕なのかもしれません。

(スポンサーリンク)





指原莉乃とスキャンダルと週刊文春



指原莉乃さんは2015年、2016年のAKB総選挙で連続1位を獲得します。2013年の当時最高得票数1位と合わせて、指原さんはAKB総選挙では初記録をもうひとつ得た形です。

そしてスピーチで
スキャンダルで仕事が増えたし、スキャンダル成り金と言われてもしようがない

といってみたり、

ツイッターで
「週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします!」




とお願いしてみたり、

総選挙から一夜明けた会見の最後にも
「文春に売らないでくださいね。お願いします!」

と頭を下げたり、もはやネタにしてますよね。

週刊文春も「スキャンダル総選挙1位」と応じていましたが、外野の立場としては週刊文春は指原さんにやられている感じがしている管理人です。

ただ指原さんご自身はネタで言っているわけではなく、本当に週刊文春に対しては苦手意識を持っているらしい、という話もあります。

今回の件で、管理人指原さんのことに大変興味をもちました。
これからは応援していきたいと思います。

(関連記事)
指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる [指原莉乃]

AKB48総選挙を史上初連覇した指原莉乃さん。
スキャンダルで仕事が増えたし、スキャンダル成り金と言われてもしようがない

とスピーチしていましたが、それならと週刊文春が「スキャンダル総選挙」で指原梨乃さんを1位にしました。

(スポンサーリンク)




スキャンダル女王? の指原莉乃さん



指原莉乃さんは1992年生まれの現在23歳。
大分県出身で現在は福岡県の天神にある「西鉄ホール」を拠点とするアイドルグループHKT48で「劇場支配人」を勤めています。

指原莉乃さんは何をして「スキャンダル成金」なのでしょうか?
指原さんはAKB48に在籍していましたが、そのときに週刊文春が大スクープ記事を出しました。

当時高校生だった2008年から2009年にかけて、指原莉乃さんがファンの一人の男子高校生と交際していたというのです。

週刊文春の記事には、
彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました」

など、お相手の男子高校生からの証言がかなり生々しい感じで書かれています。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-18_11-8-32_No-00.jpg

そして、指原莉乃さんのスキャンダルはこれだけではありませんでした。追い打ちをかけるようにスクープを週刊文春が報じます。

なんと、上に書いた男子高校生と同時期に別の男性とも交際していたというのです。

AKB48は「男女交際禁止」という厳しい掟がありますが、当時まだ未成年だった指原莉乃さんのこのスキャンダルは、大きく報じられ「このニュースで指原莉乃さんを知った」という人もいるくらいです。

そういえば、男女交際で髪を丸めたAKB48のメンバーがいたよな? と思ったら、指原莉乃さんではなく峰岸みなみさんでした(汗)



(スポンサーリンク)





スキャンダルのおかげで総選挙1位に



週刊文春がスキャンダルを報じたのは2012年6月14日、直前に実施された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で指原莉乃さんは4位という結果でした。

この週刊文春の報道の直後、指原莉乃さんは総合プロデューサーの秋元康さんらとラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演しスキャンダルの事実を認め謝罪しました。そして秋元さんからHKT48への移籍が発表されました。

この一連の騒動は「指原莉乃さんのスキャンダル」と「懲罰的なHKT48への移籍」という二つの面で話題になり、また議論も呼びました。

そして一年後、指原莉乃さんは2013年に実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で150,570票を獲得しで1位になります。すでにHKT48に移籍していた指原さんが総選挙で1位を獲得するのは初めてのことでした。

この15万票というのは選挙の得票数でも当時最高記録で、指原さんの地元、大分市の当時の市長から「15万票なんて私も獲得したことがない」と称えられたそうです。市長……

この1位を獲得した後、明石家さんまさんから
「ああいうこと(スキャンダル)があったから良かったんでしょ?

と質問されると、

「多分あれがなかったら、こうはならなかったので、その週刊誌にもすごく感謝してる。(どん底の状態と頂点の状態)どっちも経験させてくれたのが週刊文春なので」

と返事をしています。

このやり取りを読んで、指原莉乃さんはとてもタフなマインドをお持ちだなと思いました。

指原莉乃さんと週刊文春の関係、長くなるので続編に続きます。

(関連記事)
指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と(この記事の続編)
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

ジャニーズ抱擁写真騒動をスルーした柏木由紀、代わりに処分されるのは……
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーがゴムを咥えている画像……だと? [ベッキー]

ベッキーさんの最新トピックが飛び込ん
できました! ゲス不倫で地に落ちた
イメージの挽回を狙った背中ヌード画像も
賛否両論になっている最中、今度は
ゴムを咥えた画像」というのが
流出したというのです。

見てみたら「あーなる程ね」って感じなん
ですが。気になる方もいるかもしれません。
そして、ベッキーさんが愛用のゴム製品
紹介します。

(スポンサーリンク)





ベッキーがゴムを咥えている



という画像が流出したのはYouTube、
たちまちこの画像は拡散し、ちょっとした
祭りになりました。

LineQにあがって「大喜利」状態に
なってもいます。

肝心のゴムなんですが、これは髪の
ゴムです。ベッキーさんロングヘアー
だったときは髪を束ねるときもあり
ましたからね。

s-F0E9C035-0879-480F-B3E7-E73A8329E8DB.jpg

女性はゴムで髪を結ぶとき、
こんな感じでゴムを口で咥えるんですね。

男性俳優が
「思わず好きになっちゃうしぐさ」の
5位として挙げていますが、
うん、確かにちょっとキュンとするかも。

ただ、いま髪型をボブにした
ベッキーさんには、ゴムは不要ですね。

ベッキーさんも愛用したゴム製品



ところで、
ベッキーさんが愛用していたゴム製品がある
って知っていますか?

カサベラ ウオーターストップグローブ
というゴムの手袋です。

手袋内部に薄いコットン記事が張ってあり
手の挿入感がよく、また耐久性、
防水性も高かかったことから
ベッキーさんに限らず愛用されている方が
多かったようです。

ベッキーさんがこのゴム手袋を
愛用していると報じられたのは2012年ごろ。
スーパーやホームセンターで販売されている
ゴム手袋と比べお値段は高めですが
その使い勝手の良さから人気があったようです。

しかし、これも以前の話だそうで。
ベッキーさんも愛用といわれていた時は
ギリシアで生産されていたそうなのですが
ギリシアの政情不安で生産がストップ。
その後生産国が中国に変わった際、
質がかなり下がってしまったようなんです。

最近のamazonレビューを見ると
ベタベタして手の挿入感が悪く
また耐久性もかなり下がり破れやすく
なったとのこと。

ゴムが破れやすくなるとすぐに
漏れてしまうから困ってしまいますね。

というわけで、現在は
あまりお勧めできないようです。

ベッキーが使っているゴムはわかる?



さて、今回流出したベッキーさんの画像
ですが、ヘアゴムのブランドってどれくらい
あるんでしょうね?

調べてみると、
・ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
・コーチ(COACH)
・ジューシークチュール (Juicy Couture)
・マークバイマークジェイコブス (Marc by Marc Jacobs)
・キッチュ (KITSCH)
・シリシリ (SIRI SIRI)
・シャネル(CHANEL)
等々、結構あるんですね。

さらには
・ ISAMU KATAYAMA
・クロムハーツ
・N.HOOLYWOOD
・Varde77
・イルビゾンテ
というブランドのものは男性にも人気とのこと。

これらのヘアゴムは髪を束ねるだけでなく
ブレスレットの代わりにするのだそうです。
なるほど、手首からLOUIS VUITTONが
チラっと見えたらちょっと「おっ」となりますね。

(関連記事)
ベッキーの髪型、ボブってなに? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののかさんの画像を無料で見るには [おのののか]

優しく幼げな表情とメリハリのある身体で
「癒し系」「いやらし系」といわれている
おのののかさん。169cmの高身長と
Eカップあると言われているバストは
管理人を虜にしておりまして……
おのののかさんの画像を無料で観られる
ところはないかなと、探してみました。

(スポンサーリンク)





今時画像なんて無料で見放題じゃないですか



Yahoo! や Google の検索窓に
おのののか 画像」と入力すれば
無料で好きなだけ見られます。

ただ、この画像って結局どこからかの
拾い物というか、オリジナルが別に
あるんですよね。

というわけで、今回は
オリジナルの画像を無料で
観られるところという縛りをかけて
おのののかさんの画像を探してみました。

おのののかの画像が無料のサイト:「ヤングジャンプ」



おのののかさんの画像が無料で観られる
といえば、一番充実しているのは
「ヤングジャンプ」のサイトです。

http://youngjump.jp/gravure/index.html

こちらでは、過去にヤングジャンプに
掲載されたおのののかさんの画像が
全部無料で観られます。

おのののかさん以外にも、
グラビアアイドルやAKB48、乃木坂46の
画像も無料で観られます。

ただし、人物によっては掲載期間が
とても短くAKB、乃木坂などの
メンバーはごく短期間しか見ることが
できません。

グラビアアイドルは掲載期間が長く、
おのののかさんの場合2014年の
初登場の画像もみられますが、
いつ掲載期間が終わるかはわから
ないので、まめにチェックすると
いいですね。

(スポンサーリンク)





おのののかの画像が無料のサイト:「週刊プレイボーイ」



ヤングジャンプと同じ集英社の
「週刊プレイボーイ」のサイトでも
おのののかさんの画像が無料
観られます。

「週プレグラジャパ!」
http://www.grajapa.shueisha.co.jp/

こちらは有料のサイトですが、
一部の画像は無料で観ることができます。

さすが「プレイボーイ」の
サイトだけあってグラビアは
充実しています。

検索窓に「おのののか」と
入れると過去のグラビアをもとにした
写真集がでてきて、一部の画像を
サンプルとしてみられます。

s-188_ono_nonoka_sample02.jpg
こちらは、無料サンプルです。
ロングブラジャーがなんかいい感じ。


画像が無料のサイト:「ビックコミックスピリッツ」



小学館の雑誌
「ビックコミックスピリッツ」の
グラビア特設サイト
「スピリッツアイランド」は、
無料の会員登録で一部のグラビアを
みることができます。

http://spirits-island.com/

今回、おのののかさんの画像があるか
どうかは調べきれませんでした。

画像が無料のサイト:「ヤングサンデー」



ビックコミックスピリッツと同じ
小学館の「ヤングサンデー」のサイト
「ビジュアルウェブS」も
月額1000円の有料サイトですが、
一部のサンプルを見ることができます。

http://visualweb.youngsunday.com/

今回、おのののかさんの画像があるかは
調べきれませんでした。

(スポンサーリンク)





画像が無料のサイト:「ヤングマガジン」



講談社の週刊漫画雑誌
「ヤングマガジン」のサイトでも、
過去のアイドルグラビアを
一部見ることができます。

http://yanmaga.jp/gravure-style/
「グラビアスタイル!」

こちらも掲載期間が古いものは
削除されるようで、
おのののかさんの画像は
見つけられませんでした。

画像が無料のサイト:「少年マガジン」



ヤングマガジンと同じく講談社の
「週刊少年マガジン」のサイトでは
「今週のグラビア」ということで、
数枚見ることができます。

http://www.shonenmagazine.com/gravure

「今週のグラビア」なので、
掲載は一週間、最新号に
おのののかさんが登場したとき
だけですね。

画像を無料で観るには「ヤングジャンプ」が最強



というわけで、
おのののかさんの画像を無料で
観られるサイトを調べてみました。

こうやって見るとやっぱり
「ヤングジャンプ」のサイトが
最強ですね。

おのののかさんのほかにも
アイドルグラビア画像が無料で
みられるので、まめにチェックしたいと
思います。

(関連記事)
おのののかがインスタでカップを見せていた
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15

おのののかの画像がヤングジャンプのサイトに初登場から最新分まであった!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14

おのののかさんのラブホ動画はありません!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13

おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-1

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! 
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

おのののかがインスタでカップを見せていた [おのののか]

東京ドームで一日400カップの生ビールを
売ったという記録があるおのののかさん。
優しく幼い面影と抜群のスタイルから「癒し系
とか「いやらし系」と呼ばれていますね。

そのおののかさんですが、ご自身の
インスタグラムでカップを見せていました

えーっ!? と思った管理人。確認しましたよ。

(スポンサーリンク)





おのののかのカップサイズは?



おのののかさんは1991年生まれの現在24歳。
グラビアアイドルとしてデビューし、
数多くの週刊誌などのグラビアに登場しています。

最近はバラエティー番組にも数多く出演
されていますね。

おのののかさんの所属事務所
「プラチナムプロダクション」で公開されて
いるプロフィールによると、

身長:169cm
バスト:83cm
ウエスト:59cm
ヒップ:85cm
靴のサイズ:24cm


ということで、意外と背が高いんですね。
所属事務所のプロフィールには書かれて
いませんが、Wikipediaによると
バストのカップサイズは「 E
いわれています。

スタイル良いですよね!


こちらの記事でも紹介しましたが、
ヤングジャンプの公式サイトでは、
過去のグラビアに出演した
おのののかさんの画像が
見られます!

おのののかさんがインスタを始めたのは



おのののかさんのインスタグラムアカウントは、 ononono_kaです。

おのののかさんがインスタグラムを始めたのは
2015年9月9日。初投稿の画像は、
沖縄から、芝生の上でスイカ割りをした?
木の棒と割れたスイカの写真でした。

食べ物の写真とか、自撮り写真など、
ゆるくのんびりした雰囲気の画像が多く、
見ていて癒されます……が、

13260825_269712523377267_1106764700_n.jpg
この一枚は見過ごせない。

平成ノブシコブシの吉村崇さんが、
おのののかさんの楽屋に入ってきて
撮影したもののようですが、
公開直後は物議をかもしたらしく
LINEニュースにもなったそうです(笑)

いやいや、管理人も
この男は誰? 彼氏?」って
一瞬慌てました(汗)

肝心のカップ画像ですが



はい、こちらになります!

12907317_1583642811947981_18313675_n.jpg
ダレノガレ明美さんとカップを持った
ツーショットですね。

「ダレノガレ明美とおのののかは仲が悪い」
なんて噂も流れていますが、
めっちゃ仲良さそうです。

二人で何を飲んだのでしょうね?

バストのほうのカップは、
もうあえて出さずとも、
ヤングジャンプとかで観られますから

(スポンサーリンク)





おまけ、生ビールをカップにそそぐ動画



おのののかさんは、かつて東京ドームで
生ビールの売り子をされていましたが、
生ビールをカップにそそぐ再現動画が
ありました!

これは2014年4月16日に放映された
「ザ!世界仰天ニュース」の一場面。

ゲスト出演したおのののかさんが、
10㎏のビールサーバーを担いで
実際にやっていた売り子姿を
披露します。



こうしてみると、おのののかさん
身長ありますね。

そして、さすが元プロ。ビールを
カップに綺麗にそそいでいきます。
泡と液体が3:7の理想的な比率に
なっていますよ!

ちなみに、東京ドームで
販売されている生ビールのカップは
フルに注ぐと550mLになるんだそう
です。

と、いうわけで、おのののかさんの
カップ画像についてお送りしました^^v


(関連記事)
おのののかの画像がヤングジャンプのサイトに初登場から最新分まであった!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14

おのののかさんのラブホ動画はありません!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13

おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-1

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! 
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののかの画像がヤングジャンプのサイトに初登場から最新分まであった! [おのののか]

管理人の中で赤丸急上昇中のグラビアアイドル
おのののかさんですが、
ヤングジャンプのサイトで画像が見られるんですね! 
しかも初登場から、最新画像までそろってます

これはすごい、ということで紹介します。
画像多めなので、ご注意ください。

(スポンサーリンク)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののかさんのラブホ動画はありません! [おのののか]

ネットをさまよっていたら、
こんな挑発的な文章が飛び込んできました。

ベッキーに続いておのののかまでwww芸能界で良い男を喰い散らかしているビッチに制裁がwwwラブホでシャワーを浴びている所をパシャリされその写真が普通に投稿される・・・流石にグラビアしているだけあって巨乳でスタイルが抜群ですね!ただ・・・こんな写真がすぐ流れるって・・・


なにぃ、けしからん! と思った管理人、
検証しましたよ。

(スポンサーリンク)



ラブホ動画疑惑



芸能人や有名人が奥さんじゃない人と
ラブホテルに入ったという記事は
週刊誌でよく見ますね。

最近ですと、
漫画家の浦沢直樹さんが女性編集者と
ラブホテルに行ったというニュースが
ありました。

ベッキー&ゲス川谷のお二人は
大スキャンダルになりましたし、

ほかにも三遊亭円楽さん、
桂文枝さんも
ラブホでスクープされています。

だいぶ前のことになりますが、
奥菜恵さんと押尾学さんのラブホ写真
流出で、奥菜恵さんのイメージが
大きく変わってしまったというのも
個人的には衝撃の事件でした。

(ええ、管理人
 おきめぐファンだったんですよ……遠い目)

柏木由紀さんと手越裕也さんは
ラブホではなくてリゾートホテルでしたね。

こんな感じでラブホテルで密会疑惑が
でると、気になるのが「盗撮動画」の
存在です。

実際、ラブホテルには盗撮カメラが
仕掛けられている場合もあって、
インターネットで
検索すればたくさん出てきます。

そして、
「○○○○(芸能人の名前) ラブホ動画」
と入れると
それっぽい画像が結構出てきます。


おのののかさんのラブホ動画は本物か?



というわけで、
おのののか ラブホ動画」について
インターネットで目を皿のようにして
探してみたところ……見つからない!

画像(写真)は出てくるんですが、
動画そのものは見つかりません。

それもそのはず、実は
この写真はグラビアを加工したもの
なんですね。

nonoka-bath.png

元画像は2015年の週刊プレイボーイに
掲載された写真。

ホテル(ラブホ?)のバスルームで
しゃがみながらシャワーを浴びている
おのののかさんの姿です。

これを白黒変換&ざらつかせて
盗撮っぽく加工しているんですね。

これくらいの加工ならフリーソフトでも
できてしまうと思います。
最近の技術はすごいですね。

そして、これを見抜いた方は
画像加工に長けている方、
もしくは相当なおのののかさんファン
でしょうね。

(スポンサーリンク)


芸能人のラブホ動画は加工の場合あり



管理人、今回の件でだいぶ学びました。

芸能人のラブホ動画といって
写真だけがある場合、
グラビアなどを加工したものが
混じっていることになるんですね。

結構「○○○○ ラブホ動画」で
検索すると出てくるんですよ。

ベッキー ラブホ動画」とか
藤田ニコル ラブホ動画」というのも
出てきました。

そして、これらはやはり
画像加工でねつ造されたものの
ようです。

昔から「コラ画像」といって
アダルト写真の顔だけアイドルなどに
変えるというのはありましたが、
こういう感じになって
芸能ゴシップ的な扱いになると
よりご本人は困るでしょうね。

安易に乗らないようにしたいです。

おのののかさんのグラビア



最後に、問題となった「ラブホ動画」写真の
もと画像であるシャワーを浴びている
おのののかさんのグラビアですが、
写真集として販売されているそうです。

s-917sAnFny4L.jpg
おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
(TOKYO NEWS MOOK)

というわけで、管理人は
ののかさんの前で(ナニかを)「解放」したいっ」と
妄想したりしなかったりするのでした。

以上で検証を終わります。

(関連記事)
おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-1

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! 
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった [おのののか]

おのののかさんが「1分間の深イイ話」に
出演されていた時の動画を探していたのですが、
その時にpideoというサイトを見つけまして、
そこで検索したらヤバかった、という話です。

(スポンサーリンク)





動画サイトってどんなのがある?



今時、多くの方はGoogleやYahooで動画を
検索されていると思います。

GoogleとYahooは検索結果を共有していますので、
順序は違えどもだいたい同じ動画が検索結果として
表示されます。

検索結果に表示されるサイトは、ほとんどが
YouTube。

Wikipediaによれば国内サービスとして

- AmebaVision
- ClipCast
- ClipLife
- EbiTV!
- ediPa
- eyeVio
- FlipClip
- 旅ドガ by H.I.S.
- HooSoo.tv
- mixi動画
- ミヤング
- MOSSA
- OnAir
- ourVideos
- ParasiteStage(ぱらすて)
- PeeVee.TV
- SayMove!
- TVbreak - パンドラTVの日本版
- UUME
- zoome
- zump
- 字幕.in
- なんとか動画
- ニフティービデオ共有
- ひまわり動画
- ファイルマン
- フォト蔵
- ブロスタTV
- 楽天動画チャンネル
- ワッチミー!TV
- Sextar

ぶっちゃけ、ちょっとマイナーですかね?
(あくまで管理人個人の感覚として)

実際、Googleで検索してみると
YouTubeとニコニコ動画くらいは
結果が直リンクで出てきますが、

FC2動画ですと何か1ページ間に
入った感じで結果に出てくるような
気がします。

つまり、GoogleやYahooだと
検索結果に出てきにくい動画が
あるようなんですね。

そこで、「動画の検索専門」のサイトにも
需要があるようです。

pideo という動画検索サイト



pideoは動画を横断検索できるサービスです。
対応しているのはつぎの8サイトです。

- Youtube
- Dailymotion
- Anitube
- Himado
- Say-move
- up.b9dm
- PandoraTV
- ニコニコ動画

FC2動画には対応していないんですね。

画面はとてもシンプルで、
昔のGoogleを思い出しますね。

使い方は簡単で、検索窓に
キーワードを入れるだけです。

検索結果はGoogleのサイト検索結果に
似たかたちで表示されます。

(スポンサーリンク)





おのののかの動画をpideoで検索したよ!



もともとは「深イイ話」を検索しようと
思ってたのですが、「おののののか」さんで
検索してみました。

その結果がこちらの画像になりますが、
s-SnapCrab_NoName_2016-10-12_15-1-34_No-00.jpg
なんか気になりません?

【神回】おのののか ガチの喘ぎ声披露w Part2

ですよ……

当然、アクセスしますよね。


管理人、
アクセスしました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか? [おのののか]

かつては東京ドームで生ビールの売り子をして
1日400杯を売り上げたという、おのののかさん。

以前「深イイ話」に出演したそうなのですが……

(スポンサーリンク)





おのののかさんについて



s-SnapCrab_NoName_2016-10-12_12-33-45_No-00.jpg
(画像は公式アメブロから引用しました)

おのののかさんは1991年生まれの現在24歳。
2012年にグラビアアイドルとしてデビュー

SUPER GT、東京オートサロンで
レースクイーン、イメージガールとして
出演。スタイルの良さで人気を博します。

テレビでもバラエティー番組やドラマに出演、
マルチに活動されています。



おのののかさんが出演した「深イイ話」



おのののかさんは2014年11月3日に放映された、
「深イイ話&しゃべくり007 【合体SP】」に
出演されました。

この日のテーマは
「カリスマは本当に幸せなのか?」
というもの。

管理人、てっきり「カリスマ売り子」として
おのののかさん登場! と思っていたのですが、

そういうことではなく、紹介された
エピソードに対して「深イイ」か「う~ん」の
判定をするゲストとして出演したようです。

ちなみに、この日に登場した「カリスマ」は
・日本舞踊家の花園直道さん
・加藤ミリヤさん
・ファッションモデルの関りおんさん
の三人

それぞれ本当にカリスマ性のある方達で、

花園直道さんは今田耕司さん以外が
「深イイ」

加藤ミリヤさんは全員が「深イイ」

関リオンさんは「深イイ」と「う~ん」が
半分という結果でした。

この後番組は「しゃべくり007」のパートに
なり、ゲストに宮沢りえさん、
橋本マナミさんが出演されました。

(スポンサーリンク)





ところで、おのののかさんの動画まだ?



はい、プロフィールを紹介した後、
深イイ話でおのののかさんの話が一切
出なかったんですが、

実は管理人、探してるんです。

おのののかさんが出演している
深イイ話の動画

グーグル先生に問い合わせてみたところ、
「深イイ話」の動画はそれなりに
出てくるのです、が……

YouTube、FC2など、
実際見ようとすると
「視聴できません」という表示

まーやっぱりそうだよねというか、
やっぱり権利関係といいますか、
法律関係といいますか……

見られないようです。

いや、権利は守らなければならない、
テレビ番組を制作するのだって、
費用は掛かるわけですから、
タレントさん達はテレビに出ることが
お仕事なわけですから。

そこで!

最近は各テレビ局「オンデマンド」
サービスをやってますよね。

日本テレビにも
「日テレオンデマンド」という
素晴らしいサービスがあるのです!

管理人は当然そこにアクセスをします。
そして「検索」というところに
「深イイ話」と入れるのです。

ほら! 出てこない! (あれ?)

近い感じで
「1周回って知らない話」というのは
ヒットしたのですが、

「1分間の深イイ話」は
出てきませんでした orz

めげずに「おのののか」で検索したところ、
なぜかアニメが沢山(笑)

この検索は「深イイ」か「う~ん」で
いったら、「う~ん」のほうを挙げるかな、
と思った管理人でした。

期待していた方、ごめんなさい(>_<)

(関連記事)
【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【オールスター感謝祭】たけしの問題に出た「二階堂栄」って誰? [バラエティー]

先週末に放送されたTBSの「オールスター感謝祭」、
半年に一回の放送でありながら2016年秋に第51回を
迎える長寿番組です。

これだけの歴史がある番組ですから、
色々なハプニングがありました。

今回は、かつて出演していたビートたけしさんの
伝説について、一つエピソードを紹介します。

(スポンサーリンク)





ビートたけし伝説



ビートたけしさんは、第41回(2011秋)から
第45回(2013秋)まで出演されています。

第41回では番組に「乱入」という形で
したが、第42回からは予定された
登場だったようです。

ビートたけしさんは回答者ではなく
問題の出題をされていまして、

その問題が
とんでもなく難しいというか、
意味不明で回答できないと苦情が
あるような内容でした。

第41回の問題はこちらです。

第1問 次のうち選挙に出馬した際、得票数が一番少なかったのは誰でしょう
1桜金造 2島田洋七 3桂きん枝 4幸田シャーミン
正解→3


第2問 次のデブタレントのうち、ピーク時の体重が最も重かったのは誰でしょう
1松村邦洋 2内山信二 3石塚英彦 4伊集院光
正解→4


第3問 次のうち一番背が低いのは誰でしょう
1池乃めだか 2白木みのる 3なべやかん 4前田朋穂
正解→4(8歳の子供で115cm)


第4問 次のうち本物のTBSはどれでしょう 4つの選択肢全てが芸能人は言いにくいTBSへの悪口。
正解は5番の「スケートリンクが狭い」のため全員不正解。たけしさん、段取りを忘れる。


第5問 次のうちTBS1階喫茶室のカレーはどれでしょう
1番から4番の4つともお皿、盛りつけ方全てが同じで見分けがつかないカレー。
正解は1番。2番はボンカレー、3番はたけしさんが所さんと出したレトルトカレー、4番は新宿のカレースタンドC&Cのカレー。


第6問 次のうち二階堂栄さんはどれでしょう
1番から4番全て知らんオッサンの顔写真。
正解は3番。


0b741d3b.jpg

第7問 次のうち「かくさん」はどれでしょう
1番から4番まで目のアップ。残り2秒~1秒のところで一気にカメラが引き、1番から3番は歴代の助さん。4番は賀来千香子で正解は4番。


第8問 次の曲をお聴き下さい(ぴんから兄弟「女のみち」が流れる) では次のうち、ベルヌーイの定理はどれでしょう
1番から4番まで、普通の人では意味不明な公式が出る。
正解は1番。


第9問 TBSのキャラクター、黒豚の「ブーブ」はどれでしょう 1番はカツ丼。2番は豚丼。3番は焼き豚。4番は豚しゃぶの映像が。ズームアップすると2番に小さいブーブの人形が。


ボーナスクイズ
次の4人の芸人のデビュー曲の売上が低い順から並べなさい。
猫ひろし→山崎邦正→坂東英二→波田陽区


……とまあこれは凄い(苦笑)

そして第6問に登場するのが二階堂栄さんです。

(スポンサーリンク)





二階堂栄さんとは誰なのか?




二階堂栄さんは1959年生まれの現在57歳。
テレビのエキストラでよく出演されています。

ご本人によるアメーバプロフィールを見ると

テレビは東京にある6局
(NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビテレビ朝日、テレビ東京)
のすべてで情報バラエティーやドラマに出演、

「AKB48」、「ももいろクローバーZ」のPV、

映画、CMにも出演されており「知る人ぞ知る」
俳優さんなんですね。

これからは、テレビを見るとつい二階堂栄さんを
探してしまいそうです。


1230852073947.jpg

二階堂栄さんの公式ブログ
「二階堂 栄 の 日記」(http://ameblo.jp/nikaidousakae/
では最新の出演情報をチェックできますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【オールスター感謝祭2016秋】上田竜也の順位は? [バラエティー]

今年で25周年となるTBSの人気特番
「オールスター感謝祭」。

オールスター感謝祭のメインは
クイズバラエティーですが、
いくつか名物となっているミニコーナーが
あります。

「赤坂5丁目ミニマラソン」もその一つ。
毎回芸能人の健脚が競い合い、
感動を呼んでいます。

前回、つまり2016年春の感謝祭では、
KAT-TUNの上田竜也さんが優勝し、
2016秋の感謝祭で連続優勝が
期待されていました。

さて、今回のマラソンの結果は
どうだったのでしょうか?

(スポンサーリンク)





赤坂5丁目ミニマラソンについて



赤坂5丁目ミニマラソンは、
オールスター感謝祭1993春、
放送第4回から行われています。

TBSの放送センターがある
赤坂5丁目にちなんで

「赤坂5丁目ミニマラソン」と
名付けられました。

ルールとしては、
感謝祭出演者のうち希望する人は
誰でも参加可能
(ただし、年齢や健康状態により断られる場合もある)

健脚(陸上選手が参加することもあるため)に
応じてスタート時間を遅らせるハンデがある。

マラソンコースの長さは3.6km(2016秋)ある。

という感じです。

まめ知識としては、

第1回の優勝者は増田明美さん。

優勝回数が一番多いのはエリック・ワイナイナ選手の
6回(2006春、2007春、2008秋、2009春、2010秋、2012秋)

というのがあります。エリック・ワイナイナ選手は
2000年シドニーオリンピック男子マラソンの銀メダリストです。

2016春の優勝者、上田竜也さんは?



2016春の感謝祭では、KAT-TUNの上田竜也さんが
優勝し話題になりました。

2016秋の感謝祭では二連覇するのでは? と
期待されていたのですが……まさかの不参加。

オールスター感謝祭2016年秋には、
上田さんだけでなくジャニーズ事務所の
タレントは誰一人出演しなかったのです。

がっかりした視聴者の方も
結構いたのではないでしょうか?

(スポンサーリンク)





オールスター感謝祭2016秋、赤坂マラソンの成績



2016秋の感謝祭、
赤坂5丁目ミニマラソンは42名が出場しました。

優勝 モハメッド・ファラー選手
2位  森脇 健児さん
3位  猫 ひろしさん
4位  森 渉さん
5位  山本 浩司さん
6位  内藤 大助さん
7位  ハリー杉山さん
8位  土屋 太鳳さん
9位  ノッチさん
10位 小島 よしおさん

優勝したモハメッド・ファラー選手は
2016リオデジャネイロオリンピックの、
陸上5000mおよび10000m金メダリストです。
今回は過去最大の5分30秒のハンデが付けられました。

また、10位以内では
土屋太鳳さんが唯一女性で8位になりました。

土屋太鳳さんはゴールすると
足がふらふらで倒れ込み、しばらくの間
スタジオから姿を消しました。

実はTBS内にあるお風呂を借りて汗を流したそうです。
土屋さんの走る姿には中谷美紀さん、新川優愛が号泣。
また視聴者からも感動の声が多数寄せられたそうです。


s-o1108147813768690720.jpg
画像は土屋太鳳さんの公式ブログから引用しました。

(関連記事)
オールスター感謝祭2016秋に出演したジャニーズタレントは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09-2
櫻井翔は出演? オールスター感謝祭の動画をチェック http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09-1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オールスター感謝祭2016秋に出演したジャニーズタレントは? [バラエティー]

オールスター感謝祭2016秋に出演したジャニーズタレントは?

毎年春と秋の恒例となっている特番、
TBSの「オールスター感謝祭」

2016秋の感謝祭では、総勢148組の芸能人などが出演しました。
そこで気になるのが出演者の顔ぶれ。

ジャニーズのタレントはいたのでしょうか?
検証してみたいと思います。

(スポンサーリンク)





2016秋の出演者リスト



TBSのホームページには、オールスター感謝祭2016秋の
出演者リストが掲載されています。

SnapCrab_NoName_2016-10-9_14-12-22_No-00.png

まずは、男女別に分けてみましょう。

女性の出演者はこちらです。
朝日奈央   新井恵理那
新垣結衣   いとうあさこ
インヤ    おかずクラブ
岡副麻希   おのののか
カイヤ    加藤貴子
金田朋子   川崎希
川田裕美   菅野美穂
菊地亜美   木下ほうか
熊田曜子   黒沢かずこ
桑井亜乃   小島奈津子
小島瑠璃子  駒井千佳子
近藤千尋   指原莉乃
新川優愛   鈴木彩香
鈴木奈々   住谷杏奈
清野菜名   土屋太鳳
椿鬼奴    都丸紗也華
中谷美紀   西谷綾子
橋本マナミ  長谷川まさ子
バービー   浜口京子
浜口初枝   はるな愛
東尾理子   平野ノラ
ホラン千秋  堀内敬子
松島トモ子  真飛聖
八幡カオル  山賀琴子
山口真理恵  ゆしん
横澤夏子   横山めぐみ
ローラ
(53名 あいうえお順 敬称略)

(スポンサーリンク)





そして、男性の出演者はこちらです。

青木崇高    あかつ
浅野智秋    アニマル浜口
アモーレ橋本  アレクサンダー
アンガールズ  アンジャッシュ
石黒賢     石田純一
IKKO     井上公造
岩田剛典   上杉柊平
ウエンツ瑛士  宇梶剛士
えなりかずき  蛭子能収
柄本佑    大谷亮平
織田裕二   風見しんご
春日俊彰   ガダルカナル・タカ
勝俣州和   加藤諒
狩野英孝   川﨑麻世
具志堅用高  クリス松村
小島よしお  小園凌央
コロコロチキチキペッパーズ
サバンナ   三四郎
しまぞうZ   ジャングルポケット
じゅんいちダビッドソン
笑福亭笑瓶  陣内智則
鈴木拓    成河
大(グランジ)  タイムマシーン3号
田中直樹   田中康夫
田村淳    千鳥
長州力    土田晃之
DJ KOO   ディーン・フジオカ
天龍源一郎  トランプマン
トレンディエンジェル
内藤大助   永野
中村知春   なかやまきんに君
成田凌    西川きよし
ニッチロー   丹羽孝希
猫ひろし   ノッチ(デンジャラス)
野村祐希   バイきんぐ
橋本直    バナナマン
ハマカーン  ハリウッドザコシショウ
ハリー杉山  東国原英夫
平井“ファラオ”光  ヒロミ
藤井隆   古田新太
星野源   ボビー・オロゴン
ますだおかだ   光石研
みやぞん   村本大輔
森脇健児   森渉
安田大サーカス  山口良一
山本耕史   横浜流星
吉村真晴   ライス
レイザーラモン ロッチ
渡辺裕太   ワッキー
(95名 あいうえお順 敬称略)

というわけで、
今回ジャニーズのタレントは
出演していませんでした!

「ジャニーズいません」では芸がないので



ちょっと気になったところを挙げてみましょう。

  • 親子・夫婦で共演しているケース
        
    • ヒロミさんと小園凌央さん   
    • アニマル浜口さんと浜口京子さんと浜口初枝さん   
    • 川﨑麻世さんとカイヤさん   
    • 石田純一さんと東尾理子さん

  • かつてのライバル
        
    • 長州力さんと天龍源一郎さん   

  • かつての県知事
        
    • 田中康夫さん(長野県)   
    • 東国原英夫さん(宮崎県)   


ほかにも、
「お笑いタレントで相棒やほかのメンバーはどうした?」
というケースや

なぜか卓球の選手が二人出場していたりとか、
人選も深くみていくと面白いですね。

もし、抜けていたり間違いがあったら、ごめんなさいね。

過去にはジャニーズタレントも出演していましたが、
2016秋の感謝祭には誰一人出演していませんでした。

来年の春はどうなるか、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

櫻井翔は出演? オールスター感謝祭の動画をチェック [バラエティー]

昨日、TBSで放映された「オールスター感謝祭」
第1回から数えると、もう25年にもなる長寿番組なんですね。

毎回豪華ゲストが多数登場するオールスター感謝祭、
今年はどんなゲストが参加したのでしょうか?

(スポンサーリンク)




オールスター感謝祭という番組



SnapCrab_NoName_2016-10-9_14-12-22_No-00.png

オールスター感謝祭はTBSで春と秋の番組改編時に
放映される、大型クイズバラエティー番組です。

1991年の秋に第1回を放送。2016年の秋で25周年、
51回を迎える長寿番組です。

また、長時間の放映、出演するゲストの多さ、
そして毎年司会は島崎和歌子さん、ということで
この番組があると「ああ、今年もこの季節か」と
思う方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、
放送時間は第1回、第2回は3時間ですが、
第3回は5時間、そして第4回以降は5時間半という
長時間です。

子役タレント、未成年タレントはそれぞれ法律上
20時(13歳未満 児童福祉法)
22時(18歳未満 労働基準法)
までに退席することになっています。

メインはクイズですが、合間に様々な趣向を凝らした
ミニゲームが用意されており、中でも
「赤坂5丁目ミニマラソン」は毎年ニュースでも
話題になります。

昨日放映された2016年秋の感謝祭も、土屋太鳳さんが
赤坂5丁目ミニマラソンで感動を呼んでいました。

オールスター感謝祭の出演者は? 櫻井翔は出ていた?



オールスター感謝祭は出演するゲストが
多いことも特徴です。

2013年春の感謝祭までは200人が回答者として参加、
その後少しずつ人数が減っていますが、
2016年秋の感謝祭では148人が参加しました。

毎回、TBSの新番組の出演者も多数出演しますので
TBSの番宣的な意味合いもありますね。

また、番組の司会者ですが、
第40回までは島田紳助さん・島崎和歌子さんの
コンビで行っていました。

島田紳助さんが不祥事をきっかけに引退したのを受け
男性司会者は

第41回が今田耕司さん・田村淳さん・東野幸治さんの
リレー形式

第42回からは今田耕司さんが務めています。

女性司会者は第1回から島崎和歌子さんがずっと
務めていらっしゃいます。

さて、気になるのは櫻井翔さんの出演なんですが、
TBSのホームページに「オールスター感謝祭」の
出演者リストがあります。

そこを見てみると「櫻井翔」の文字は……
ありませんでした orz

もしかして、と思って「嵐」で検索してみましたが
こちらもありませんでした ○| ̄|_

過去には櫻井翔さんは出演されていまして、
YouTube動画も探すとある、みたい……です。

嵐でいうと、松本潤さんが2016年春の感謝祭に
出演されています。

(スポンサーリンク)





櫻井翔さん出演を動画でチェックしたい場合



簡単なのはYahooとか、YouTubeで
「櫻井翔 オールスター感謝祭 動画」と
入れて検索すると、それらしい動画は出てきます。

とはいえ、画質ですとか、番組の一部分だけを
切り取った形ということもありますし、
色々グレーなところがあるので、

ここはTBSが自ら配信している
「TBSオンデマンド」で観られるというのならば!

ぜひ、TBSオンデマンド推しで行きたいところです。

ということで、調べてみたのですが
「オールスター感謝祭」のオンデマンド再放送は
残念ながら……なさそうです。

まあ5時間半の番組ですからね、
多分、見る方もつらいですよね。

ちなみに他局ですが、紅白歌合戦はNHKオンデマンドで
期間限定ながら再放送が見られます。TBSさんにも
期待ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「武井咲がヤンキーだった」というのは別人のこと? [芸能人]

NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」主演ヒロイン(きよ役)
で活躍中の武井咲さん。

武井咲さんは元ヤンキーだったといわれていますが、
本当でしょうか?

もしかして別人では? という疑問について検証します。

(スポンサーリンク)





武井咲さんのヤンキー疑惑



武井咲さんはかつてヤンキーだった、報じたのは
メンズサイゾーです。

だが、一見順風満帆に見える咲ちゃんの未来に暗雲が立ち込めている。実は彼女、中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたというのである。インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、そのうち何枚かでは飲酒や喫煙の形跡も見られた。中学時代からすでにモデル活動を開始していたため、彼女だけは黒髪だが、"仲間"と同様のシャカシャカジャージを着用している。枚数もかなり多く存在し、「たまたま居合わせただけ」「友人ではない」という言い逃れもできないだろう。そのうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が書かれている。清純派として売り出そうとしても、本人にこのような過去があるとすれば大きな痛手だ。

(www.menscyzo.com/2011/01/post_2161.html より引用)

その写真も、インターネットには多数流出していますが、

同一人物?
別人?

うーむ、管理人の目にはぼやけてよくわかりません。

一枚だけこちらにあげておきますね。

m_E6ADA6E4BA95.jpg

ところで、この写真の
「我等友情永遠不滅」ですが、最後の文字は「」じゃないですかね?

武井咲さんのヤンキーな性格?



日本テレビの「しゃべくり007」で
中学入学時に両親に
「中学3年の間にモデルになる」と宣言した
と話されていました。

本人曰く「一途な性格」ということで、
いいかえると真面目で肝が据わっている
のかもしれません。

この性格が「ヤンキー説」につながるのかもしれませんね。

武井咲さんの写真は、
もともと名古屋市の中学校の不良グループ
ホームページに掲載されていたものだというのが
インターネット上の噂になっているのですが、

いかんせんググってみてもその噂について
書かれているページばかりで

(そのうちこの記事も埋もれますが 笑)

不良グループそのものが実在していたのか、
本当に「有名グループ」だったのかは もはやわかりません。

実際、武井咲さんの卒業アルバム写真を見ても
(垢ぬけていない感じはしますが、
 いたってまじめに見えます)

出身校のホームページに何枚か掲載されている
生徒の写真(これには武井さんは写っていません)
を見ても、あまり「不良」というイメージは
ないんですよね。

仮に、武井咲さんの通っていた中学校に
「有名不良グループ」が実在していて

当時はそのメンバーとよくつるんでいた、
という事実があったとしても、

武井咲さんご自身がヤンキーだったかどうかは
インターネットに上位表示されるサイトでは
わかりませんでした。

武井咲さん自体は芸能界に興味があったにせよ
まじめだったという証言もあったりしますからね。

「ヤンキー」が別人かどうかはわからない



やはり、情報が少なすぎて写っている写真の人物自体
武井咲さんか別人かの判断はつきませんでした。

また、通っていた中学校が「不良が集まることで有名
かどうかもわかりませんし、

武井咲さんと一緒に写っている友人たちが
不良グループになっていたかどうかも、
検証しきれないです。

過去に何があったにせよ、いましっかり女優をして、
人気者になっている、それでいいんじゃないかと思います。

(関連記事)

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07

武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演 [芸能人]

2016年だけで
・フジテレビ系
 「フラジャイル」ヒロイン(宮崎智尋役)
・TBS系
 「せいせいするほど、愛してる」主演(栗原未亜役)
・フジテレビ系
 「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」
 『病棟の看取り図』主演(吉川亜由美役)
・NHK
 土曜時代劇「忠臣蔵の恋」主演ヒロイン(きよ役)
とテレビドラマで大活躍中の武井咲さん。

今年になってから、
かつて主演した日本テレビ系のドラマ
「戦力外捜査官」で共演したEXILE TAKAHIROさんと
の熱愛の噂が再度報道されました。

今日はこのお二人の出会いとその後について、
また共演した報道番組「ZIP」での様子を交えて
ご紹介します。

(スポンサーリンク)





お相手のTAKAHIROさんについて



TAKAHIROさんは、
1984年12月生まれの現在31歳。

武井咲さんは1993年生まれですから、
9歳の年の差があります。

2006年に、EXILEのボーカリストオーディション
「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し、
EXILEのメンバーとなります。

武井咲さんと共演した日本テレビ系の
「戦力外捜査官」は、TAKAHIROさんに
とっては俳優デビュー作品でした。

51KLSV6EtNL.jpg
戦力外捜査官 Blu-ray BOX 6枚組
武井咲さん以外では、
もとAKB48の板野友美さんとの
熱愛が噂されたことがありますが、
こちらはTAKAHIROさん、板野さんの
両方の事務所が正式に否定しています。

武井さんとTAKAHIROさんの共演



上に書いたように、武井咲さんとTAKAHIROさんは
日本テレビ系の連続ドラマ「戦力外捜査官」で
初共演しました。

TAKAHIROさんの役は警視庁捜査一課の設楽恭介巡査、
武井咲さん演じる警部の海月千波の「お守り役」という
位置づけです。

武井咲さん演じる海月警部とTAKAHIROさん演じる
設楽巡査のコンビが、数々の事件に立ち向かうという
ストーリーです。

2014年に全10回のシリーズが放映され、人気を呼び
2015年にスペシャル版が放映されました。

二人の熱愛が噂になったのはこのスペシャル版の
撮影時期になります。

s-81G8zepb5lL._SL1081_.jpg
日本テレビ スペシャルドラマ 戦力外捜査官SPECIAL [DVD]

スペシャル版の舞台はマカオ。
この海外ロケで武井咲さんとTAKAHIROさんは
急接近したと言われています。

2015年の2月に発売された雑誌「FLASH」で
交際が報道されると、武井咲さんの事務所は否定の
コメントを発表しました。

しかしながら、
2016年の3月31日発売の雑誌「女性セブン」に
TAKAHIROさんが住むマンションに通う武井咲さんの
姿がスクープされたのです。

(スポンサーリンク)





ZIPに共演した時の二人



さて、
日本テレビの情報番組ZIPに出演したのは、
2015年のこと。「FLASH」で交際が
報道されたときですね。

このスペシャル版の番組宣伝の意味合いが
あったのですが、

TAKAHIROさんが武井咲さんの腕をかるく肘で押すところなど、

s-SnapCrab_NoName_2016-10-7_11-1-52_No-00.jpg
(vine.co/v/Olu10I3dvjQ より)

二人の様子に、「単なる共演者」を超えた雰囲気があって
「あ、少なくともなんか一線超えていい感じになってる」
と番組を見た多くの方が感じたそうです。


「戦力外捜査官」のスペシャル版以降、
二人が仕事で共演する機会は無いようですが、
私生活ではまだ続いているのかもしれませんね。

武井咲さんは「ヤンキーの過去」という話も
ありますし、意外と肝が据わっているという
印象があります。

女性セブン意向の熱愛報道は出ていませんが、
お二人の交際は見守っていきたいと思います。

(関連記事)
武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ [芸能人]

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に主演し注目を
集めている武井咲さん。

つい最近、
元ヤンキーだったことを管理人は知りまして、
ドッキリしています。

今日は、武井咲さんについてです。

(スポンサーリンク)





武井咲さんのプロフィール



武井 咲(たけい えみ)さんは1993年生まれの現在22歳。

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテスト
モデル部門賞、マルチメディア賞をダブル受賞し、
同じ年の雑誌「セブンティーン」の非専属モデルでデビューします。

その後も、
「2010年度(第39回)ベストドレッサー賞」<芸能部門>
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2011」
「第36回山路ふみ子映画賞」(2012年 ) 新人女優賞
「日刊スポーツ映画大賞」(2012年 ) 新人賞
「2013年エランドール賞」新人賞
「第36回日本アカデミー賞」(2013年 ) 新人俳優賞
「第22回日本映画批評家大賞」(2013年 ) 新人女優(小森和子)賞
ベトナム・フィルム・フェスティバル(ベトナム文化省主催)「最優秀主演女優賞」(2013年 )

など数々の賞を受賞

女優としては2009年にフジテレビ系列の
ドラマ「オトメン(乙男)」でデビューし、
2011年にテレビ朝日系列のドラマ
「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で初主演。

先日放映が終了したTBS系列のドラマ
「せいせいするほど、愛してる」は11本目の
主演作品でした。

他にも映画、CM、雑誌など多数のメディアで
活躍されています。

「せいせいするほど、愛してる」の放映直前に
ゲスト出演したTBSラジオ「伊集院光とらじおと」では、
メインパーソナリティーの伊集院光さんが
「入ってきたとたん良い香りが……」と音声だけなのに
香りが伝わってきそうな印象で話されていました。

武井咲はヤンキーだった?!



テレビの画像、グラビアの写真、
ラジオのゲスト出演でのインタビューの様子、
そして話し方からすると、

武井咲さんはさぞかし清楚で、
温室育ちのような印象を持っていましたが、

なんとドッキリ
ヤンキーという過去があったというのですね。

もともとは、武井さんの友人とみられる人が
インターネット上にあげた写真が「2ちゃねる」に流出。

「サイゾー」という雑誌が
「元ヤン美女がアツい!! 月9女優・武井咲から中島美嘉、佐々木希まで......」

という記事にしたことで、一気に広まります。

それにしても、中島美嘉さん、佐々木希さんもヤンキーだったのか……

今回そのヤンキー時代の画像は掲載しませんが、
ドッキリさせないでくれよ」と思う管理人です。

(スポンサーリンク)




もとヤンキーだったとしても、武井咲の美しさには関係がない



武井咲さんは写真集も多数出されていますが、
たとえば「風の中の少女」 での
白くハリのある肌、ゆるくウエーブのかかった髪、そして柔らかそうな二の腕と太ももの写真を見ると、ドッキリします。

41PMoZjxHHL._SX355_BO1,204,203,200_.jpg
amazonで数ページだけ中身を見ることができます

「せいせいするほど、愛してる」の最終回、
ティファニーのリングをはめた指の毛が処理されておらず
「指毛ボーボー」と言われてしまったのは
別の意味でドッキリでしたが……

人にはいろんな過去があります、
もちろん犯罪を犯していたとなるとまた別の話になりますが、
武井咲さんがヤンキー時代に
飲酒や喫煙をしていたという事実は出てきておりませんし、
「ちょっと背伸びをしたかった」みたいなところはあると思います。

日本テレビの「しゃべくり007」で中学入学時に両親に
「中学3年の間にモデルになる」と宣言したと話されていましたしね。

女優として、お肌のケアはできたらしたほうが良いかなと思いますが、
これからも武井咲さんには活躍していただきたいと思う管理人でした。


(関連記事)
「武井咲がヤンキーだった」というのは別人のこと?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーと川谷絵音の写真を見比べる [ベッキー]

ベッキーさんとの不倫で一気に有名になった
ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。

この不倫騒動がきっかけで、川谷さんは
離婚しましたが、新しい交際相手の
ほのかりんさん(当時未成年)に酒を飲ませた
ということで、再び話題になっています。

(スポンサーリンク)





一方でベッキーさんは謝罪会見以来メディア
出演を控えていましたがテレビ出演、
レギュラーと少しづつ活動を再開、
そして背中を見せたセミヌード写真で話題に
なっています。

不倫騒動以来、まったく違った道をたどっている
二人のインスタグラム写真を見てみたいと思います。



ベッキーさんのインスタ写真



ベッキーさんのアカウントは @becky_dayo です。

ベッキーさんはよく自分のポートレート写真を
インスタにあげていましたが、2016年の元日に
振袖の写真を掲載した後はしばらく更新をストップ。

約7か月後の7月5日
に更新を再開しています。
更新後の初めての写真はBSスカパー!の
「FULL CHORUS」の画面。

s-13628116_166336157114924_1682083117_n.jpg
(公式インスタグラムより)

久しぶりのテレビ出演ということで、
感慨深さを感じるコメントをされています。

そのあとも、ちょこちょこ更新していますが、
仕事現場の写真よりも、プライベートで
どこかに行った写真、また野菜や花の写真も
掲載されていますね。


「ゲス乙女」川谷さんのインスタ写真



川谷さんのインスタアカウントは @indigolaend です。

川谷さんも、バンド仲間や友人と一緒に
撮った写真をインスタにあげています。

こちらも2016年の1月2日にライブの
リハーサル写真を掲載した後
しばらく掲載をストップ。

約4か月後の3月31日に
更新を再開していますが、

川谷さんの写真は相変わらず
バンド仲間や友人と一緒に撮った写真が中心。

あまり不倫騒動には動じてないのかな、
という印象がありますね。

ちなみに、
川谷さんは超立体マスクをご愛用のようで、
週刊文春にスクープされた写真と、
再開後のインスタの写真で変わりが
ないというのが「なんともな」と思う管理人でした。

s-6sRb17UTnzQUmsS_9Svkg_3539.jpg
こちらが文春(センテンス スプリング)の掲載記事。(up.gc-img.netより)


(スポンサーリンク)





ベッキーセミヌードの写真の反応は?



ベッキーさん、川谷さん、それぞれインスタグラム
更新再開後の写真を見ると、やはり応援コメントが
沢山ありますね。

批判的なコメントは削除しているという話もありますが……

特に、ベッキーさんのセミヌード写真については
頑張れ、応援している
ショート似合ってる
というような、好意的なコメントが多いですね。

このセミヌード写真、
髪を切ったことと、痩せている背中を見せた
ということで、ファンに限らず芸能関係者からも
好意的なコメントが寄せられています。

女性自身のWeb版ではコラムニストの辛酸なめ子さん
女優の島田陽子さんによる好意的なコメントを
掲載する一方、

唯一批判的なコメントとして、
ベッキーさんはいつもやることが中途半端

というコメントを載せました。

このコメントをしたのは漫画家の倉田真由美さん。
だめんずうぉーかー」で有名な方ですね。

川谷さんも間違いなく「だめんず」に
あてはまるでしょうが……どういう心境のコメントなんでしょうかね。

川谷さんのインスタ写真にはどんなコメントが?



一方、ゲス乙女 川谷さんの
インスタ写真で一番新しいのは
例のマスクをかけて一人で写っているものですが……

s-14504769_531591017038657_1677596139710316544_n.jpg
(公式インスタグラムより)

これは、「炎上」と言ってもいい、かも。
この記事を書いている時点でのコメントは5,620件ありまして、

いやーでも金スマでベッキーがまだゲスのことを嫌いになれません好きなのかもしれないって想いを涙ながらに話してたのにそれをみてブログでコメントしてたはずなのにそれをなんとも思わずすぐに違う女を漁ってたとは…この人に感情というものがあるのか。俺だったら痛い目あったしもう恋愛はいいやってなって音楽に集中するけどな。次からはいい選択できるようになったらいいね。本人次第だよ本当に仏の顔も三度まで



しら?っと復帰するつもり?キチンとけじめ付けないと[exclamation]?まずは公に出て謝罪するべきでは?



川谷健太様、消えて下さい! 川谷健太、引退せよ!



元奥様とベッキー苦しめたと思ったら、次はほのかりん(だっけ?)を苦しめるのね。。本当に最低すぎる。女をバカにしてるの?二度と表舞台には出ないでください。


というような調子で、
相当お怒りの方が多いようですね。

一方この写真のご本人のコメントは、

消えてなくなりそうなものを追っかけてきた人生でそれなりに楽しかったけど、それだけじゃダメなんだよな。あと2ヶ月くらいで28才か。思い描いてた28才とは程遠いな。なあ絵音。


何を思い描いてたかはわかりませんが、
少なくとも男女交際でこんなにたたかれるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

(関連記事)
ベッキーの髪型、ボブってなに? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの髪型、ボブってなに? [ベッキー]

ゲス不倫以来、
言動が注目されているタレントのベッキーさん。

先日の宝島社の広告で披露した写真では、
背中ヌードが注目されましたが、
大胆にカットされた髪も話題になりました。

ベッキーさんの新しい髪型、ボブカットについて
語ろうと思います。

(スポンサーリンク)




そもそも「ボブ」ってなに?



語るといっておきながら、そもそも管理人「ボブ」について
よくわかっていません。

で、軽くググってみたところ、
今さら聞けない。そもそもボブってどんな髪型?

(bob-perm.カタログ髪型.com)

当たり前のように呼んでるけど、髪型の『ボブ』って何?

(ヘアカタログ.com)

というような記事があるくらいで、

「なんだみんなふわっとした印象で呼んでるのか」
と少しホッとしつつ、記事を読んでみました。

いくつか代表的なサイトでの説明を読むとこんな感じです。

(ホットペッパービューティー より)
ボブはヘアスタイルの種類のひとつです。髪が肩ぐらいまでの長さで、トップから全体に丸みを帯びたスタイルを広くボブと呼びます。


(bob-perm.カタログ髪型.com より)
ボブとは…
襟足、アゴ、肩のあたりのラインで、髪を切りそろえているヘアスタイルのことを言います。
なので頭のトップの髪が長く、下にさがるにつれて髪をが短くなっているんですね♩トップの髪で頭を覆っているイメージです。
ボブはワンレングススタイルが一般的です。


(ヘアブログ.com より)
言い方を変えると、グラデーションカットで出来たヘアスタイルがボブと言えます。特徴的には、形でいうと丸みをおびていて、そして重いです。


うーむ、
言っていることが同じような、違うような……

つまるところ
・短めの長さ(長くても肩くらいまで)
・グラデーションカット(上の髪は長くなり、下の髪は短くなるカット)
・毛先がそろう(ワンレングス)
・シルエットに丸みがある
というのがいわゆる「ボブ」らしいです。

この定義で行くと、パフュームの「のっち」さんの髪型が典型的な「ボブ」にあたりますね。

cosmicexplorer-dome-edition-3.jpg
(パフュームオフィシャルホームページより 一番左の女性が「のっち」さんです)


「ボブ」と「おかっぱ」って同じなの?



ちなみに日本語で「おかっぱ」って言うのがありますが、あれも「ボブ」の一種になる、のかな……?

ただ、わかめちゃん、ちびまる子ちゃん、や「火垂るの墓」の節子の髪型となんか違うよな、とおもってよくよく見てみると、前髪の処理が違いますね。

51pmC9DItfL.jpg
(サクマ式ドロップス 公式ホームページ より)

「おかっぱ」は前髪がまっすぐにそろえられていて、これが幼さを演出しているのでは?

ただ、「ボブ」って色々あるみたいで



あらためてベッキーさんの髪型(こちらの記事)を見ると、パーマもかかってますし、
これもボブなんですかね?

と思って、先ほどの代表的なサイトを見てみますと、
ボブって本当に色々バリエーションがあるようです。

基本形はあるにしても、名前がついているだけで
・ショートボブ
・Aラインボブ
・Vラインボブ
・マッシュルームボブ
・前下がりボブ
・レイヤーボブ
・ワンレングスボブ
・ワンレンボブ
・グラボブ
とまあ沢山あります。

なんで、美容室に行って「ボブで」と言うと
「どのボブにします?」と聞き返されたり、
イメージと違うカットになるかもしれませんね。

なので、イメージとなる写真を持って言って
「こういう感じで」と言うのが一番確実なんだそうです。

「ボブ」という髪型についてまとめ



・ベッキーさんの現在の髪型は「ボブ」
・基本的には「短い」
・ワンレングスになるのが典型的
・「おかっぱ」もボブの一種
・種類が沢山ある
・ヘアサロンではモデルの写真を見せてお願いしたほうが無難

ということで、以上です!

(関連記事)
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? [ベッキー]

先日、宝島社の新聞広告でヌード画像を披露した
タレントのさん。

この画像に関しては賛否両論が渦巻いています。

そんなベッキーさんですが、インスタグラムでカップを披露されていました
今日はそのカップの大きさを検証したいと思います。

(スポンサーリンク)





ベッキーのインスタアカウント



ベッキーさんはインスタグラムのアカウントを持っていて、
ゲス不倫騒動のあと、一時期更新を
停止していましたが閉鎖することなく現在は発信を再開されています。

ベッキーさんのインスタアカウントはこちらです。

www.instagram.com/becky_dayo/

2013年の7月10日から開設されていて、
はじめての投稿はラディッシュとソース(?)で作った顔でした。

写真には

はじめてみた。
すぐあきるかもしれないけど。がんばる。


というキャプションがありますが、
それから3年以上続けていらっしゃいますね。

ちなみに、背中ヌード画像も、
掲載された日経新聞を撮影したものをご自身で
アップされていまして、

より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。
この出会いに心から感謝しています。


とコメントをされています。

ベッキーのインスタで多い写真は?



ベッキーさんはインスタグラムをわりとユルく、
気の向くままに楽しんでいらっしゃる感じがありますね。

お仕事の写真やプライベートの写真、
ご自身のポートレートもありますが、そればかりではなく、
最近は植物、野菜や花の写真が少し多い印象です。

それにしても、まったく関係ない写真に、
ゲス不倫関係のコメントが付いていたりして、
正直書きこんでいる人って
とてもヒマ強い関心をお持ちなんだな、
と思う管理人なのでした。

画像のカップの大きさは?



さて、ベッキーさん、2015年12月23日に、
カップの画像を公開されています

……あれ? と思った方、このサイトでは恒例の
カップ」でございます!

はい、こちらです。

12357315_1738926669660526_1755376334_n.jpg


ユニバーサルスタジオジャパンで「バタービール」というのを
飲まれたそうです。

この大きさですと、ビールということですからおそらく
1パイント(473mL)ですかね。

管理人、「バタービール」というのは飲んだことないですが、
美味しいのでしょうかね? 泡の髭が可愛いですね。

おまけで、背中じゃないヌード?写真もありましたので、
ご紹介いたします。

12139611_552510838247113_1586205620_n.jpg

これも何かの撮影だったのでしょうね。
入浴している様子です……おそらく、水着を着て浴槽に
入っていらっしゃるでしょうから、正確にはヌードじゃないですね。

あと、バストのほうのカップはわからずじまいでした。

(関連記事)
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの髪型、現在は? [ベッキー]

ゲス不倫」で一気にイメージが変わってしまい、現在はテレビ出演が少ないベッキーさん。

ベッキーさんはもともとイギリスと日本のハーフということもあり、
(いわゆる)「スペック」としてはとても素晴らしいお姿だと思います。

今日はベッキーさんの髪型についてです。

(スポンサーリンク)





そもそも、髪型ってどんなのがあるの?



ベッキーさんの髪型を語る前に、そもそも管理人は「髪型」のことを
知らないやと思いまして、軽く調べてみました。

「ヘアカタログ.com」というサイトをみると、こんなことがかかれていました。

ヘアスタイルはざっくりと大きく分けて4つのカット技術で出来ています。
・ワンレングス
・グラデーション
・レイヤー
・セイムレイヤー(セイムレングス)


これは毛先の揃え方と関係があるようで、

ワンレングス:髪を真下におろした時に外側の髪と内側の髪がそろっている状態
グラデーション:下の髪より上の髪のほうが長さが長い状態
レイヤー:上の髪が下の髪より短い状態、グラデーションの逆
セイムレイヤー:レイヤーとグラデーションの中間で、上の髪と下の髪が同じ長さのこと

だそうです。

で、髪が長かったり短かったりするのもありますが「ボブ」と呼ばれる髪型がありますよね。

「ボブ」というのはヘアカタログを見るとわかるのですが、
基本的に短め、肩にかかるくらいまでか、首筋が完全に見えるくらいの長さの髪型のことのようです。

一番下があごのラインから上くらいだと「ショートボブ」と言うのかな?
そんな感じです。

ベッキーさんの髪型は?



さすがに、ベッキーさんはタレントですから、
ショートからロングまで、色々な髪型をされています。

ウェーブがかかっているのが多いので、管理人程度の目だと間違いまくりな可能性がありますが、


ba3020bc-16ae-409f-8d37-5a08a4123478.jpg
これはワンレングス?

06309da8-fdab-49e3-8461-4b74dc51c942.jpg
これはグラデーション?

5-12.jpg
これはレイヤー?

というような感じですかね。

目鼻立ちがはっきりしているので、どんな髪型でも「ベッキーさんらしい」という感じがします。

ベッキーさんの現在の髪型はずばり



20160928-00000355-oric-000-view.jpg
ショートボブでグラデーション、いわゆる業界的には「グラボブ」と言われる髪型かと思います。

この画像は、昨日の記事にも書きました宝島社のイメージ広告ですが、
ベッキーさんの髪型、という視点で見ると、また興味深いですね。

先程も書きましたが、ベッキーさんは目鼻立ちがしっかりしているので、
どんな髪型もお似合いだと思います。

(関連記事)
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、ボブってなに? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。