SSブログ

おのののかがインスタでカップを見せていた [おのののか]

東京ドームで一日400カップの生ビールを
売ったという記録があるおのののかさん。
優しく幼い面影と抜群のスタイルから「癒し系
とか「いやらし系」と呼ばれていますね。

そのおののかさんですが、ご自身の
インスタグラムでカップを見せていました

えーっ!? と思った管理人。確認しましたよ。

(スポンサーリンク)





おのののかのカップサイズは?



おのののかさんは1991年生まれの現在24歳。
グラビアアイドルとしてデビューし、
数多くの週刊誌などのグラビアに登場しています。

最近はバラエティー番組にも数多く出演
されていますね。

おのののかさんの所属事務所
「プラチナムプロダクション」で公開されて
いるプロフィールによると、

身長:169cm
バスト:83cm
ウエスト:59cm
ヒップ:85cm
靴のサイズ:24cm


ということで、意外と背が高いんですね。
所属事務所のプロフィールには書かれて
いませんが、Wikipediaによると
バストのカップサイズは「 E
いわれています。

スタイル良いですよね!


こちらの記事でも紹介しましたが、
ヤングジャンプの公式サイトでは、
過去のグラビアに出演した
おのののかさんの画像が
見られます!

おのののかさんがインスタを始めたのは



おのののかさんのインスタグラムアカウントは、 ononono_kaです。

おのののかさんがインスタグラムを始めたのは
2015年9月9日。初投稿の画像は、
沖縄から、芝生の上でスイカ割りをした?
木の棒と割れたスイカの写真でした。

食べ物の写真とか、自撮り写真など、
ゆるくのんびりした雰囲気の画像が多く、
見ていて癒されます……が、

13260825_269712523377267_1106764700_n.jpg
この一枚は見過ごせない。

平成ノブシコブシの吉村崇さんが、
おのののかさんの楽屋に入ってきて
撮影したもののようですが、
公開直後は物議をかもしたらしく
LINEニュースにもなったそうです(笑)

いやいや、管理人も
この男は誰? 彼氏?」って
一瞬慌てました(汗)

肝心のカップ画像ですが



はい、こちらになります!

12907317_1583642811947981_18313675_n.jpg
ダレノガレ明美さんとカップを持った
ツーショットですね。

「ダレノガレ明美とおのののかは仲が悪い」
なんて噂も流れていますが、
めっちゃ仲良さそうです。

二人で何を飲んだのでしょうね?

バストのほうのカップは、
もうあえて出さずとも、
ヤングジャンプとかで観られますから

(スポンサーリンク)





おまけ、生ビールをカップにそそぐ動画



おのののかさんは、かつて東京ドームで
生ビールの売り子をされていましたが、
生ビールをカップにそそぐ再現動画が
ありました!

これは2014年4月16日に放映された
「ザ!世界仰天ニュース」の一場面。

ゲスト出演したおのののかさんが、
10㎏のビールサーバーを担いで
実際にやっていた売り子姿を
披露します。



こうしてみると、おのののかさん
身長ありますね。

そして、さすが元プロ。ビールを
カップに綺麗にそそいでいきます。
泡と液体が3:7の理想的な比率に
なっていますよ!

ちなみに、東京ドームで
販売されている生ビールのカップは
フルに注ぐと550mLになるんだそう
です。

と、いうわけで、おのののかさんの
カップ画像についてお送りしました^^v


(関連記事)
おのののかの画像がヤングジャンプのサイトに初登場から最新分まであった!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14

おのののかさんのラブホ動画はありません!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13

おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-1

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! 
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。