SSブログ

なぜ、下半身を露出するのか? 美容室でチャックを下した男そのまま逃走 [事件事故]

美容室で下半身を露出したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と西宮署は18日、公然わいせつ容疑で、同県西宮市若草町の無職男(29)を逮捕した。「チャックを開けたところ(下半身が)出てしまった」と否認している。
(産経新聞より)

美容室には女性の店員二名がいたそうなんですが、
もともとこの容疑者はチャックを下したまま入店し、
椅子に座ったあと、クロスの下で露出したそうです。






なんと言いましょうか、
DANDYのやたらタイトルが長い作品(注:AVです)
みたいなシチュエーションを想像していたんでしょうかね……

下半身を露出」で検索すると、たいていは男性が逮捕された
ニュースが出ますね。

Yahoo!の検索で上位に挙がった10件を見ると、
無職
読売新聞社社員
中学教諭
ソフトバンク社員
と、あまり職業に偏りはないというか、
ある程度の社会的地位にいる人もやるんですよね。

そういえば、○マップ草○メンバーも全裸になりましたし、

先日取り上げたテレビ朝日のバンコク支局長も下半身の写真をLINEで流出させてました。

みられたい願望なのか、
よっぽど自身があるのか、

もしかしたら、「子供っぽい」のかもしれないなと思ったりもします。

ほら、3歳くらいの男の子ってお☆ちん☆ちんに
興味があって妙にいじったり見せたりするもんなんで。

3a6c5574909b251f7459b601cc7f2b92.jpg
(blog.goo.ne.jp/m4g/e/6043474c25932747b2a59797c78fae96 より)

管理人自身は見せたいとも見たいとも思いませんが、
下半身を露出するときの心理的なものは気になりますね。

ブログランキング登録してます!

事件・事故ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。