SSブログ

若槻千夏が4年ぶりのテレビ出演、ブログのように炎上する? [芸能人]

タレントの若槻千夏さんが4年ぶりにテレビ出演することを明かしました。

出演するのは日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』で、出演にあたり「炎上が怖いです」と心境を明かしています。






若槻さんはかつてブログでコメント欄が炎上したことがあり、その関係もあってドキドキしているのかもしれませんね。

若槻千夏さんは、2007年1月よりアメブロで公式ブログを開始、
その後2008年よりアメスタ番組ブログでブログ更新を続けていました。

2012年には妊娠出産で一時ブログを休止、復活するも、
2014年5月28日、ご自身の誕生日にブログ終了を宣言し、
現在はブログは削除されています。

ブログタイトルがとてもユニークでした。

アメブロ開始当初:『マーボー豆腐は飲み物です。
 ↓
アメスタ番組ブログ:「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」
 ↓
下ネタブログ
 ↓
WCはどこですか?

最後の「WC」は若槻千夏さんのイニシャルWakatsuki Chinatsuのことなんですが、
これはもともと友人の東原亜希さんが若槻さんをブログでWCと書いていたことに由来し、若槻千夏さんご本人はトイレを連想するところから気にしていたようです。

とはいえ、ご自身もプロフィール欄には
性別『愛想あるのにもてない女』→『異性に好かれない女』 →『タイだとモテるやつ』
誕生日『村上ショージさんと同じ誕生日』
出身地『グラビア界の東武東上線』 →『DA-SAITAMA』
特技『リアクション』
趣味『いたずら』 →『旅行 追いかける』

とかなり受けを狙う路線だったのですね。

共演者や友人のことをネタに書くことが多く、
ブログによく登場していた「品川庄司」の品川祐さんは、若槻さんのことを
新ブログの女王」と呼んでいました。

親しみやすいブログだったせいか、コメント欄が炎上したことがあり一時期コメント機能を削除していました。

2007年の誕生日に復活した際には、1日で7500件を超えるコメントが寄せられたそうです。

2013年には「最近気がついたのです。私...何の為にブログやっているのだろう」
とブログを続けることに疑問を持ち、悩まれていましたが、

とうとう2014年5月28日、30歳の誕生日にブログにて
突然ではありますが30歳になるのをキッカケに決めました。本日をもちましてブログを終了させて頂きます」と発表しブログは削除されました。

こういう経験もあることから、久しぶりのテレビ出演に関してはかなり緊張しているようです。

ご自身のLINEで

「4年ぶりのテレビ...久しぶりすぎてO.A(オンエア)恐怖なんですが、最近の私の仕事を密着して頂きました」
「私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、とにかくO.A後の炎上が怖いです。笑」
「久しぶりすぎて意識出来てない上にガチな密着。。。ボロがボロボロ出て唯一のインスタが炎上したら、インスタ辞めます!
「インスタ無くなってたら炎上したんだなと察してください」
「皆さま、よろぴくお願いします」


とつづり、特にネットでの反応がかなり気になる様子ですね。

でも、きっとあたたかい反応のほうが多いんじゃないかな、少なくとも管理人は応援しようと思いました。

main.jpg
一時期話題になった白髪の写真
(公式インスタグラムinstagram.com/p/woIuYwNu3G/より)

(人気ブログランキングに登録しています!)

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。