SSブログ

ビッグダディの現在、浅草で頑張る [バラエティー]

最近めっきり見なくなった「ビッグダディ」こと林下清志さん、
現在何をしているかというと……

浅草でひとりマッサージ店を営んでいるそうです。

その名も「ビッグダディの店 柔々

テレビでおなじみのせいか、通行人も気軽に声をかけて、
10分のクイックマッサージを受けているようです。






テレビでは「大家族のビッグダディ」でしたが、もともとはマッサージ師。

しかしながら、子供たちの養育費は稼がないといけないようです。

盛岡の家が焼けちゃったでしょ。で、1人でこっちに出てきたんだけど、子どものうち3人はまだ高校生だし、もう1人も専門学校。合計月40万円は仕送りしなきゃいけない。同い年のサラリーマンよりは稼いでいるとは思うけど、もっともっと働かないと暮していけないんですよ

(「週刊新潮」2015年9月3号)

さて、一時期は「破産」といううわさも流れましたが、実情は違っていたようです。

5月末にチャリティーの芝居に出たんです。演出家に声をかけられて軽い気持ちでOKしたら、大役に抜擢されちゃって、2カ月間、1日10時間も稽古をさせられたよ。おかげで仕事は休業で無収入。家賃も滞納、電気やガスも止められてしまってね。7~8月に暑い中頑張って、ようやく立ち直ってきたところ

(「週刊新潮」2015年9月3号)

なんとまあ、人の良いと言いますか……

マッサージ以外にも、「愚痴をききます」というメニューもあるそうで、こちらもかなり人気だそうです。

IMG_8099.jpg
(asakusanews.com/service/4125 より)

マッサージを受けたレポートもちらほら出ていますね。
「軽擦法」と称する独特の施術法で、ぐいぐい押したりするのではなく、手のひらで軽くさするようにして行うとのこと。

受けた方によると、
軽く触っただけで終了。激しい痛みもなく、呆気なく終わってしまった。しかも、股関節の可動域が広がり、慢性的な腰の痛みも消えていたのだった。

(nikkan-spa.jp/822607)

ということだそうです。

ちょっと受けてみたいですね。

ブログランキング登録してます!

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。