女優の小野真千子さんが、結婚をしたことが明らかになりました。

お相手はEXILEなどが所属する芸能事務所LDHの専務をされている方だそうです。

小野さんとお相手の男性は、仕事がらみで顔を合わせたのをきっかけに意気投合しました。
どちらとも明るく朗らかで、仕事には純粋に打ち込むという性格も共通しており、はじめから結婚を前提としたお付き合いだったそうです。

幸せな結婚生活を送られることを、管理人はお祈りしております。






ところで、小野真千子さんの詳しいプロフィールを調べていたら、「ヌー」って出てきたんですよ。

「ヌー」って何? この動画の動物ですか?


「ヌー」の川渡動画

小野真千子さんとヌーにどういう関係が? と思ってみたところ、

どうやら「ヌード」のことだったようです(苦笑)

小野真千子さんは先に書いたように女優としては一本気に打ち込む方で、ヌード姿を見せることもいといません。

かつて映画『真幸くらわば』で、

小野真千子さんは全裸で自らを慰めるシーンを演じます。

これは殺人を犯し死刑囚となった男性に心のケアのボランティアで接するうちに心が惹かれ、互いに互いを思いながら……というシーン。


(思いを遂げました)

また、「24時間テレビ」内で放送されたドラマ「はなちゃんのみそ汁」では「はなちゃん」に授乳しているシーンも披露しています。


(この後、小野真千子さん演じるはなちゃんのお母さんはお亡くなりになります)

これって、わざわざ乳首見せなくてもいいと思うんですけどね、サービスカットですね

以上、さすがにそのものの画像は控えさせていただきますが、

小野真千子 ヌー」で検索するといろいろ出てきます。

動物の「ヌー」の動画や画像を見たい場合は、小野真千子さんをキーワードに入れないほうが良いようです(笑)

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ