SSブログ

おのののかの画像がヤングジャンプのサイトに初登場から最新分まであった! [おのののか]

管理人の中で赤丸急上昇中のグラビアアイドル
おのののかさんですが、
ヤングジャンプのサイトで画像が見られるんですね! 
しかも初登場から、最新画像までそろってます

これはすごい、ということで紹介します。
画像多めなので、ご注意ください。

(スポンサーリンク)




おのののかヤングジャンプ初登場、そしてすぐに二回目



おのののかさんはヤングジャンプの「2014 No.2特大号」
(2013年12月12日発売)に初登場しました。

表紙と巻頭グラビアは松井愛莉さん。
おのののかさんは巻末グラビアです。

1661-thumb-240xauto-4415.jpg

表紙の左上に円くバストアップの写真が入ってますね。
この号は「特大号」ということで、センターグラビアに
舞川あやさんが登場しています。

管理人も若いころはヤンジャン毎週買っていました。

グラビアの傾向を見ると、
巻頭には一押しの大型新人かすでにメジャーになっている
アイドル、
巻末にはちょっとマイナーな新人か、しばらくぶりの登場に
なるアイドルという印象があります。

センターグラビアも新人だと思いますが、そもそも掲載がない
場合もあります。

この号ではヤンジャン初登場ということで
グラビアの1ページ目には「この美少女は誰なのか?」という
謎めいたタイトル。

s-cc3deca1.jpg

ニットから下着が透けているところが、
なんとも想像力を掻き立てます。

グラビアアイドルが巻末に来る場合、
結構「攻めて」くる感じがありまして、
おのののかさんの場合も、かなり挑発的というか
「ののかさ~ん」的な声(意味不明w)を
あげてしまいがちな衣裳(というか下着)と
ポーズになっています。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-14_8-53-22_No-00.jpg
髪を下した姿が意外と新鮮でまたイイです!


1663-thumb-240xauto-4474.jpg
二回目の登場はヤングジャンプ「2014 No.4・5合併特大号」
(2013年12月26日発売)です。

s-2816980d.jpg
この号ではセンターグラビアでページ数も少なめですね。
相変わらず、髪を下した姿がお気に入りの管理人です。

(スポンサーリンク)





ヤングジャンプの巻頭グラビア、さらに表紙に!



三回目の登場は「2014 No.12」(2014年2月20日発売)、
ヤングジャンプ初の巻頭グラビアです。

1669-thumb-240xauto-4654.jpg
表紙が「仮面ティーチャー」なのがちょっと惜しい……

s-SnapCrab_NoName_2016-10-14_10-27-58_No-00.jpg

水着写真と服を着て(笑)美容院にいる写真でした。

ヤングジャンプ「2014 No.20 特大号」(2014年4月17日)
で四回目の登場、ついに表紙と巻頭グラビア8ページです。

1677-thumb-240xauto-4884.jpg

おのののかさんがリゾートで水着姿を披露されています。

五回目も巻頭グラビアで
ヤングジャンプ「2014 No.24 特大号」
(2014年5月15日発売)です。


1680-thumb-240xauto-4980.jpg
ヤングジャンプ35周年ということで、
掲載キャラ総登場になっており、表紙はちょっと
小さい扱い。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-14_10-29-24_No-00.jpg

ただ、グラビアは下着中心&髪下ろした姿で、
かなり管理人好みの感じになってます!

ヤングジャンプで二週連続おのののか特別企画



ヤングジャンプでおのののかさんのグラビア特別企画が
ありました!

1693-thumb-240xauto-5416.jpg

「2014 No.38 特大号」(2014年8月21日発売)と
「2014 No.39 」(2014年08月28日発売)の二週連続で
おのののかさんSpecial画像が掲載されました。

1694-thumb-240xauto-5457.jpg

合計22ページのグラビアは、白、黒、そして黄色の水着画像。
管理人個人としては、黒の服(下には白い水着)の画像に
グッときました。

15か月ぶりに表紙&巻頭グラビアで登場



特別企画のあと、ヤングジャンプにおのののかさんは
しばらく登場しなくなります……

がっ、「2015 No.51」(2015年11月19日発売)
で久しぶりに登場、それも表紙&巻頭グラビアでした。

1754-thumb-240xauto-7375.jpg

「ののかな休日♪」というタイトルで、
6ページにわたり水着画像が掲載されています。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-14_10-31-10_No-00.jpg
うーん、おのののかさんは髪を下した方が可愛いと
思うんだけどなあ。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-14_10-30-47_No-00.jpg
「おのののか」=「アップヘア」というイメージが
定着しているんですよね。

(スポンサーリンク)





グラビア画像チェックに「ヤングジャンプ」は欠かせない



ヤングジャンプ「2015 No.51」の後は、
おのののかさんのグラビア画像は掲載されていません。

もしかしたら、これから登場することがある、かも。

それにしても、公式ホームページで
おのののかさんの画像を初登場から掲載しているなんて、
ヤングジャンプは太っ腹です!

この記事書きながら、管理人は幾度となく
「ののかさ~ん(*´Д`)」と脳内でつぶやいてました。

ただ、さすがのヤングジャンプでも、
すべてのアイドルのグラビア画像を
いつでも見られるわけではないようです。

特にAKB48や乃木坂46関係は掲載期間が短いようです。

おのののかさんの画像も、この先掲載終了に
なる可能性大です。

「週刊ヤングジャンプ」の公式サイトから
グラビアのアーカイブが見られますので、
ぜひアクセスしてみてくださいね!

(関連記事)
おのののかさんのラブホ動画はありません!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13

おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-1

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! 
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。