SSブログ
お笑い ブログトップ

ハイキング鈴木Q太郎、三度目の離婚の危機 [お笑い]

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが

9月1日に放映されたフジテレビ系の情報番組「バイキング」で
離婚を防ぐために改心すると誓う場面がありました。

2052741_201505130063184001431493769a.jpg
(www.oricon.co.jp/news/2052741/full/)

番組の人気コーナー「地蔵の河口」に
妻の猪熊夏子さんが相談者として登場し、

Q太郎さんが

生活費を入れないことや、
内弁慶でキレることがある、
3年ほど夫婦生活がないこと、

などを涙ながらに明かしました。

地蔵の河口」こと
浮気調査専門の探偵・河口和子
(ハマ女性調査室代表)からは、「離婚しなさい」と結論されました。

猪熊奈津子さんのご実家は
セメント新聞」という業界紙を発行している会社で、

Q太郎さんはいわば「逆玉の輿」で結婚しています。

現在ハイキングウォーキングは
「メレンゲの気持ち」でコーナー担当を継続してはいますが、

仕事はあまりなく、
Q太郎さんは家賃を除いて生活費を入れていないそうです。

本人も番組中
「結婚した時に奧さんが働いていて、同棲してたまま(結婚生活を)やり始めたので僕が甘んじていました」
と釈明。

今日帰ってからすぐ、お金を入れます」と誓いました。







実はこの離婚騒動、何回かあるんですね。

報道されているので一番古いのは2013年12月
この時すでに「別居」を認めていました。

そして今年5月に行われた
井上裕介さんの『イライラ撲滅大使』就任式に出席した際には
奥様から離婚届を突き付けられたことを告白。

「判子は押しましたが、奥さんが家のものを買い込んでいるので別れる気はないと思う。イライラが募っただけ」
「離婚届を書いて、今関係が修復してきた。前向きになりましたし、子作りも話をしている」

と必死に訴えていました。

……まあここまで来ると半分「ネタ」なんじゃないかと思ったりもするんですが、

離婚の理由に見事当てはまってますよね。
経済的理由
夫婦生活がない
夫のDV(キレる)


Q太郎さんは離婚話が出るたびに
今でも愛しています。離婚はしたくない
と言っているわけですが、

テレビでネタにする前に
奥さんとしっかり話し合えよ、
あと、仕事とって来いよ


といらんおせっかいをしてしまいたくなる管理人でした

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ピース又吉に「あかん」と言われた女性記者とは [お笑い]

先日「火花」で芥川賞を受賞したピース又吉さんですが、良いことばかりではないようですね。






8月11日深夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」で、又吉さんはある女性記者から受けた取材が不快だったと語りました。

その女性記者は、初対面から
今、どこに住んでんの?
え?引っ越した?
とタメ口で取材開始。

カメラマンに撮影してもらいながら取材を受けていたらしいのですが、その記者のなれなれしい態度に又吉さんは「だんだん怖いなと思って」 距離を取るような口調になったそうです。

女性記者は又吉さんに対して、
撮られながら質問されるのイヤ?
と的外れな質問をつづけ、

又吉:あかん、この人はもう嫌いやと思って完全に閉じてしまったんです


又吉さんの態度の変化にようやく気が付いた女性記者ですが、そこで続けて出た言葉が
怒るんだ?

……取材が終わると、女性記者は「芸人さんだから、ああいう質問もよかれと思ってしたんですけどね」と聞こえよがしに呟いたそうです。

又吉さんは
絶対、その夜、僕の悪口をこいつ言うやろなと。『作家ぶっててさあ』とか、絶対に言うやろと。小学校の時に会ってもお前のことは嫌いやで

と相当な不快感をあらわしていました。

で、この「女性記者」って誰だよ? って思いますよね。
管理人もこんな人とは仕事をしたくない(そんな機会ないけど)

どうやら、松本佳子氏のようなのですが、

この方、色々スクープをするというか、暴露的な記事を書くので定評があるようですね。

1990年よりフリーの芸能記者として女性週刊誌などで活動。市川海老蔵の隠し子加藤茶の45歳年の差婚など数々のスクープを飛ばす

profile.jpg
(ブログのプロフィールより)

おそらく、この口調で相手の感情を揺さぶり、つい出てしまった取材対象者の言葉をうまく拾う、という手法なんじゃないかと思います。やっぱり相手にしたくないタイプだなー。

で、この松本佳子氏、なぜか福山雅治さんのことはベタ褒めしていたらしく、「普段と違う態度なのは、もしかして福山さんと熱愛?」という噂もあったようです。絶対ないと思います、というか思いたいです。

松本佳子氏より、この件は事実無根であるという話がありました。 お詫びして訂正いたします。
なお、プロフィール自体はご本人のブログより引用しております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000014-ykf-ent


なお、たいていの芸能記者は礼儀正しく、敬語で取材をするようですよ。

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋葉原で流しそうめんギネス記録挑戦、ダチョウ肥後が失敗して…… [お笑い]

6月21日、東京秋葉原で「流しそうめん連続キャッチ最多人数」というギネス記録へのチャレンジがありました。

これは、「キリンのどごし<生>『ワイワイは、うまい!みんなで流しそうめんスタジアム』」というイベントで行われたもので、ダチョウ倶楽部のメンバーも全員参加しました。






連続して流し麺をキャッチした最多人数
Most people catching flowing noodles consecutively)というのは

次々流れてくるそうめんを人が入れ替わりながらすくっていき、何人連続でつづけられたか、という記録です。

これまでの記録は2014年10月に長崎県・新上五島町で達成された110人だそうで、今回はこれに挑戦するというイベントでした。

ルールとしては、三回までチャレンジできるようです。

一回目の挑戦は8人でストップ、
二回目の挑戦は44人でストップ、
そして最後のチャンスとなった三回目なのですが……

一般参加者120人+ダチョウ倶楽部3人の全員がキャッチ! 


と思ったのもつかの間、


0人ですという審査員の声

なんと、一番最初にすくったダチョウ倶楽部の肥後克広さんが、キャッチに失敗していたのだそうです。




会場からは大ブーイングが起きたそうですが、
ダチョウ倶楽部のギャグで最後は和やかに終わりました。

ギネス記録はいろいろ面白いですね。
今回の流しそうめん以外にも、

世界最大の冷やし中華
世界一長い麺

など、麺だけでも16の記録がギネス記録公式ページで
紹介されていました。

s-SnapCrab_結果を探す  Guinness World Records - Google Chrome_2015-6-22_10-25-5_No-00.jpg
(ギネス世界記録)


梅雨が明ければ待ち遠い夏です。

夏にはそうめんで涼しい気分を味わいたいなと思う管理人でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

黒田有の新しい彼女は国生さゆり、今度は真剣交際 [お笑い]

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんと女優・国生さゆりさんが交際中と報じられています。

 メッセンジャー黒田有さんは、2014年からテレビ大阪の番組『たかじんNOマネー』の司会を故やしきたかじんさんより引き継ぎ、“ポストたかじん”と称されたこともある大阪では絶大な人気を誇る芸人です。

一方で、2009年には大阪のガールズバーにて、支払を巡るトラブルの末店員に暴力をふるったことで逮捕されたこともあり、私生活は破天荒とも言われています。






また、お相手とされている国生さゆりさんは2000年に中学時代の同級生と結婚したものの、2003月に離婚。

2010年にコンサルタント会社社長の甲田英司氏との再婚します。甲田氏との結婚は「ロールスロイス婚」と話題になりましたたが、2013年9月に離婚しました。元夫の甲田氏には2015年に詐欺容疑で逮捕状が出されています。 

さて、このお二人、相性としてはどうなのでしょうか?

ふたりの噂はあったんです。 黒田さんは熟女好きで、国生さんファンでもありましたから(笑い)。昨年末から大阪の黒田さんの自宅周辺でたびたび女の人が見かけられていて、すごくキレイだと噂になっていましたが、まさか国生さんだとは思っていませんでした。でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、“国生さんだ!”と本気で驚いていました

関西のテレビ局関係者の話

メッセンジャー黒田さんは女手ひとつできょうだい3人と育てられ、極貧生活を送りながらもとてもお母さんのことを愛していました。

一方、かつては女優の藤崎奈々子さんがメッセ黒田の彼女という噂もありましたが、
幼少時代に両親が離婚している姿を見ていることから、黒田有さんは彼女との結婚には消極的という報道もありました。

番組で共演したことがきっかけで交際が始まった黒田有さんと国生さゆりさん、芸人仲間のあいだではすっかり知られていたようです。

国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ

芸人仲間の話

メッセ黒田さんのお母さんは、今年1月に他界しています。生前お母さんに黒田有さんは国生さゆりさんのことも話していたそうで、

「黒田さんはお母さんに国生さんの話もよくしていたそうです。喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。ゴールインも近いと思いますよ」
芸人仲間の話

今回結婚に至るかどうかはまだわかりませんが、二人の真剣な交際を温かく見守りたいと思う管理人でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。