SSブログ

キアヌ・リーブスがひとりぼっちで鈴鹿を走る…… [芸能人]

本日決勝が行われる「鈴鹿8耐」こと、
2015 FIM世界耐久選手権シリーズ第2戦
"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第38回大会に、

映画「スピード」「マトリックス」などで有名な俳優のキアヌ・リーブスさんが登場しました。


920112.jpg
おっと、こちらはくまモンでした。



キアヌさんは、自らがプロデュースしたバイクArch Motorcycle KRGT-1 にまたがり、鈴鹿サーキットを走行。観客の注目を集めていました。

キアヌさんと言えば、

ひとりぼっちで路上に座っている姿のフィギュア




キアヌ・リーブス ぼっちフィギュア 大 プラスチックケース大(日本製)付き(破損防止の為、プラスチックケースに入れての発送です)







が販売されていたり

孤独な姿を多数目撃されているのですが、

今回もバイクですから、基本的にまたがるのはひとりぼっちですね……






キアヌさんはハリウッドスターらしからぬ(?)エピソードが数ありますが、バイク好きなのはよく知られています。

主演した「スピード」が大ヒットし大金持ちになっても、
豪邸には住まずバイクとわずかな荷物だけでホテル生活を始めたり、

「マトリックス」シリーズが完結したあとも、「映画の成功は特殊効果チームのおかげ」と語り

映画に関わったクリエーター達全員にハーレー・ダヴィッドソンをプレゼントしたそうです。

今回の鈴鹿サーキット走行後も気さくな面を見せ、
カメラマンからの要望に応えてバイクの位置を調整したり、インタビューにも応じていました。

今回の走行に関しては、
鈴鹿サーキットのことは以前から知っていたが、今まで来ることが出来なかった。今回はチャンスに恵まれて本当に嬉しく思っている

と語りました。

キアヌさんは、本日も鈴鹿サーキットに登場し、トークイベントや、決勝のスターティングフラッグマンも務める予定になっています。

キアヌさんもかっこいいんですが、今回鈴鹿を走ったKRGT-1もかっこいいんですよね!

s-SnapCrab_NoName_2015-7-26_9-0-47_No-00.jpg
(www.archmotorcycle.com)

キアヌさんいわく、
乗りやすく楽しいバイクで、このサーキットを走れたことが本当に幸せ

ということだそうなので、

免許を取ったら購入候補に入れたいと思った管理人でした。

ブログランキング登録してます!

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。