SSブログ

奥さんが綺麗な落合福嗣さん、声優の夢かなう現在 [芸能人]

中日の落合GMの長男、落合福嗣さんが本格的な声優デビューを果たしました。






落合福嗣さんが出演するのはテレビアニメ「それが声優!」で、 7月7日から、TOKYO MXやBSフジなどで放送予定になっています。

落合福嗣さんは国士舘大在学中から歌手デビュー、コラム執筆、著書出版など、さまざまな職種を経験しましたが、なかなか「定職」にはいたらず、結婚した後も「学生」のままでした。


1304651715_1.jpg
この奥さんが美人で一時期評判になりましたね。


それが声優!」では、役名のない端役ながら

「店内放送でも呼びかけて、残ってる分は1枚でも多く配るようにしますから」

「だ、大丈夫ですよ! ちゃんと埋めますから」


の二言を、魂込めて吹き込んだそうです。

このニュースのこぼれ話っぽいというか、管理人が思ったことなんですが

スポーツ紙記者を崖から突き落とそうとしたなど、数々の悪童伝説がささやかれた“フクシくん”が、報道陣に丁寧にあいさつした。


かつては考えられなかった丁寧な敬語で話し「小さいころからの夢がかなった。緊張よりうれしい、楽しいの方が大きいです」と、喜びの声を上げた。


(Yahoo!ニュースより)
……って、なんだか取材の記者さんも感慨深いようですね(笑)

落合福嗣さんの今後の活躍を応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。