SSブログ

蛯原友里が妊娠を報告、かつては不妊との噂も [芸能人]

「エビちゃん」の愛称で親しまれているモデルの蛯原友里さんが、
ご自身のブログで第1子の妊娠を報告しました。

w04-0221-150517.jpg

私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました 今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております これからも温かく見守って下さると嬉しいです

オフィシャルブログより)






蛯原さんは1979年生まれの35歳。雑誌CanCanのモデルとして大ブレークをし「エビちゃん」の愛称で知られています。マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた時には、1か月間限定の商品でしたが「エビちゃん効果」のおかげで1,000万食を売り上げる大ヒット、ついにはレギュラー商品となりました。管理人もこのフィーバーをよく覚えていますが、2007年3月にはなんと1億食を突破したんですね。

2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと結婚し2010年にパリ郊外の教会で挙式をあげます。
ただその後、妊娠の情報がなく「不妊なのでは?」「不妊で離婚の危機」などの噂が立ちます。
2015年2月のイベント出演時には「赤ちゃん欲しいですね」「日頃からハーブティーを飲んでるので体はデトックスされてる。タイミングですね」と、第1子妊娠を待ち望む気持ちを笑顔で語っていました。





今回の妊娠で、不妊という噂は根も葉もないものだということがわかりました。
とはいえ、不妊で悩むカップルがいるのも事実で、管理人の周囲でも、何組かの夫婦から悩んでいるという話を聞いたことがあります。

7月からはAneCanに加えDomaniでも専属モデルを始めることが決まっており、
仕事面でもさらに活躍が期待される時期に妊娠が発表されました。

ブログで発表するということはすでに安定期(妊娠16週、5か月)に入ったと思われますが、ぜひ健やかな赤ちゃんを産んでいただきたいと思う管理人でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。