SSブログ

落合福嗣さんは声優になった、ところで他にもプロ野球二世の人っているよね [スポーツ]

中日の落合GMの長男で奥さんが綺麗なことで話題になった落合福嗣さんが声優としてアニメ出演をしました。

ところで、有名プロ野球選手のご子息で、タレント活動などをされている語って結構いますよね 。

管理人は少し気になったので調べてみました。






長嶋茂雄さん
長嶋 一茂さん
日本の元プロ野球選手(内野手)、タレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優。現在は読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。

url.jpg
(girlschannel.netより)

長島 三奈さん
日本のスポーツキャスター。スポーツキャスターとして、テレビ朝日スポーツ局に勤務している傍ら、父・長嶋茂雄の個人事務所「株式会社オフィスエヌ」の代表取締役を務める。

url.jpg
(www.tv-ranking.comより)

長島 正興さん
日本の環境問題研究者及びインタビュアー、元レーシングドライバー。
url.jpg
(happpy777.wp-x.jpより)

王貞治さん:
王 理恵さん
日本で活動するスポーツキャスター・コメンテーター・タレント・雑穀料理研究家・ジュニア・野菜ソムリエ。

images.jpg
(王理恵オフィシャルブログより)

野村克也さん:
野村 克則さん
元プロ野球選手(捕手)、プロ野球コーチ。現在は東京ヤクルトスワローズの一軍バッテリーコーチを務める。現役時代の登録名は「カツノリ」

url.jpg
(Wikipediaより)

野茂英雄さん:
野茂貴裕さん
野茂貴裕が、来季から日本ハムの通訳を務めることが、分かった。2015年1月に発表される予定。 2014年は5月31日から2日間、球団通訳のインターンシップに参加。球団幹部は「米国生活が長く野球英語の経験が豊富」と評していた。2014年12月に米国の大学を卒業したばかりで、球団が公募していた通訳に応募し、採用される見込みとなった。1軍を担当する予定。


img_62ed84266786434690a356052927cc32188513.jpg
http://number.bunshun.jp/articles/-/822582 より)

東尾修さん:
東尾理子さん
日本の女性プロゴルファー、タレントである。夫は俳優の石田純一。2001年からリコーに所属していたが、2010年現在はフリー。

url.jpg
(s-bellkochan.comより)

結構な方が活躍されていますね。そして、スポーツ関係の方が多いようです。
他にもご存知の方がいたら、コメント頂ければ幸いです。

(参考にしたサイト、Wikipedia、スポニチアネックス)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。