SSブログ

観月あこをインスタで観る方法? [観月あこ]

ファッションモデルでタレントの観月あこさん、
テニスの錦織圭選手の彼女として注目を集めています。

モデルさんですから、
当然インスタグラムもやってそうですよね。
ところが……

(スポンサーリンク)






観月あこはインスタグラムを辞めたらしい



そうなんです。

観月あこさんは、2015年末に、それまで公開していた
アメブロ、インスタグラム、twitterなどを
辞めてしまいました。

かつては、インスタグラム、twitterともに
nnimichan というIDだったのですが、現在は
こちらで検索しても

インスタグラムでは
「Sorry, this page isn't available.」
と表示されてしまいます。

また、twitterではアカウントはあるのですが、
現在まったく関係ない別人物が使っているようですね……

辞めてしまった理由ついては全然わかりませんが、
やはり錦織圭選手との交際が大きく報じられて以来
注目度が高まり、

それに伴って良く思わない方も増えてきたことが
遠因かなと管理人は考えております。


観月あこをインスタで観る方法とは?



というわけで、観月あこさんの直接の投稿を
インスタグラムで観ることはできませんが、

彼女の面影を見ることはできます。

これは、ハッシュタグ #観月あこ で
検索すると出てきます。

観月あこさんご本人の投稿ではないのですが、
美容室やネイルサロンなど、ゆかりのある方が
投稿されているようです。


現在、このハッシュタグで94件が投稿されています。
ちなみに、 #mizukiako では1件です。

#ako や #mizuki だとたくさん出てきますが、
観月あこさんとは関係ない投稿がほとんどです。


akoinsta.png

個人期にはこのショットが好きですね。



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。