SSブログ

くりぃむしちゅー有田さんのきれいな歯並びは差し歯? [芸能人]

ローラさんとの熱愛報道があったくりぃむしちゅーの有田さんですが、笑顔の写真を見ると歯並びが綺麗ですよね。

s-spe08.jpg
(av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090317_76004.html)

軽く調べてみると、この有田さんの綺麗な歯並びは差し歯じゃないか?
と書いてあるブログがいくつかありました。






芸能人の中には、歯列矯正や差し歯などしている方も多くいます。

ミュージシャンのYUKIさん
バナナマンの日村勇紀さん
ウエンツ瑛士さん
おぎやはぎの矢作兼さん
エレキコミックのやついいちろうさん
真鍋かをりさん
森下悠里さん(有吉反省会にて300万円かけたと言っていました)
マツコデラックスさん(月曜から夜更かしで裏側矯正をやっているとの発言)

芸能人たるもの、見た目は大事です。

そういえば昔「芸能人は歯が命」というコマーシャルもありました。


(アパガードのCM)

それはいいんですが、
差し歯をしているのは有田さんじゃなくて、相方の上田さんなんじゃないかなと思うんですよね。

というのも、Wikipediaの上田晋也さんの項目に

『上田ちゃんネル』の収録中、上の前歯2本が取れるというアクシデントがあり、それは差し歯であることが判明した。子供のころ永久歯が折れて以来、差し歯にしているという。


という記述があるんです。

まあ、Wikipediaに書いてないだけで、有田さんも差し歯なのかもしれませんが……どなたかご存知の方は教えてください。

なお、ローラさんとの熱愛報道ですが、
有田さん、ローラさんのどちらとも、所属事務所が否定の発表をしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。