SSブログ

おっさんはつらいよ? 中高年男性についてつれづれ書いてみる [インターネット]

今日ニュースを見ていたら、こんな記事があったんです。

遊び心では許されない…若い女性の中高年盗撮、SNS投稿で訴訟も
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000554-san-soci)

おっさんが盗撮される側になるという問題です。

どんな形であれ、同意を得ずに写真撮ってアップしたら盗撮ですね。

加害者側というのは、たいてい軽い気持ちでやったり、

おっさん、きもい(笑)

というように、見た目が
自分の美的センスや価値観とずれていたら何をやってもいい
という考えが根底にあります。

けっしていいとは思わないけど、現実はそうなんですね。

一方中高年男性側も、例えば
噂の東京マガジン」の「やってTRY」コーナーで
若い女性が料理などを失敗しているのを見て笑っているわけですから、いい勝負です。

ある意味、逆襲にあっているんですね。






自分自身中高年である管理人は暗い気分でいましたら、

おっさんレンタル」なんていう商売が

あるらしいです。

なんでも、1時間1000円で、おっさんと話したりできるそうです。

イケてると勘違いしているおっさんを1時間1000円からレンタル予約できるサービスです。
雑談から内緒話(笑)まで、おっさんがあなたのニーズにお応えします。
【レンタルの流れとご利用時のお願い】
①カートに希望の時間をいれて送信してください。
②返信メールにて、日時/ご要望/お待ち合わせ場所など調整致します。
③当日になりましたら、お待ち合わせ→レンタル開始!
④終了後、料金は【代引払い】おっさんに直接お渡しくださいね!



注意事項として、
※レンタル中に発生するご飲食代やその他費用についてはおっさんの分も含めまして、すべてお客様のご負担でお願いします。
※おっさんがお待ち合わせ場所へいくための交通費も別途お支払いをお願い致します。
※遠方へのレンタル(出張)の場合、移動時間もレンタル時間にカウントされます。

……なにこの(おっさん的には)素敵なサービス

と思ってトップページみてみたんですが、

s-SnapCrab_NoName_2015-7-27_12-8-54_No-00.jpg
(ossanrental.thebase.in)

おっさんというよりは素敵なオジサマばかりのような気がします。

いや、これはプロフィール写真だからなー、

若い女の子のプロフィール写真がたくさん載っている風関係のサイトみたいなものかもしれない(←失礼です)

ちょっと色々な方向から検討してみたいと思った管理人でした。

ブログランキング登録してます!

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。