SSブログ

69の下半身画像ってきいて変な想像してたら…… [インターネット]

テレ朝のバンコク支局長氏がタイ外務省のLINEに男の裸の下半身画像を投稿していた、というニュースを見ました(呆)






読売新聞のニュースによれば、
支局長は7月27日深夜、知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者ら約150人が登録するグループ内に誤って投稿した。

(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00050007-yom-soci)
ってことらしいんですが、

知人女性に男の裸の下半身画像を送るものなんですかね?

その時点でアウトだと思うんですがね。

相当な侮辱行為ですよね。

こういう「脇が甘い」というか「リテラシーがない」と呆れてしまう事件が多いんですが、

下半身画像で検索するといろいろ出てきます。

そんな中、69下半身画像っていうのがあったんですよ。

okoto-kyoushitsu.jpg
(いつも見かけてドキッとする看板)

6と9と言いますとオトコとオンナの共同作業的なものを想像してしまった管理人なんですが、

実は違いました。

GUNDAM TOKYOの原寸大ガンダムの解体作業の写真だったんです。

blog_import_519e1e76e0a57.jpg

それの69番目が下半身の解体の様子だったんですね。

検索結果をさらにたどっていくと想像通りの感じの画像も出てきますけどね。

ガンダム人気あるな! と思いました。

原寸大だと、実際見たら迫力ありますしね。GUNDAMファンじゃなくても、

すげー」ってなると思いますね。

ガンダムの下半身画像なら、LINEに送っても問題ないと思いますが、

裸の男の下半身画像は辞めるべきです。
ダメ、絶対。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。