SSブログ

眞鍋かをり、予定日の前におばあちゃんに?! [芸能人]

正確にいうと、眞鍋かをりさんの夫である吉井和哉さんに初孫が誕生だそうです。

6月にタレントの眞鍋かをりさんとの結婚を発表した元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルで歌手の吉井和哉さんに初孫が誕生していたことがわかりました。






吉井さんは一度結婚しており、娘三人と息子一人の合わせて4人の子供さんがいます。先妻との結婚生活は10年ほどでしたが、離婚後も養育費を負担し、子供たちとの交流も続けていたそうです。

今回生まれたのは長女のお子さんだそうで、吉井さんは48歳にして初孫誕生となりました。

吉井さんはいろいろと感無量なんじゃないかなと思います。一般的に、孫は可愛いようですし。お子さんたちとの交流が続いていたというのであれば、なおさら親近感もあるでしょうしね。

ところでこういう場合、

眞鍋かおりさんと生まれた赤ちゃんとの関係は、どうなる? 

と思ったのですが、

s-SnapCrab_NoName_2015-8-17_9-52-59_No-00.jpg
(www.city.yokohama.lg.jp より)

基本的に血もつながっていませんし戸籍上もまったく別になりますので、こういう場合あえて言えば単なる「遠い親戚」ですかね。

なお、眞鍋かをりさんは現在妊娠8か月で、予定日は今度の秋だそうですよ。

吉井さん、眞鍋さんの間にも、健やかな赤ちゃんが誕生することをお祈りしております。

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。