SSブログ

柏木由紀と手越祐也、熱愛発覚でわかれる評価 [柏木由紀]

6月6日に行われた「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で2位となった柏木由紀さんがジャニーズNEWSの手越祐也さんとの温泉旅館ツーショット写真が流出し騒動となっています。

そして、柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道に関して、柏木さんと手越さんに対する評価が見事に分かれています。








Business Journalの記事では、

堕ちたアイドル」柏木由紀、熱愛でファン離れ深刻「汚らわしい」「もうAKBをやめろ」
厳しいタイトルで、


「他のメンバーが(男性と)付き合ったりしていても、柏木だけは違うと思っていた。もう堕ちた」(30代男性)

「(今年の総選挙で)いっぱい(柏木に)投票したのに、汚らわしい」(30代男性)

「AKBは今、主要メンバーが次々と卒業したり、人気も落ちてきているといわれる中で本当に正念場。3期生の柏木が率先してがんばらなければならないのに、自覚が足りない。柏木には『もうAKBをやめろ』と言いたい」(30代男性)


などという男性ファンの声を紹介しています。

一方、J-CASTニュースの記事では

付き合うって、なんでそんな重く受け止めちゃうの? 手越祐也の恋愛観「かっけぇ」、何故か称賛の声

というタイトルで、

「手越さんさすがっす!」

「実際、手越はかっけぇ」

「呆れつつ尊敬はする」


などといったネット掲示板のコメントを紹介しています。

手越さんはジャニーズ№1の「肉食系男子」とも呼ばれ、過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや、SKE48元メンバーの鬼頭桃菜、さらには一般女性などの数多くの女性と浮名を流してきたこともあり、「またか」と思われていることもあるようですが、

たまたま柏木由紀さんとの写真が掲載された「週刊文春」発売前日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」での発言に、手越さんの恋愛観がぶっ飛んでいて清々しく、称賛に値するという評価があったのです。

番組中、不倫に悩む女性からの相談に対して、手越さんは

「オレ、冷めているかもしれないけど付き合うって、なんでそんなみんな重く受け止めちゃうのかな?と思うわけ。だって、別にそこには契約は何も発生してないじゃん」

「普通にサヨナラで終わりじゃん。何が難しいんだろ?別れるのが」


と語ったそうです。

男女関係で「契約」という言葉を使うあたりが「ジャニーズ」っぽい感じもする管理人でした。
「テゴマス」という言葉もなんか「手ごめ」を連想しちゃうんですよね……

(関連記事:柏木由紀と手越祐也で話題の宿なんですが……


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。