SSブログ

柏木由紀と手越祐也で話題の宿なんですが…… [柏木由紀]

柏木由紀さんと手越祐也さんが、浴衣で抱き合っている写真が週刊文春にスクープされました。

問題の二人の抱擁写真を撮られたとされる高級旅館が判明し今、話題になっています。







柏木由紀さんと手越祐也さんのラブラブ写真の舞台となったのは、「箱根翠松園」である、というブログ記事がいくつか挙がってます。



なんでも、
・広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート
・1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室。
・浴場の先のガラス扉を開けると、専用の石造り露天風呂が設けられている。

という特徴から、「箱根翠松園」のラグジュアリースイートらしいと……





まったくネットの力というのはすごいわけですが ^ ^;;;

こんな芸能人御用達の宿なら、さぞかしいい宿なんだろうと、調べてみたところ、

中には「ひどい目にあった」という方もいたようです。

全国の有名旅館などを訪れた様子を楽しく綴られており、同じグループの別の旅館は絶賛されていますが、

この「箱根翠松園」に関してはたいそうご不満があったようです。

確かに、ブログを読んでみると

特にスタッフの態度や連携が悪く、 同じことを何度も確認する羽目になったり、 何度も確認した挙句希望が通っていなかったりと、

たしかにこれでは怒るのも致し方ないという感じでした。

柏木由紀さん、手越祐也さんといった芸能人が(おそらく何度も)
訪れているということで、ちょっとアレな感じになっているのかもしれないですね。

管理人も、かつてテレビで紹介されたことがある宿に予約入れたら、ダブルブッキングがあり、電話で抗議をしたら宿の主人が「ありゃクレーマーだね」なんてつぶやいていたのを聞いたんでマジでぶち切れたことがあります。
(注:箱根でも、この宿でもでもないです)

どちらにしても、ネットの調査能力と、評判の拡散力ってすごいよなと思った管理人でした。

(関連記事:柏木由紀と手越祐也、熱愛発覚でわかれる評価


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。