SSブログ

指原莉乃のカップが増えたらしい [指原莉乃]

HKT48所属ながら、AKB48の選抜総選挙で1位を獲得した指原莉乃さん。
写真集「スキャンダル中毒」も大好評ですが、理由として指原さんのスタイルが良い、という点があります。バストのカップが増えたのでは? という噂も。管理人、調べてまいりました。


(スポンサーリンク)




指原莉乃、以前はAカップだった



2011年の1月から9月までの間、バラエティー番組
『さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜』
が深夜に放送されていました。

関東圏(TBSテレビ)と指原莉乃さんの出身地大分県(OBSテレビ)のローカル番組だったようです。

在籍当時AKB48一(現:HKT48)の「へたれキャラ」である指原莉乃の単独冠番組。「さしこ育成バラエティ」と銘打ち、司会を務める土田晃之の指示の下、指原を立派なアイドルに育て上げるためにさまざまなチャレンジを行う。チャレンジする際の服装はジャージが基本。チャレンジの様子は「さしこ審議委員会」によって毎週評価を下され、あまりにも評価が低ければ番組は即打ち切りとなる。

(wikipediaの項目「さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜」より引用)

実はこの番組の中で、指原莉乃さんは自分で「バストはAカップ」と話しているんですね。こちらがその画像です。

s-8590c245.jpg

この番組は、高校生時代の彼氏スキャンダルが発覚する前に放映されていたので、「へたれキャラ」であり、いい意味でいじられていたんですね。

指原莉乃の写真集を見たらカップが増えてないか?



今年発売になった写真集「スキャンダル中毒」は、指原莉乃さんのセクシーショットが満載なわけですが、バストに注目してみると……カップサイズが増えていませんか? 

管理人お気に入りのパイスラ画像をみても、いわゆる「巨乳」ではないですが、Aカップでもないような。





実は、指原莉乃さんはバストアップのためにいろいろ努力されたようなんですね。日刊スポーツで報道された内容によると、指原莉乃さんは「おっぱい番長」こと浅井麗華さんの施術を受けたとのこと。

s-51PzGQ2eS7L._SX353_BO1,204,203,200_.jpg
おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!


指原さんのカップサイズについて、浅井さんは
指原さん、Dカップぐらいありました

と説明されています。

ちなみに、指原莉乃さんが受けた施術は、全身整体も含めて150分で、料金5万円のスペシャルコースだそうです。

(スポンサーリンク)





指原莉乃はワンカップの宣伝もしていた



ところで、「指原莉乃でカップといえばあれだろ」と思われる方もいるでしょうね。

そうです、「ワンカップオー」です。

「ワンカップ大関」で有名な大関株式会社が、2014年に新商品「ワンカップオー」発売時に、指原莉乃さんをイメージキャラクターにしてキャンペーンを行ったんですね。

AR(拡張現実)技術を使って、ワンカップオーのラベルをスマホで撮影して、対応アプリでみると、カップの上に指原莉乃さんが乗った画像が見られたそうですよ。

s-9edaa4e5.jpg

なお、現在このキャンペーンは終わっているようです。
管理人も、今度これで「さしのみ」してみようと思います。

(関連記事)

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。