SSブログ

ヒロミの加圧トレーニングジム経営者としての顔 [芸能人]

タレントのヒロミさんがブログを更新し、
自分が司会をしている番組「美女たちの日曜日」の打ち切りを報告しました。

ブログでは、「結果を残せなかった俺の力不足です」と謝罪しました。

ヒロミさんはB21スペシャルのリーダーとして活躍していましたが、しばらくの間テレビから姿を消し、「あの人は今」状態になっていました。

最近になりテレビでの露出が復活し、「美女たちの日曜日」は久しぶりの司会番組でしたが、残念な結果になりました。






さて、そのヒロミさんですが、タレント活動だけではなく、
トライアスリートレースドライバー、そして経営者としての顔があります。

特に加圧トレーニングジム
「Body Consclous 51,5 HIROMI BODY ART」
は都内に三店舗を展開しており、こちらの年商は億単位と言われています。

トレーニングジムの名前に使われている51,5は
トライアスロンの距離(スイム1.5km, バイク40km, ラン10kmの合計51.5km)
からとられており、ヒロミさんのトライアスロンへの思いが込められています。

about02.jpg(Body Consclous 51,5 HIROMI BODY ARTホームページより)


テレビでの言動を「嫌い」という方も多く(「ヒロミ」で検索すると「嫌い」が関連ワードで出てくる)、テレビから姿を消した時には「干されたんだ」という意見もありましたが、経営者としては非常に素晴らしい方だと思います。

管理人も、先輩タレントに対してなれなれしいような態度をとるヒロミさんを嫌いだったこともあるのですが、ある時からちょっと見方が変わりました

ヒロミさんは以前「モグモグGOMBO」という番組を林家こぶ平(現:林家正蔵)
さんとやっていました。

この番組は小学生の子供達が料理を作ってヒロミとこぶ平が試食するというのがメインコーナーだったのですが、

ヒロミさんは「まずいものはまずい」と言いながらも、子供達にたいするまなざしはとても温かいものでした。管理人も当時は子供でしたが、子供心に「悪い人ではないんだな」と思いました。

ちなみに、この番組内でもこぶ平さんには厳しい突っ込み(いじめるような行為……演出です)がありましたが、

こぶ平さんが林家正蔵を襲名した時には
こんな偉い人とは、知りませんでした。…殴ったり蹴ったりしてスミマセン
と冗談交じりに謝罪をしています。

というわけで、ジムの経営が安定しているヒロミさんですが、タレント活動もゆるゆると続けていってほしいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。