SSブログ

指原莉乃が表紙に登場!anan「SEX特集」の内容 [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんが、ananのSEX特集号にグラビアで登場しました。
どんな内容だったのでしょうか?
指原莉乃さんの画像も紹介しつつ、中身に触れていきたいと思います。


ananのSEX特集



ananといえばマガジンハウスの女性ファッション雑誌。
20代女性を中心に読まれている老舗の人気雑誌です。


s-2016.jpg

ananは毎年夏にSEX特集をするのが定番になっており、
表紙にも「SEXでキレイになる」など
目をひくキャッチコピーが毎年恒例になっています。

あんまりストレートだから買うの恥ずかしくないのかな? 
と思ったりするんですが、

書店でもSEX特集号の時は
店頭の平積みがいつもよりも高い感じがするので
やはり売れるのでしょうね。

この記事を書いた時点で、
amazonでもバックナンバーが入手できますし、
最近はkindle版も出ているので、
本屋さんで買いにくい時は通販や電子書籍で買うのもありですね。

ちなみに、管理人も過去に書店で一度買ったことがあります。

たまたま旅行先で見かけまして「あ、いま出てるんだ」と思って……

しばらく店内をうろうろしまして(笑)
「旅の恥は掻き捨てだし、もうこの店員さん(女性)とは会わないし」
ということで買いました。

s-1917.jpg
ちなみに表紙とグラビアは市川由衣さんでした。


指原莉乃登場のanan SEX特集。その内容は?



さて、指原莉乃さんが表紙のanan 2016年8月24日号の
内容はこんな感じです。



  • 指原莉乃 イノセントな官能。
  • SEXで キレイになる。
  • みんなのリアルな思いを集めました。
    私を美しくするSEXの話、2016
  • ときに乱暴に、ときに優しく。
    誰にも内緒の、妄想全開!
    こんなセックスがしたい! したい!!
  • 官能ショートストーリー[1]
    「友だちでいられない夜に」 加藤千恵
  • 未知なる快感を巡る冒険へ!
    官能女子養成講座。
  • 大人の保健体育♡読本
    セックスの前に知っておきたい、 いくつかの大切な事柄。
  • 男性100人アンケートも!
  • 綾部祐二(ピース)×井上裕介(NON STYLE)が本音で語る。
    僕たちがしたくなる瞬間、望んでいること。
  • 官能ショートストーリー[2]
    「最夜」尾崎世界観
  • ちょっとエッチな気になるあれこれ。
    巷のピンクカルチャー集めました。
  • anan特製DVD
    『in her case』 ずっと、彼を求めてた
  • 思いっきり楽しめるサービス満載♡
    SCOOP! カップルズホテルの最新ニュース。




指原莉乃さんが登場するのは
表紙と巻頭のグラビア画像です。

あとは女性の体験談、
女性向けのハウツー、
男性に取ったアンケートや対談、
官能小説という中身ですね。

気になる 指原莉乃さんの画像ですが、
amazonの「なか見検索」で一枚だけ見ることができます。

s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_9-55-22_No-00.jpg

実際内容を見た感想としては、
「表紙の画像が一番セクシー」という意見もありますね。

女性向けの雑誌ですし、
指原莉乃さんの写真もイメージ重視の撮り方になっていると思います。

それよりも、本編のSEX特集の中身のほうが
管理人としてはなかなかな内容だと思います。

ときに乱暴に、ときに優しく。
誰にも内緒の、妄想全開! こんなセックスがしたい! したい!!


では男女の絡み(下着着用です)の画像がありますし、
s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_11-1-42_No-00.jpg

未知なる快感を巡る冒険へ!
官能女子養成講座。


s-SnapCrab_NoName_2016-10-20_11-2-25_No-00.jpg
では、女性の感性を高める方法がストレートな感じで書かれていまして、
個人的にはこちらの方がドキドキしました。

ananのサイトで内容を少し見ることがきますが、
しばらくすると公開終了すると思いますので、見るなら今のうちですね。


指原莉乃さんだけではない、ananに登場するAKBメンバー



指原莉乃さんは、このSEX特集号がanan初登場だったのですが、
過去のananにはAKB48のほかのメンバーも登場しています。

AKB48のanan初登場は2010年8月18日号です。
この時は大島優子さん、前田敦子さん、板野友美さん、小嶋陽菜さんが
表紙とグラビアで登場しました。

s-1721.jpg
当時の表紙の画像です。

管理人が調べたところ、「こじはる」こと小嶋陽菜さんがananには一番登場していますね。
2012年のSEX特集号では小嶋陽菜さんが表紙でした。
s-1819.jpg
2012年8月10日号のanan表紙画像

おまけ、指原莉乃さんはSEX未体験?



指原莉乃さんが表紙を飾ったananが発売された直後、
2016年8月16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に
指原莉乃さんが出演されました。

徳井義実( チュートリアル)さんが
「この度、指原がついにやりましたよ」と
指原莉乃さんのセミヌードが掲載されている
anan表紙の画像を紹介すると、

後藤輝基( フットボールアワー )さんが
「お前、現役アイドルが『SEXでキレイになる。』言うてんのか」
とつっこみます。

このツッコミに対して指原莉乃さんは、
「そりゃ私はした事ないから分かんない」と半笑いで答えていました。

当然スタジオ内は
「ウソつけ!ボケ!」「ウソつけ~い!」と盛り上がったわけですが、

いやあ、指原さんすごいわ……

管理人はこれからも指原莉乃さんを応援します。

(関連記事)
指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。