SSブログ
指原莉乃 ブログトップ

AKB「さしこ」を「させこ」と間違える奴 [指原莉乃]

HKT48の劇場支配人を務める「さしこ」こと指原莉乃さん。
最年長ということもあり、HKTメンバーに「サシハラスメント」と呼ばれるセクハラまがい行為もしている? など、話題の中心であることに間違いはないですが、
指原莉乃さん自身がセクハラともとれる暴言を受けたことがあります。

今回は指原莉乃さんの愛称「さしこ」についてです。

(スポンサーリンク)




s-2015.jpg

「サシハラスメント」を一番受けているといわれている宮脇咲良さん(右)とのツーショット。

篠原莉乃の芸名が「さしこ」になったことがある



指原莉乃さんは、いまでこそ堂々としていますが、AKB48に在籍していた時は「へたれ」キャラという位置づけでした。

そのキャラのせいなのかどうかはわかりませんが、2010年8月28日に事件が起きます。

AKB48の17thシングル「ヘビーローテーション」のテレビCMに「指原莉乃 改め さしこ」というテロップが挿入されたのです。
この日は「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日であり、指原莉乃さんも出演していましたが、名札には「さしこ」と書かれていました。

さらには、AKB48の公式プロフィール、ならびに所属事務所である太田プロダクションの公式プロフィールでも、名前が「さしこ」に差し替えられます。そしてネットでは大きなニュースに……

この改名は事前に指原莉乃さん本人に対して連絡が一切ない状態で行われたらしく、「さしこ」さん自身はかなり戸惑ったとのこと。

結局翌日のAKB48公式アメブロにて経緯が報告され、冗談企画だったということになりました。

指原莉乃からさしこへの改名について、多くのお問い合わせを
いただいたので、ご報告します。
指原のブログで、さしこという呼び方が盛り上がっていたので
「いっそのこと、さしこっていう芸名にしたら?」
と本人に言ったところ、「そしたら、売れますかねえ?」
と答えた冗談から、今回のコマーシャルが企画されました。
流石に、「さしこ」でコマーシャルまで作るとは思って
いなかったそうですが、みなさんがご心配なさっているように
勝手に改名したわけではありません。
事務所のホームページから番組の名札まで
「さしこ」に変える徹底ぶりが、AKBらしい冗談ですね。
本人も、大事になってしまって、戸惑っているようなので
ブログの方に何かコメントしてあげてください。

(AKB48オフィシャルブログ「さしこ」問題について 2010-08-29)

(スポンサーリンク)





「さしこ」を「させこ」と呼ぶ理由



さて、「さしこ」こと指原莉乃さんが「させこ」といわれてしまうのは、やはり週刊文春がスクープしたスキャンダルが大きく影響していますね。

週刊文春の記事によれば、ヘタレキャラだった時すでに、ファンだった男子高校生A君と業界関係者という「元彼K」氏と同時に交際していたことになります。
男子高校生A君との交際については本人も認めており、このスキャンダルがきっかけで「さしこ」さんはHKT48に移籍したわけですが、男子高校生の告白によれば、「さしこ」さんとは男女の関係を持ったとのこと。

「させこ」というのは「どんな男性とも関係を持ってしまう女性」のこと。
二股交際をしていたと報じられた「さしこ」さんについて、「さしこさんは『させこ』なんですか?」という質問がYahoo!知恵袋に投稿されてしまう始末になりました。

「さしこ」と「させこ」、わざと間違えた玉袋筋太郎



指原莉乃さんのスキャンダルが報じられた直後の2012年6月16日のこと、東京MXテレビの「5時に夢中!」で、浅草キッドの玉袋筋太郎さんが、「さしこ」さんのことを、「させこ」とからかいます。

この放送の前の晩に放送された「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、総合プロデューサーの秋元康さんと指原莉乃さんが出演。

秋元康さんがHKT48への移籍を発表したのですが、
5時に夢中!でこのニュースを取り上げたときに、玉袋筋太郎さんが
記事読むとファン食ってるからね~、させこ・・・あ、さしこが

とわざと言い間違えたのですね。

これを受けて2chではちょっとした「祭り」が起きて、玉袋さんに対しての怒りの声や、「させこ」といわれても仕方がないというようなやり取りの応酬になりました。

思い返せば、この事件が「ヘタレなさしこ」からの脱却のターニングポイントだったわけですね。管理人はこれからも指原莉乃さんのことを応援します。

(関連記事)
【指原莉乃のスキャンダル】本人が元彼の名前を暴露
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24

指原莉乃の水着、Hな成長ぶり
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-23

指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【指原莉乃のスキャンダル】本人が元彼の名前を暴露 [指原莉乃]

サプライズ水着ステージやトーク力など、タレントとしての才能が素晴らしいと、大物芸人からも評価が高い指原莉乃さん。指原莉乃さんの魅力は、ルックスやスタイルではなく、彼女の性格やスキル、そして過去のスキャンダルにあると思います。

指原莉乃さんの最大のスキャンダルは、女子高生時代の熱愛。同世代のファンと、業界関係者の二股をかけていたということが、週刊文春で報じられました。ネットではこの元彼の名前を暴こうという動きがあり、いくつかの名前が挙げられました。

今回はその元彼の名前について検証する、つもりだったのですが、なんと指原莉乃さんご本人が、過去に付き合った彼氏の名前を暴露したということで、そちらについても触れていきます。

指原莉乃のスキャンダル、元彼の名前として挙げられたのは



51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

指原莉乃さんの女子高生時代のスキャンダルで、元彼の名前であげられているのは、管理人が確認したところ三名いました。

・わ○りんたろう
・○立○介
・長谷○亮太

三名とも伏字にしているのは、どれもガセネタらしいということが判明しているからです。

特に二番目の「○立○介」さんに関しては、本人?または同姓同名の方が「悪質なデマであり、名誉を侵害された」として裁判所に提訴しており、デマを流した相手に慰謝料を支払うよう判決も出ています。

一番目の「わ○りんたろう」さんは、プリクラ画像に書き込まれている「りん」の二文字から推測されたそうなのですが、こちらも信憑性がかなり低いです。そもそもこのプリクラ写真自体の出どころも、今となっては不明です。

三番目の「長谷○亮太」さんについても、どうやら指原莉乃さんとは無関係で、たまたま「2ちゃんねらー」たちから嫌われて2chから足を洗った人物のようです。とんだ災難ですね。

指原莉乃のスキャンダル、文春は元彼の名前をなんと書いていたか?



そもそも、指原莉乃さんのスキャンダルをスクープした週刊文春は元彼の名前をなんと書いていたかということになりますが、

始めに報じた元ファンの彼氏は「A君」となっており、これだと「新井・阿部・安藤」などAから始まる苗字か「昭夫・渉・新太」のようにAから始まる名前か、もしくは完全に匿名で適当につけた「A」の可能性もあります。

それから比べると、二回目のスクープ記事、指原莉乃さんが二股交際をしていたことになると暴露したもう一人の彼氏のことは「元カレK」と書かれていました。この場合A君よりも具体性がいくらか増し、「カ行」の苗字、もしくは名前ということになりますね。もしかしたら「○立」さんはこのイニシャルであらぬ疑いをかけられてしまったのかもしれません。


指原莉乃が元彼の名前を暴露するという新スキャンダル?



というわけで、週刊文春が報じた指原莉乃さんのスキャンダルについて、お相手の元彼の名前というのは、はっきりとはわかっていません。2chの過去ログを丹念に探したりすれば出てくる可能性はありますが、暴いたところであまり意味はないですよね。

なんて感じでこの記事は締めようと、管理人は考えていたのですが!
なんと指原莉乃さんご本人が、テレビ番組で自ら元彼の名前を暴露したというのです。

2016年5月24日に放送された日本テレビ系のトークバラエティー「今夜くらべてみました」に出演した指原莉乃さんが、中学時代の恋のエピソードについて語りました。

中学生になって初めて好きになった男の子に告白されて付き合ったんですよ!


と語った指原莉乃さん、付き合い始めてわずか三日後に突然「別れてくれ」と彼氏のほうから振られてしまったそうです。

指原莉乃さんは、自分を三日で振った元彼の名前を
にしむらけんた君っていうんですけど、にしむら君、観てたら何でか知りたいです! ホントに!

と暴露しながら、なぜ自分を振ったのか理由を知りたいと切実な感じで話していました。

ハハハ、どうやら週刊文春のスキャンダルとは関係ないようですね。

なお、振られた理由ですが、おそらく指原莉乃さんの性格ではないかと推測する管理人なのでした。




(関連記事)
指原莉乃の水着、Hな成長ぶり
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-23

指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃の水着、Hな成長ぶり [指原莉乃]

AKB総選挙で見事二連覇を成し遂げた指原莉乃さん。

2015年に1位に返り咲いた時には、舞台上で水着になるという公約を果たしました。

見ているとHな気分になるという男子が多い指原莉乃さんの水着画像を、年代順に並べてみました。

(スポンサーリンク)





指原莉乃の水着 H度は低い2010年の画像



管理人が探した中で、指原莉乃さんの一番古い水着画像がこちら。
2010年、AKB総選挙で19位だったときの写真です。
s-2010.jpg
顔にあどけなさがあり、また全体に華奢な感じです。H度は低めですね。

(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 ちょっとHな2011年の画像



s-2011.jpg
指原莉乃さんが18歳の時の水着画像です。

管理人、ぶっちゃけた感想を書くとこのビキニ写真は普通の女子高生の写真に見えます。身体が全体的に丸みを帯びてきて、成長している感があります。

s-2011-2.jpg
もう一枚、こちらはワンピースの水着ですが、こっちのほうがなんとなくH度が高いですね。股のところの皺のより方が……Hです。

指原莉乃の水着 飾り付けがHな2012年の画像



指原莉乃さんがAKB選抜総選挙で4位になったときの水着画像です。
ビキニのボトムに装飾がついてるのって、なんかHな感じがしませんか?
(管理人はHを感じます)

s-2012.jpg
ウエストにくびれが出てきましたね。


(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 お尻がHな2013年の画像



2013年に指原莉乃さんはAKB総選挙で初の1位を獲得します。
この年に写真集「猫に負けた」を出版しますが、管理人は指原莉乃さんのヒップに負けました。

s-2013.jpg
Hだと思います!

指原莉乃の水着 口元がHな2014年の画像



s-2014.jpg
一瞬、2012年の水着と同じ? と思ったのですが、よく見ると装飾が違います。指があるせいか、指原莉乃さんの口元に目がいってしまうのですが、Hですねえ。なにげに太もももHです。


(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 これはH?な2015年の画像



指原莉乃さんは2013年にAKB総選挙で初の1位、そのあと2014年に2位になりましたが、2015年に1位に返り咲きます。

総選挙のときに「1位になったら水着で歌う」と宣言。1位を獲得すると公約通り舞台上で水着になり歌いました。これがその時の画像です。

s-2015 (2).jpg
喜びあふれていますね。
一部では、脇の下の処理に注目が集まったそうです……

そしてもう一枚、同じHKT48の宮脇咲良さんとの水着ツーショット。

s-2015.jpg
並んでみると、宮脇咲良さんの水着姿のほうがHな感じがしますが、これは谷間のせい? それとも童顔のせいでしょうか?

指原莉乃の水着 2016年はHか?



最後に2016年、最新の水着画像は写真集「スキャンダル中毒」から。

s-2016.jpg
この一枚ではあまりHを感じないのですが、ほかの写真は結構Hなのありますよね。ぜひ買ってみていただきたいです。

以上、指原莉乃さんの水着画像を歳を追って見てみました。
やっぱり、水着画像ってHなのが多いですね。ちょっと体の一部が充血した管理人でした。


(関連記事)
指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

指原莉乃のトーク力 [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんは、
AKB48グループの中でも抜群のトーク力で人気があります。
指原莉乃さんのトーク力はどこで培われたのでしょうか?

(スポンサーリンク)




指原莉乃は「さしこのくせに」でトーク力を鍛えられた



指原莉乃さんは、2011年に自分の名前(ニックネーム「さしこ」)を冠した番組「さしこのくせに」で、半年間色々な体験をします。番組の司会を務めた土田晃之さんは指原莉乃さんの事務所の先輩。先輩後輩の関係もあったのかなかったのか、土田さんは当時「AKB一番のヘタレキャラ」だった指原莉乃さんに厳しい指導をしていきます。

番組の内容もバラエティーに富んでいました。
・「お笑い芸人と大喜利対決」(第1回、第2回)
・「戦場カメラマン」渡辺陽一さんとの対談(第6回、第7回)
・ダチョウ倶楽部のリアクション講座(第8回、第9回)
・彦摩呂さんをゲストに迎えてのグルメレポート(第10回、第11回)
・武蔵小山商店街で土田さんを接待(第18回)
・野呂佳代さんと番組MCをかけての勝負(第19回、第20回)
・ツッコミに挑戦(第21回、第22回)
・ドッキリ演技力チェック(第26回)
・子役(春名風花さん、嶋田乃麻さん)と演技バトル(第28回)
・トーク育成企画 ちょっと怖い怪談話(第32回、第33回)
・自分クイズに挑戦
といった感じで、指原莉乃さんに芸能人としてのスキルアップになるような企画が多くあったんですね。

また、芸能界でない仕事経験もありました。
・築地銀だこでアルバイト(第12回)
・SIBUYA 109店員に挑戦(第27飼回)

「築地銀だこ」アルバイトの放送では、指原莉乃さんの態度が悪く抗議が殺到。これを受けて第17回の放送は「指原社会勉強企画・マナー教室初体験」になりました。ちなみに、第23回の放送も「テーブルマナー教室」で、指原莉乃さんに社会人としてスキルアップしてもらう内容でした。

(スポンサーリンク)





指原莉乃はバラエティーで魅せるトーク力で大物たちから可愛がられる



このあとも、指原莉乃さんは数多くのバラエティー番組に出演、大物芸人から認められているそうです。

例えば、タモリさんは
地味だけど、のびのび自由にやってるよ


松本人志さんは
指原はね、賢いよ。頭良いからいろいろ考えていると思う。本当に賢い


マツコ・デラックスさんは
バラエティーでのトーク力が求められる中で、指原莉乃がした役目ってデカかったと思うんだよね


伊集院光さんは
指原莉乃さんとご一緒したのですが、その能力の高さに、素直に感心した次第です


太田光さんは
さしこの何が凄いのかなって思ったけど、あの子が全部ドラマを作ってるね。AKBに関する。


というように、指原莉乃さんを評価する発言をされています。

指原莉乃さんの出演している番組を見てみると、名前を冠した番組だけで

・さしこのくせに
・指原の乱
・指原カイワイズ
・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦
・指原莉乃のさしごはん
・指原(さし)ペディア
・徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました
・さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

とこれだけあるんですね。

(スポンサーリンク)





指原莉乃のトーク力を生かした新番組



「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」は2016年10月から始まったフジテレビの新番組です。

SnapCrab_NoName_2016-10-22_20-24-37_No-00.png

今は、誰もが自信を持てない時代…。だからこそ、AKB48は、楽曲とともに、またメンバーそれぞれの個性や人間性とともに、チーム一丸となって日本を応援し、勇気づけてきた。『さしこく~サシで告白する勇気をあなたに~』は、AKB48が話題の楽曲「LOVE TRIP」で発信した“告れ日本”という言葉に込めたメッセージを全国に展開し、発展させるべくお届けする新バラエティー番組。番組では一般から“誰かに告白したい人”を募集。ドキュメンタリー形式で彼ら/彼女らを追いかけ、“成功するのか!?失敗するのか!?”という先の読めないドキドキの展開をAKB48と共有する。 番組の司会は指原莉乃と山崎弘也。さらに、AKB48メンバーの面々も、参加者の告白をお手伝いする。そして、経験豊富な人気タレントをゲストに迎え、指原やAKB48メンバーらと共に“告白大作戦”の戦略を立てていく。多くの日本人に力を与え、勇気を与え、人々に寄り添う存在であり続けるAKB48。人生の大事な瞬間を応援する彼女たちと共に毎回ドキドキしながらスペシャルな“告白”の数々を体験していただきたい。

(「さしこく」番組公式ホームページより)

と、一般視聴者からの告白を募集する番組ですが、放送内容の説明にもある通り、なかなか勇気を出せない視聴者から言葉を引き出すのは、まさにトーク力です。

この番組は指原莉乃さんのトーク力が発揮されることを期待した番組なんですね。管理人も、楽しみにしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃のカップが増えたらしい [指原莉乃]

HKT48所属ながら、AKB48の選抜総選挙で1位を獲得した指原莉乃さん。
写真集「スキャンダル中毒」も大好評ですが、理由として指原さんのスタイルが良い、という点があります。バストのカップが増えたのでは? という噂も。管理人、調べてまいりました。


(スポンサーリンク)




指原莉乃、以前はAカップだった



2011年の1月から9月までの間、バラエティー番組
『さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜』
が深夜に放送されていました。

関東圏(TBSテレビ)と指原莉乃さんの出身地大分県(OBSテレビ)のローカル番組だったようです。

在籍当時AKB48一(現:HKT48)の「へたれキャラ」である指原莉乃の単独冠番組。「さしこ育成バラエティ」と銘打ち、司会を務める土田晃之の指示の下、指原を立派なアイドルに育て上げるためにさまざまなチャレンジを行う。チャレンジする際の服装はジャージが基本。チャレンジの様子は「さしこ審議委員会」によって毎週評価を下され、あまりにも評価が低ければ番組は即打ち切りとなる。

(wikipediaの項目「さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜」より引用)

実はこの番組の中で、指原莉乃さんは自分で「バストはAカップ」と話しているんですね。こちらがその画像です。

s-8590c245.jpg

この番組は、高校生時代の彼氏スキャンダルが発覚する前に放映されていたので、「へたれキャラ」であり、いい意味でいじられていたんですね。

指原莉乃の写真集を見たらカップが増えてないか?



今年発売になった写真集「スキャンダル中毒」は、指原莉乃さんのセクシーショットが満載なわけですが、バストに注目してみると……カップサイズが増えていませんか? 

管理人お気に入りのパイスラ画像をみても、いわゆる「巨乳」ではないですが、Aカップでもないような。





実は、指原莉乃さんはバストアップのためにいろいろ努力されたようなんですね。日刊スポーツで報道された内容によると、指原莉乃さんは「おっぱい番長」こと浅井麗華さんの施術を受けたとのこと。

s-51PzGQ2eS7L._SX353_BO1,204,203,200_.jpg
おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!


指原さんのカップサイズについて、浅井さんは
指原さん、Dカップぐらいありました

と説明されています。

ちなみに、指原莉乃さんが受けた施術は、全身整体も含めて150分で、料金5万円のスペシャルコースだそうです。

(スポンサーリンク)





指原莉乃はワンカップの宣伝もしていた



ところで、「指原莉乃でカップといえばあれだろ」と思われる方もいるでしょうね。

そうです、「ワンカップオー」です。

「ワンカップ大関」で有名な大関株式会社が、2014年に新商品「ワンカップオー」発売時に、指原莉乃さんをイメージキャラクターにしてキャンペーンを行ったんですね。

AR(拡張現実)技術を使って、ワンカップオーのラベルをスマホで撮影して、対応アプリでみると、カップの上に指原莉乃さんが乗った画像が見られたそうですよ。

s-9edaa4e5.jpg

なお、現在このキャンペーンは終わっているようです。
管理人も、今度これで「さしのみ」してみようと思います。

(関連記事)

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃が表紙に登場!anan「SEX特集」の内容 [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんが、ananのSEX特集号にグラビアで登場しました。
どんな内容だったのでしょうか?
指原莉乃さんの画像も紹介しつつ、中身に触れていきたいと思います。


ananのSEX特集



ananといえばマガジンハウスの女性ファッション雑誌。
20代女性を中心に読まれている老舗の人気雑誌です。


s-2016.jpg

ananは毎年夏にSEX特集をするのが定番になっており、
表紙にも「SEXでキレイになる」など
目をひくキャッチコピーが毎年恒例になっています。

あんまりストレートだから買うの恥ずかしくないのかな? 
と思ったりするんですが、

書店でもSEX特集号の時は
店頭の平積みがいつもよりも高い感じがするので
やはり売れるのでしょうね。

この記事を書いた時点で、
amazonでもバックナンバーが入手できますし、
最近はkindle版も出ているので、
本屋さんで買いにくい時は通販や電子書籍で買うのもありですね。

ちなみに、管理人も過去に書店で一度買ったことがあります。

たまたま旅行先で見かけまして「あ、いま出てるんだ」と思って……

しばらく店内をうろうろしまして(笑)
「旅の恥は掻き捨てだし、もうこの店員さん(女性)とは会わないし」
ということで買いました。

s-1917.jpg
ちなみに表紙とグラビアは市川由衣さんでした。


指原莉乃登場のanan SEX特集。その内容は?



さて、指原莉乃さんが表紙のanan 2016年8月24日号の
内容はこんな感じです。



  • 指原莉乃 イノセントな官能。
  • SEXで キレイになる。
  • みんなのリアルな思いを集めました。
    私を美しくするSEXの話、2016
  • ときに乱暴に、ときに優しく。
    誰にも内緒の、妄想全開!
    こんなセックスがしたい! したい!!
  • 官能ショートストーリー[1]
    「友だちでいられない夜に」 加藤千恵
  • 未知なる快感を巡る冒険へ!
    官能女子養成講座。
  • 大人の保健体育♡読本
    セックスの前に知っておきたい、 いくつかの大切な事柄。
  • 男性100人アンケートも!
  • 綾部祐二(ピース)×井上裕介(NON STYLE)が本音で語る。
    僕たちがしたくなる瞬間、望んでいること。
  • 官能ショートストーリー[2]
    「最夜」尾崎世界観
  • ちょっとエッチな気になるあれこれ。
    巷のピンクカルチャー集めました。
  • anan特製DVD
    『in her case』 ずっと、彼を求めてた
  • 思いっきり楽しめるサービス満載♡
    SCOOP! カップルズホテルの最新ニュース。




指原莉乃さんが登場するのは
表紙と巻頭のグラビア画像です。

あとは女性の体験談、
女性向けのハウツー、
男性に取ったアンケートや対談、
官能小説という中身ですね。

気になる 指原莉乃さんの画像ですが、
amazonの「なか見検索」で一枚だけ見ることができます。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_9-55-22_No-00.jpg

実際内容を見た感想としては、
「表紙の画像が一番セクシー」という意見もありますね。

女性向けの雑誌ですし、
指原莉乃さんの写真もイメージ重視の撮り方になっていると思います。

それよりも、本編のSEX特集の中身のほうが
管理人としてはなかなかな内容だと思います。

ときに乱暴に、ときに優しく。
誰にも内緒の、妄想全開! こんなセックスがしたい! したい!!


では男女の絡み(下着着用です)の画像がありますし、
s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_11-1-42_No-00.jpg

未知なる快感を巡る冒険へ!
官能女子養成講座。


s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_11-2-25_No-00.jpg
では、女性の感性を高める方法がストレートな感じで書かれていまして、
個人的にはこちらの方がドキドキしました。

ananのサイトで内容を少し見ることがきますが、
しばらくすると公開終了すると思いますので、見るなら今のうちですね。


指原莉乃さんだけではない、ananに登場するAKBメンバー



指原莉乃さんは、このSEX特集号がanan初登場だったのですが、
過去のananにはAKB48のほかのメンバーも登場しています。

AKB48のanan初登場は2010年8月18日号です。
この時は大島優子さん、前田敦子さん、板野友美さん、小嶋陽菜さんが
表紙とグラビアで登場しました。

s-1721.jpg
当時の表紙の画像です。

管理人が調べたところ、「こじはる」こと小嶋陽菜さんがananには一番登場していますね。
2012年のSEX特集号では小嶋陽菜さんが表紙でした。
s-1819.jpg
2012年8月10日号のanan表紙画像

おまけ、指原莉乃さんはSEX未体験?



指原莉乃さんが表紙を飾ったananが発売された直後、
2016年8月16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に
指原莉乃さんが出演されました。

徳井義実( チュートリアル)さんが
「この度、指原がついにやりましたよ」と
指原莉乃さんのセミヌードが掲載されている
anan表紙の画像を紹介すると、

後藤輝基( フットボールアワー )さんが
「お前、現役アイドルが『SEXでキレイになる。』言うてんのか」
とつっこみます。

このツッコミに対して指原莉乃さんは、
「そりゃ私はした事ないから分かんない」と半笑いで答えていました。

当然スタジオ内は
「ウソつけ!ボケ!」「ウソつけ~い!」と盛り上がったわけですが、

いやあ、指原さんすごいわ……

管理人はこれからも指原莉乃さんを応援します。

(関連記事)
指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!! [指原莉乃]

AKBきってのスキャンダル女王、こと指原莉乃さん(HKT48)。このイメージを逆手に取ったのか、写真集の名前にまで「スキャンダル中毒」とつけてしまいました。この「スキャンダル中毒」は、指原莉乃さんとは別に、公式ツイッターアカウントがあるのですが、ここで出てくるカラー写真が色々アツい! ということで、ご紹介します。

(スポンサーリンク)





指原莉乃「スキャンダル中毒」



51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

指原莉乃さんの写真集「スキャンダル中毒」は2016年の3月に発売されました。

普通、アイドルの写真集はハードカバーで出されるのですが、この「スキャンダル中毒」は講談社MOOKということでソフトカバー、表紙が柔らかい写真集です。

写真集の大きさは、縦25.9cm・幅18.6cm ということで、B5版よりやや大きいくらいですね。

注目は写真集の厚さで1.1cmあります。結構厚いです。全部で189ページあり、指原莉乃さんのカラー写真がふんだんに掲載されているほか、2万5千字にわたるロングインタビューも読むことができます。

写真撮影は細井幸次郎さんが担当されました。細井さんは大阪府出身で、女優やアイドルなどのグラビア、ポートレートで注目を集めている若手カメラマンです。生田絵梨花さん(乃木坂46 )、土屋太鳳さんの写真集なども担当されました。

細井さんの作風は「詩情エロティシズムを感じさせる」ということで、「スキャンダル中毒」でも指原莉乃さんのSEXYな面を引き出すことに挑戦されています。

指原莉乃さんの新しい一面を引き出すロケーションとして選ばれたのはアメリカ・ラスベガス。カジノやショーのきらびやかなイメージがありますよね。このラスベガスにある有名ホテル「ベラージオ」、ダウンタウンのネオン街、お借りした個人宅などでの撮影だったそうです。

管理人個人として気になる場所は「うらびれたモーテル」。そこでみせる指原莉乃さんの妖艶な姿はスキャンダラスです……そういえば、かつて男子高校生君と熱愛していた時も、一度ホテルに入ったそうですね。さすがに、当時は高校生同士ということでラブホではなかったようですが。

(スポンサーリンク)




指原莉乃と「スキャンダル中毒」の公式ツイッター



指原莉乃さんはご自身でツイッターアカウントを持っており、コンスタントに近況報告をしてくれています。指原莉乃さんのツイッターアカウントはこちら(@345__chan)です。

それとは別に「スキャンダル中毒」も公式ツイッターアカウントがあるんですね。アカウント名は @345__vegasで、「vegas」が入っているのは撮影した場所がラスベガスに由来しています。

この「スキャンダル中毒」公式アカウントでは、写真集販売前にプロモーションの意味もあって頻繁に投稿されていましたが、発売後は落ち着いており、現在はほかの人がスキャンダル中毒に言及したツイートをリツイートしている程度の更新になっています。

過去の投稿は残っていて、ここでも結構カラー写真が出ているんですよね。写真集本体には掲載されなかったオフショットの情報もツイートされており、たどってみると興味深いです。

(スポンサーリンク)




「スキャンダル中毒」ツイッターのカラー写真がすごいことに



「スキャンダル中毒」の公式ツイッターでは、写真集からのカラー写真のほかに、
写真集には未掲載の画像、撮影の合間のちょっとした風景の写真を多数観ることができます。

管理人が見つけたお気に入りは指原莉乃さんのこのオフショット。




何気ない一枚ですが、これは「パイスラ」じゃないですか?!
(「パイスラ」というのは、女性が鞄を斜め掛けしていて、ベルトが胸の谷間に食い込むような形になっている状態のことです)

また、このツイッターでは画像だけでなく動画もアップされていまして、本当にもりだくさんだなと思います。

さらに面白いのが、この写真集を入手した芸能人の方達のつぶやきがリツイートされているところ。

有吉さんのこのツイートは、かなり、ひどい(笑)





指原莉乃さんに限らず、HKTメンバーの写真集の紹介もあって、観ていて飽きないですね。

最近はほとんどツイートされてませんが、画像が見られるうちに最初から最後まで、全部チェックしたい管理人でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と [指原莉乃]

(この記事は前回の続きです)

AKB48総選挙を史上初連覇した指原莉乃さん。週刊文春の記事「スキャンダル総選挙」でも1位なっていましたが、この指原莉乃さんと週刊文春の関係はどうなっているのでしょうか?

(スポンサーリンク)




週刊文春が報じたスキャンダル



前回は指原莉乃さんが高校生当時、ファンだった男子高校生と交際していたということを書きましたが、これは2012年の6月に週刊文春がスクープ記事として掲載したものです。

この週刊文春の報道をきっかけに指原莉乃さんはHKT48に移籍しますが、はじめての報道から半年後、週刊文春は新しいスクープ記事を掲載します。

それは「自称元カレ」という業界関係者の告発記事。この記事によると、なんと男子高校生と交際していたのとほぼ同時期に、この業界関係者のカレ氏とも付き合っていたというのです。さらには、指原莉乃さんは元カレ氏以外の業界関係者とも交際があったのではと推測していました。

初めに報道された男子高校生君も、指原莉乃さんのほうからアプローチがあったといいますし、指原莉乃さんは今時の肉食系女子なんですかね? でも当時高校生ですからね、周りのことをよくわからず、無邪気に声をかけていたという可能性もありますよね。男子高校生君はともかく、自称元カレ氏は社会人のようですから、指原莉乃さんのアプローチにどういう対応をするのが大人の態度か、というはわかりそうなものですが……

51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg


その後の週刊文春によるスキャンダル報道



週刊文春は「自称元カレ」氏のスクープからさらに半年後の2013年5月に指原莉乃さんのスキャンダルについての記事を二回掲載します。これらの記事では、新しいスキャンダルの内容はほぼなく、過去の熱愛報道の内容のおさらいと、この報道による指原莉乃さんやHKT48の反応について、週刊文春の論評が中心になっています。

前記事にも書きましたが、「女子高生時代に男子高校生君と熱愛していた」という週刊文春の記事がきっかけで、指原莉乃さん、そしてHKT48自体が大きく報道され、議論を呼びました。

この報道がきっかけで、指原莉乃さんとHKT48の知名度が一気に上昇し、指原さんは2013年の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で15万票という当時最高記録の得票で1位を獲得します。

どうやら、週刊文春はこの結果が面白くなかったらしく、「自称元カレ」氏のスクープ記事では、指原さんや大物タレント(明石家さんまさんなど)がこれをネタに笑いをとり、さらには指原さんの報道関係者への態度が横柄だと書いています。

指原莉乃さんとHKT48の知名度があがったのも、週刊文春の手柄であると……あれ?

週刊文春としては、高校生同士の熱愛記事は指原さんやAKB48のスキャンダルであり、どちらかというとイメージダウンにつながる「醜聞」だったはず。ところが結果はまったく逆で指原莉乃さんの人気は上昇しました。まあ、週刊文春としては変な感じでしょうね。

指原莉乃さんのスキャンダル報道で、離れたファンも当然いましたが、そのあとの指原さんの態度にむしろ好感を持ったファンもいたということなんですね。また、HKT48への懲罰的な移籍という事態も、議論を呼ぶとともに「ところでHKT48って何?」に繋がって人気を呼ぶ形になったのですね。このスキャンダルをうまく利用したのは秋元康氏の手腕なのかもしれません。

(スポンサーリンク)





指原莉乃とスキャンダルと週刊文春



指原莉乃さんは2015年、2016年のAKB総選挙で連続1位を獲得します。2013年の当時最高得票数1位と合わせて、指原さんはAKB総選挙では初記録をもうひとつ得た形です。

そしてスピーチで
スキャンダルで仕事が増えたし、スキャンダル成り金と言われてもしようがない

といってみたり、

ツイッターで
「週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします!」




とお願いしてみたり、

総選挙から一夜明けた会見の最後にも
「文春に売らないでくださいね。お願いします!」

と頭を下げたり、もはやネタにしてますよね。

週刊文春も「スキャンダル総選挙1位」と応じていましたが、外野の立場としては週刊文春は指原さんにやられている感じがしている管理人です。

ただ指原さんご自身はネタで言っているわけではなく、本当に週刊文春に対しては苦手意識を持っているらしい、という話もあります。

今回の件で、管理人指原さんのことに大変興味をもちました。
これからは応援していきたいと思います。

(関連記事)
指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる [指原莉乃]

AKB48総選挙を史上初連覇した指原莉乃さん。
スキャンダルで仕事が増えたし、スキャンダル成り金と言われてもしようがない

とスピーチしていましたが、それならと週刊文春が「スキャンダル総選挙」で指原梨乃さんを1位にしました。

(スポンサーリンク)




スキャンダル女王? の指原莉乃さん



指原莉乃さんは1992年生まれの現在23歳。
大分県出身で現在は福岡県の天神にある「西鉄ホール」を拠点とするアイドルグループHKT48で「劇場支配人」を勤めています。

指原莉乃さんは何をして「スキャンダル成金」なのでしょうか?
指原さんはAKB48に在籍していましたが、そのときに週刊文春が大スクープ記事を出しました。

当時高校生だった2008年から2009年にかけて、指原莉乃さんがファンの一人の男子高校生と交際していたというのです。

週刊文春の記事には、
彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました」

など、お相手の男子高校生からの証言がかなり生々しい感じで書かれています。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-18_11-8-32_No-00.jpg

そして、指原莉乃さんのスキャンダルはこれだけではありませんでした。追い打ちをかけるようにスクープを週刊文春が報じます。

なんと、上に書いた男子高校生と同時期に別の男性とも交際していたというのです。

AKB48は「男女交際禁止」という厳しい掟がありますが、当時まだ未成年だった指原莉乃さんのこのスキャンダルは、大きく報じられ「このニュースで指原莉乃さんを知った」という人もいるくらいです。

そういえば、男女交際で髪を丸めたAKB48のメンバーがいたよな? と思ったら、指原莉乃さんではなく峰岸みなみさんでした(汗)



(スポンサーリンク)





スキャンダルのおかげで総選挙1位に



週刊文春がスキャンダルを報じたのは2012年6月14日、直前に実施された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で指原莉乃さんは4位という結果でした。

この週刊文春の報道の直後、指原莉乃さんは総合プロデューサーの秋元康さんらとラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演しスキャンダルの事実を認め謝罪しました。そして秋元さんからHKT48への移籍が発表されました。

この一連の騒動は「指原莉乃さんのスキャンダル」と「懲罰的なHKT48への移籍」という二つの面で話題になり、また議論も呼びました。

そして一年後、指原莉乃さんは2013年に実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で150,570票を獲得しで1位になります。すでにHKT48に移籍していた指原さんが総選挙で1位を獲得するのは初めてのことでした。

この15万票というのは選挙の得票数でも当時最高記録で、指原さんの地元、大分市の当時の市長から「15万票なんて私も獲得したことがない」と称えられたそうです。市長……

この1位を獲得した後、明石家さんまさんから
「ああいうこと(スキャンダル)があったから良かったんでしょ?

と質問されると、

「多分あれがなかったら、こうはならなかったので、その週刊誌にもすごく感謝してる。(どん底の状態と頂点の状態)どっちも経験させてくれたのが週刊文春なので」

と返事をしています。

このやり取りを読んで、指原莉乃さんはとてもタフなマインドをお持ちだなと思いました。

指原莉乃さんと週刊文春の関係、長くなるので続編に続きます。

(関連記事)
指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と(この記事の続編)
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

ジャニーズ抱擁写真騒動をスルーした柏木由紀、代わりに処分されるのは……
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
指原莉乃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。