SSブログ

ハイキング鈴木Q太郎、三度目の離婚の危機 [お笑い]

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが

9月1日に放映されたフジテレビ系の情報番組「バイキング」で
離婚を防ぐために改心すると誓う場面がありました。

2052741_201505130063184001431493769a.jpg
(www.oricon.co.jp/news/2052741/full/)

番組の人気コーナー「地蔵の河口」に
妻の猪熊夏子さんが相談者として登場し、

Q太郎さんが

生活費を入れないことや、
内弁慶でキレることがある、
3年ほど夫婦生活がないこと、

などを涙ながらに明かしました。

地蔵の河口」こと
浮気調査専門の探偵・河口和子
(ハマ女性調査室代表)からは、「離婚しなさい」と結論されました。

猪熊奈津子さんのご実家は
セメント新聞」という業界紙を発行している会社で、

Q太郎さんはいわば「逆玉の輿」で結婚しています。

現在ハイキングウォーキングは
「メレンゲの気持ち」でコーナー担当を継続してはいますが、

仕事はあまりなく、
Q太郎さんは家賃を除いて生活費を入れていないそうです。

本人も番組中
「結婚した時に奧さんが働いていて、同棲してたまま(結婚生活を)やり始めたので僕が甘んじていました」
と釈明。

今日帰ってからすぐ、お金を入れます」と誓いました。







実はこの離婚騒動、何回かあるんですね。

報道されているので一番古いのは2013年12月
この時すでに「別居」を認めていました。

そして今年5月に行われた
井上裕介さんの『イライラ撲滅大使』就任式に出席した際には
奥様から離婚届を突き付けられたことを告白。

「判子は押しましたが、奥さんが家のものを買い込んでいるので別れる気はないと思う。イライラが募っただけ」
「離婚届を書いて、今関係が修復してきた。前向きになりましたし、子作りも話をしている」

と必死に訴えていました。

……まあここまで来ると半分「ネタ」なんじゃないかと思ったりもするんですが、

離婚の理由に見事当てはまってますよね。
経済的理由
夫婦生活がない
夫のDV(キレる)


Q太郎さんは離婚話が出るたびに
今でも愛しています。離婚はしたくない
と言っているわけですが、

テレビでネタにする前に
奥さんとしっかり話し合えよ、
あと、仕事とって来いよ


といらんおせっかいをしてしまいたくなる管理人でした

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。