SSブログ

内田篤人選手が結婚!相手は噂の年上の彼女?同級生? [スポーツ]

日本代表DFでドイツ ブンデスリーガのシャルケ04所属の
内田篤人選手が、5月25日に結婚を発表しました
 
「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」

「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」

「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます」

(所属事務所を通したコメント)

このお相手については一般人ということで明かされていませんが、
早くも「年上の彼女では?」「いや、同級生らしい」など噂が絶えない状態です。

以前内山選手が日本テレビの番組「嵐にしやがれ」に出演した際には、
好きな女性のタイプがコロコロ変わるらしい」などという噂話について、
過去に女優の竹内結子さん、歌手の安室奈美恵さん、女優の堀北真希さんが好みのタイプだったと告白しています。

結婚する奥様も、とても美しい女性なのでしょうね。
末永い幸せをお祈りしております。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。