SSブログ

広瀬アリスさんカップ画像、今回はマジですよ [芸能人]

今日ニュースを見ていましたら、広瀬すずさんが映画「ちはやふる」で、ロングヘア姿を見せて「お姉ちゃんみたい」と話題になったというのがありました。




お姉ちゃん? って、管理人気になって検索したら、モデルの広瀬アリスさんなんですね。
姉妹でとても美人ですね。

広瀬アリスさんは1994年静岡県生まれ、先に書いたように妹さんは広瀬すずさんです。

小学校6年生の時にスカウトされますが、何と当時は「男子モデル」として(間違えて)スカウトされたのだそうです。というのも、当時広瀬アリスさんはバスケットボール一筋、日焼けでスポーツ刈りだったんですって。今からは想像できませんね。

その後、2009年に雑誌「セブンティーン」の専属モデルに応募し、見事「ミス・セブンティーン」グランプリに選ばれます。

女優としても、
「仮面ライダーX仮面ライダー W&ディケイドMOVIE対戦2010」
「マリア様がみてる」
「銀の匙~Silver Spoon~」
といった映画や、ドラマにも多数出演しています。

銀の匙~Silver Spoon~」ではヒロインの御影アキ役を演じ、
ただただ広瀬アリスさんが可愛かった
という映画評? が多数挙がっています。

そして、ここからが今日の本題ですが、

広瀬アリスさんは、2013年より、
Amo's Styleのイメージキャラクターになりました!

えぇ、あの毎年変わったブラジャーを発表するのでおなじみトリンプさんのブランドですよ。

というわけで、今回はきちんと、
下着姿のカップ画像が、公式サイトにありましたので、ご覧いただきましょう!

2013imagegirl_kv.jpg
手にカップケーキを持っている画像にしたのは管理人の意地です(笑)

ネットに出ている情報では、サイズはBカップだそうですよ。

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。