SSブログ

成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった [芸能人]

フライデーの「コカイン」記事をきっかけに芸能界を引退した成宮寛貴さん。

引退を宣言した直筆メッセージには「セクシャリティ」という言葉が含まれており、ゲイまたはバイセクシャルではと噂になっています。

そして、それが嘘ではないという裏付けが、思わぬところから出てきました。

[スポンサーリンク]





成宮寛貴にセクハラを受けた男性



引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?

(週刊文春ウエブサイトより)

この怒りのコメントを出したのは、元岩手県議会議員でプロレスラーののザ・グレート・サスケさん。

サスケさんの長男、アンドレスさんは14歳でモデルデビュー。岩手県の高校に通いながら、モデルの仕事の時には上京するという生活をしていたそうです。

15歳の時にパリコレにも参加、モデルとしては大きな実績になるわけですが、なぜか帰国後からふさぎ込みがちに。

現在は心の病を抱えており、海外で静養しているというのが、所属事務所からの話です。

文春の記事によれば、この心の病というのはPTSD(心的外傷後ストレス障害)で、そのきっかけとなったのが、成宮寛貴さんからのセクハラだったとのこと。

医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。

(週刊文春ウエブサイトより)

これには管理人も驚きました。


カミングアウトが嘘でなかったために



ザ・グレート・サスケさんも、自らの立場を意識したうえで告発しているわけですから、成宮寛貴さんのカミングアウトは嘘ではないということです。

成宮寛貴さんからのセクハラからはもう10年以上たっているのですが、いまだに心の傷がいえていないアンドレスさんの姿を思えば、サスケさんの怒りも収まらないでしょうね。

[スポンサーリンク]





成宮寛貴さんは海外にいるそうですが



成宮さんはこの記事を書いている現在、日本を離れて東南アジアに滞在しているという話になっています。

これも実は「コカインの証拠を隠滅するため」という見方があるんですね。

成宮さんは引退発表の前にコカイン疑惑に対して潔白を示すべく、尿検査を実施しました。その結果は「シロ」、つまり薬物の検出はありませんでした。

しかし、この「尿検査」は事前に大量の水を飲んだり、コカイン摂取後数日たつと体外に抜けてしまうことから、決定的な証拠にはならないという人もいます。

より精度の高い検査として、毛髪を検査する方法があるのですが、成宮さんは毛髪検査を受けていません。

海外に滞在しているのは「毛髪が生え変わって検査してもコカインが検出されないようになるのを待っているから」だ、と……

だとするとずいぶん周到な計画ですね。
コカインについても、成宮さんは噓をついているのかもしれませんね。

さて、成宮さんのコカイン疑惑が晴れてフライデーが窮地に追い込まれるのか、それかコカイン摂取がばれて成宮さんが逮捕されるのか。目が離せなくなりました。

(関連記事)
「成宮寛貴のコカイン場面」と報じたフライデーはやらかした!?
成宮寛貴がカミングアウトしたこと。弟医者は嘘らしい。
成宮寛貴のフライデー続報、記事に書かれた隠語とは
成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。