SSブログ

錦織圭の恋人、観月あこと関東連合 [観月あこ]

先日のリオオリンピックで
日本人としては96年ぶりのメダルを獲得した
テニスの錦織圭選手ですが、



当ブログの過去記事にあるように
モデルの観月あこさんとの交際が
週刊誌などで報じられています。



その観月あこさんについて、
ちょっと怖い(?)うわさが流れていますね。


今日は観月あこさんにまつわる噂について、
です。


(スポンサーリンク)









観月あこさんは「関東連合」と関係がある?



噂は観月さんが食事などをしている写真に
まつわるものなのですが、一緒に写っている
男性が「関東連合」と関わりがあるというの
です。



ウィキペディアによれば「関東連合」とは
かつて存在した暴走族のこと。



2003年に解散し、
組織としてはほぼ消滅したとされている
暴走族ですが、



そのメンバー同士は上下関係を軸とした
ゆるいつながりが今でもある、らしいです。


実際、2010年には歌舞伎役者の
11代目市川海老蔵さんが、関東連合の
元メンバーから暴行を受けるという
事件が起きています。



他にも、元横綱朝青龍こと
ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ氏との
間で暴行事件が起きたりしています。


ネットで検索をしてみても、
関係のある芸能人の名前がいくつも
あがってきています。


女性タレントの場合、元恋人、元夫婦という
例もあります。



きらびやかな業界なので、
こういう「影」の濃い人物とつながったり
するのかもしれません。


観月あこさんは「関東連合」とどういうつながりが?



観月あこさんも、関東連合の関係者と
かつて恋人同士だったりするのでしょうか。


観月あこさんと「関東連合」とのつながりの
証拠として挙げられているのは何枚かの
写真なのですが、


8366c881-s.jpg



実は写っている男性は飲食店の経営者など、
関東連合とはまったく関係のない一般人だという
指摘があります。



つまり、
「観月あこさんと関東連合は関係している」
というのは、かなり根拠が薄いうわさです。



真相はわかりませんが
こんなうわさを立てられてしまうのは
観月さんもいい迷惑だと思いますね。


一方で、錦織圭選手は……



観月あこさんと交際が始まってから、
錦織選手は成績が下がってきたという指摘も
ありました。



確かに、4大大会では、
錦織選手の成績は交際以前より下がって
いました。



しかし今回、リオオリンピックで銅メダル
獲得しているところをみると、



観月さんとの交際と成績不振を
単純に結びつけるのはどうかなと思います。



管理人はこの先も、
お二人の動向に注目していきます。





(関連記事)

観月あこ、彼氏の錦織圭とのデート現場をキャッチ!


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。