SSブログ

黒田有の新しい彼女は国生さゆり、今度は真剣交際 [お笑い]

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんと女優・国生さゆりさんが交際中と報じられています。

 メッセンジャー黒田有さんは、2014年からテレビ大阪の番組『たかじんNOマネー』の司会を故やしきたかじんさんより引き継ぎ、“ポストたかじん”と称されたこともある大阪では絶大な人気を誇る芸人です。

一方で、2009年には大阪のガールズバーにて、支払を巡るトラブルの末店員に暴力をふるったことで逮捕されたこともあり、私生活は破天荒とも言われています。






また、お相手とされている国生さゆりさんは2000年に中学時代の同級生と結婚したものの、2003月に離婚。

2010年にコンサルタント会社社長の甲田英司氏との再婚します。甲田氏との結婚は「ロールスロイス婚」と話題になりましたたが、2013年9月に離婚しました。元夫の甲田氏には2015年に詐欺容疑で逮捕状が出されています。 

さて、このお二人、相性としてはどうなのでしょうか?

ふたりの噂はあったんです。 黒田さんは熟女好きで、国生さんファンでもありましたから(笑い)。昨年末から大阪の黒田さんの自宅周辺でたびたび女の人が見かけられていて、すごくキレイだと噂になっていましたが、まさか国生さんだとは思っていませんでした。でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、“国生さんだ!”と本気で驚いていました

関西のテレビ局関係者の話

メッセンジャー黒田さんは女手ひとつできょうだい3人と育てられ、極貧生活を送りながらもとてもお母さんのことを愛していました。

一方、かつては女優の藤崎奈々子さんがメッセ黒田の彼女という噂もありましたが、
幼少時代に両親が離婚している姿を見ていることから、黒田有さんは彼女との結婚には消極的という報道もありました。

番組で共演したことがきっかけで交際が始まった黒田有さんと国生さゆりさん、芸人仲間のあいだではすっかり知られていたようです。

国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ

芸人仲間の話

メッセ黒田さんのお母さんは、今年1月に他界しています。生前お母さんに黒田有さんは国生さゆりさんのことも話していたそうで、

「黒田さんはお母さんに国生さんの話もよくしていたそうです。喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。ゴールインも近いと思いますよ」
芸人仲間の話

今回結婚に至るかどうかはまだわかりませんが、二人の真剣な交際を温かく見守りたいと思う管理人でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。