SSブログ

ルーガちゃんこと小出由華が結婚、画像のカップの大きさは? [芸能人]

ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華さんが結婚しました。
お相手はデンマーク人の会社員だそうで、挙式もデンマークの古城で執り行われました。






ウゴウゴルーガって、管理人としては懐かしい思い出なんですが、
1992年から1994年にかけて早朝放映された「伝説の子供番組」です。

実は管理人あまり見てないんですけどね、この記事書いてる後ろで奥さんが盛り上がってます。
なんでも「シュール君がかっこいい」んだそうです。

でこのウゴウゴルーガには「ウゴウゴくん」と「ルーガちゃん」という子供のキャラクターが出てきまして、その「ルーガちゃん」役をされていたのが小出由華さんです。当時8歳でした。管理人の妻お気に入りのシュール君など、ほかのキャラクターはCGです。


dvdbox01.gif
(ウゴウゴくんとルーガちゃん www.ugougo.cc)


ちなみに、ウゴウゴくん」役の田嶋秀任さんは芸能界を引退して自分探しの旅に出ているそうです。(公式サイト調べ)中田英寿さんのポジションですね。

ところで、若い女性の芸能人のことをちょっと調べると、関連キーワードにかなりの高確率で出るのが「カップ」なんですよね。

みんなカップ好きなんだなー、管理人も若い女性のカップ気になるもんなーと思いますよ。
でもグラビアアイドルとか、それを「売り」にしていない人って公表しないじゃないですか……

だから、どうやって推測してるんだろうと、気になります。
そういう事にも使えるクリアファイルがSODから配布されたこともあるんですが、使ってみたいとチラッとだけ思ったことがあります。

で、今回小出由華さんがカップアイスを持っている画像を発見したので、こちらでシェアさせていただきます。カップの大きさは標準的な110mLですかね。

929d59cf.jpg
(kirin.livedoor.biz/archives/50410108.html)

小出由華さんのご結婚をお祝いするとともに、幸せな結婚生活をお祈りしております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。