SSブログ

観月あこの追っかけの人たち [観月あこ]

錦織圭選手の彼女と噂されている観月あこさん、
最近はブログやSNSも辞めてしまって、すっかり
表舞台には出なくなりました。

そんな観月あこさんですが、
もともとは錦織圭選手の追っかけだった? という
話が出てもいますね。

(スポンサーリンク)





観月あこさんは追っかけだった?



もともと、観月あこさんと錦織圭選手の交際は、
2015年に御殿場のアウトレットでデートしているところを
スクープされたのが発端です。

この交際自体明確な否定が出されたことはなく、
観月あこさんは錦織圭選手の出場するテニスの大会で
応援している姿も目撃されています。


db1b149c.jpg
(elevenparmer.livedoor.biz/archives/1836294.html より)

一時期は、関係者・家族だけが入ることを許される席
で応援してたという目撃記録もあります。

ただ、観月あこさんの応援が確認された大会での
錦織圭選手の成績があまり芳しくないことから、
観月さんに対するバッシングが強くなってきます。

「両親と不仲
「マイケル・チャンコーチも激怒」というような
話ですね。

さらには、関東連合という集団と観月あこさんに
つながりがある、とんでもない女性だ、という
噂も流れています。

そもそも観月あこさんと錦織圭選手の
出会いはどこから? という話になり
そこから「追っかけ」説が出てきているのでしょうかね。

いまでは観月あこさんに追っかけがいる状態



現在、ブログもSNSも辞めてしまい、また
所属事務所などのプロフィールからも消えてしまった
観月あこさん。

彼女のリアルタイムな状況は
なかなかつかみにくいというのが
実情なんですが、

管理人がこういう記事を書けるのも、
観月あこさんに熱烈な追っかけがいるからです。

2chでは、観月あこさんに対するアンチスレが
いまでも伸びてますし、

観月さんの動向を細かく追っかけているブログも
いくつかあります。残念ながら、あまり好意的に
書かれていないように読めますが……

まあ、当ブログも力を入れて記事にしていますので
「追っかけ」ととられても反論できませんけどね。

スレッドの住人の方々、ブログ主の皆様の
熱意と能力には敬意を表しつつ、

当ブログでは、観月あこさんの追っかけ記事は
一旦これで終わりにしようと思います。

……というのも、ネタがないのが本音(苦笑)

では、最後に関連する記事をまとめまして、
締めさせていただきます。

(関連記事)
観月あこをインスタで観る方法? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16
観月あこ、出身地は黒部? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09
錦織圭、彼女の観月あこと破局? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-08
観月あこと杉良太郎の関係 http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04
錦織圭の彼女、観月あこの2ちゃんねるでの評判 http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-02
錦織圭の恋人、観月あこと関東連合 http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30
観月あこ、彼氏の錦織圭とのデート現場をキャッチ! http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。