SSブログ

モニタリングの加藤茶と綾菜が茶番とかやらせとか言われてるけどさ [芸能人]

加トちゃんぺ」でおなじみ加藤茶さんが「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」で妻の綾菜さんに「借金の保証人になった」とドッキリを仕掛けました。








ドッキリの内容は加藤茶さんが、綾菜さんに黙って借金の連帯保証人になっており、借金した本人が逃げて自分に取り立てが来ることになったというもの。

借金額は1億円。偽の借用書とはいえ、自筆と実印をが押されており、加藤茶さん自身も書くときに手が震えたそうです。

ドッキリが始まり、加トちゃんの「迫真の演技」が始まると、はじめはイラつき沈黙する綾菜さんでしたが、突然加トちゃんに向かって語り始めます。

前も逃げられたもんな。ちーたん(加トちゃん)が信用してな。今年の3月に全部返済したばっかり。1億円だまされてから


なんと、加トちゃんは以前にも連帯保証人で1億円の借金を背負い、今年の3月に返済を終えていたというのです。

この後、綾菜さんは「何とかなる」と、家を売り、自分の貯金も使って返せばいいと前向きで「男気のある発言」をしていきます。

……と、いうのが番組の内容でしたが、「これは茶番だ」とか「ヤラセ」とかいう感想が早速ネットに挙がってますね。

以前より、

・綾菜さんが結婚したのは加トちゃんの遺産目当てだという噂が立ったり、
・ブログに挙げている手料理が油ものばかりで老人向けではないという指摘があったり、
・綾菜さんのお友達がいかにもな感じのお兄様だったり、
・加トちゃんの表情が虚ろに見えたり、

……この歳の差夫婦については、特に綾菜さんに対するバッシングの感が強いです

しかし、今回番組を見た感想としては、

確かに綾菜さん加トちゃんを尻に敷いてるな!

とは思いましたが、
かつて1億円の借金を背負いつい最近完済した
というのが事実なら、

「遺産目当て」というのはちょっと違うと思うんですよね。
死んだら負債抱えることになりますからね。

それと、意外と加トちゃんが元気な感じにも見えて、
恐妻っぷりはものすごく感じましたが、

実際は愛し合っているんじゃないかなと思いました。


多分、周りから何と言われようと、

加トちゃん本人綾菜さんのこと愛してるし、

このまま死んでも本望なんじゃないかなと思います。

これからも加トちゃんには元気でいて欲しいと思う、
「全員集合」「加トけん」世代の管理人でした。

SnapCrab_NoName_2015-7-4_17-9-34_No-00.png
末永くお幸せに……




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。