SSブログ

窃盗にあった神田うの「娘が自分を責めている」と涙 [芸能人]

タレントの神田うのさんが6月2日にウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会を開き、ショー終了後の取材で、涙を流す場面がありました。


(日本タレント名鑑)

神田うのさんの娘さんをみていたベビーシッターの女性から約3,000万円の窃盗被害を受けていることが明らかになりました。神田うのさんは取材中「娘が一番懐いていたシッターさんだった。このことで(娘は)自分を責めているんですよ」と声を詰まらせていました。

神田うのさん本人も「一番信頼していた」ということで、今回の事件では相当なショックを受けたと思いますが、何よりも娘さんが一度このシッターさんに叱られたことがあり、それが原因と思い込んでいるらしいという話に、管理人もとても悲しい思いです。






神田うのさんは2007年にパチンコチェーン店、不動産会社経営の西村拓郎さんと結婚、2011年に女の子を出産しました。

パンスト御殿」と呼ばれる南青山の自宅を建て、下着、ウエディングドレス、ジュエリーなどのプロデュースを手がける神田うのさん。旦那さんも複数の会社を経営、娘さんはベビーシッターに見てもらい、また「ドルトンスクール」という幼稚園に通っています……と、絵にかいたようなセレブぶりだったわけですが、

今回の元ベビーシッターの窃盗事件は、娘さんにとっては大きな心の傷になってしまったと思います。

娘さんの通っている「ドルトンスクール」は「自由の原理」と「共同の原理」という二つの原理に基づいた「ドルトンプラン」という教育法で運営されています。


ドルトンスクール東京

しっかりとした教育プランで運営されていることから、今回のような事件に巻き込まれた娘さんに対しても、適切なケアがなされると思います。

残念な事件ですが、神田うのさんの今後の活躍と、娘さんの健やかな成長をお祈りしております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。