SSブログ

錦織圭の彼女、観月あこの2ちゃんねるでの評判 [観月あこ]

テニスのリオオリンピック銅メダリスト
錦織圭選手ですが、

これまで色々な女性との交際が報じられてきました。

同じくリオの銅メダリスト、卓球の福原愛さんも
かつては彼女だったという話がありますね。

その錦織圭選手の現在の彼女とされているのが
モデルの観月あこさんです。

(スポンサーリンク)







観月あこさんの超簡単なプロフィール



観月あこさんは1991年生まれの現在24歳、
富山県出身でデビュー当時は山内舞という芸名でした。

その後「舞」→「立花舞」と芸名を変更し、
現在の「観月あこ」という芸名になっています。

錦織圭選手と観月さんの交際がはじまったのは2014年。
2015年7月にアウトレットでデートした模様は
当サイトでも記事にさせていただきました

その後の報道では、今でも交際は続いており
結婚するのでは? といううわさも流れています。

観月あこさんの2ちゃんねるでの評判



さて、この観月あこさんについて、2ちゃんねるで
スレッドが立っているのですが、

残念ながらあまり良い内容ではなさそうです。
(いわゆる「アンチスレ」)

観月あこさんのスレッドが立っているのは
テニス板」ということで、

書き込みをしているのは錦織圭選手のファン……? 

少なくとも錦織圭選手に注目している方達で
あることは確かなようです。

この記事を書いている時点で
2チャンネルでのスレッドはPart.5 になっており、

特に錦織圭選手の不調と観月あこさんを
結びつけるような書き込みが多数みられます。

(スポンサーリンク)




2ちゃんねる以外でもみられる観月あこさん批判



また2ちゃんねるではないのですが、
観月あこさんが応援に行った大会、行っていない大会での
錦織圭選手の成績を比較しているという
ご丁寧なサイトもあったりして、

それによると、観月あこさんが応援に行った
大会では成績が悪く、

交際が始まって以来
 錦織圭選手はこれだけポイントと賞金を逃している
と数字を挙げて批判されています。

なかなかつらいですね。

観月あこさんがブログで結婚をほのめかしてた?



観月あこさんは以前アメブロも書かれていましたが、
昨年末に閉鎖、閉鎖前の記事で

・栄養士の勉強をしている
・2014年に大切な人にあった

ということを書かれていました。

o0480064113337067607.jpg
(アメブロに残されていた写真)


これにより
観月あこさんは錦織圭選手との結婚を準備している
という推測をされているかたがいるようです。

実際のところ、
これだけだとまったくわからないですけどね。

お互いもう成人なわけで、
恋愛するのも、結婚するのも本人たちの意志の
問題だと思うのですが、

どうもお二人の行く末が気になって仕方がない方が
2ちゃんねるには沢山いるということに、
少し驚いている管理人です。

(関連記事)
観月あこ、彼氏の錦織圭とのデート現場をキャッチ!
錦織圭の恋人、観月あこと関東連合



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。