SSブログ

観月あこと杉良太郎の関係 [観月あこ]

錦織圭選手の彼女、観月あこさんですが、
デビュー以来、芸名を何度か変え、また事務所も変わっています。

芸能人が事務所を移籍するのはそれほど珍しいことでもないのですが、
観月さんの場合、杉良太郎さんが関係しているらしいという話があります。

今回は観月あこさんと杉良太郎さんの関係についてです。

(スポンサーリンク)






杉良太郎さんのプロフィール



杉良太郎さんは1944年生まれの現在72歳。
俳優、歌手として活躍されております。

多くの時代劇で主役を演じられ、
ドラマ水戸黄門の初代「助さん」でも有名です。

また慈善活動家としても知られ、
2011年の東日本大震災での救援活動中インタビュアーに
「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」と
聞かれた際、


ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ



と回答し、男気のある発言と評判になりました。

現在は、体力面、持病の椎間板ヘルニアなどの理由から、
後進の指導に力を入れていきたい旨の発言をされており、
現役の芸能人を対象とした「杉良太郎演劇塾」を開き
指導をされています。

所属事務所は個人事務所の「杉友」ですが、
2011年6月からエイベックス・マネジメントと業務協力契約を結んでいます。

観月あこさんのプロフィール



観月あこさんは
1991年生まれの現在24歳、
2012年にエイベックス・マネジメントから山内舞という芸名でデビューしました。

主にファッションモデルとして活動し、
「神戸コレクション 2013-2014」
「東京ランウェイ 2013」
「東京コレクション 2013-2014」
に出演しています。

その後、2014年ごろに芸名を「観月あこ」に改め、
所属事務所をバグジーヒーローズクラブに移籍。

「神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER」
に出演のほか、

出身地である富山県の「黒ブタ代行」のCMにも出演されています。


(YouTubeで公開されているCM 公式です)

しかし、最近は公式ブログを閉鎖し、
ネット上ではバグジーヒーローズクラブも退社したのでは、という噂も流れています。

観月あこさんと杉良太郎さんにどんな関係が?



観月あこさんと杉良太郎さんは、エイベックス・マネジメントで接点がありますが、
そのころにセクハラがあったのではないか? という疑惑が報じられています。

2014年5月、週刊ポストに
杉良太郎の「密室演技指導」 22歳清純派女優が決意の告白
という記事が掲載されました。

それによると、
相沢あんな(仮名)という当時22歳の新人女優が、「杉良太郎演技塾」にて
個別指導を受けた際、杉さんから抱きかかえられ、キスをされたらしい、とのこと。

「俺とお前の間には信頼関係ができた。
だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。
今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」

(中略)

「よし、気持ちが伝わってきた。そのまま近くに来い」。
彼女は膝立ちになり少しずつ距離を詰めた。
「もっと、もっとだ」。
徐々に近づくと、いきなり手をにぎられ、杉に抱き寄せられた。

(中略)

「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」。
どうすればいいのか分からないまま、彼女は頭をコツンと杉の肩に乗せた。
「相沢、ああ、そうだ、そうだよ……」。満足そうな声を上げる。

(中略)

うずまく不安に、うまく声を出ずにいると、
突然杉は彼女の口に自分の唇を重ねた。
相沢の閉じた唇を、杉が舐めまわす。

(www.news-postseven.com/archives/20140513_256228.html より)

その後しばらくキスをされた後、
突然杉さんはニコッと笑い、指導は終わったということです。

この「相沢あんな」さんが観月あこさんらしい……ということなんですね。

まあ、杉様もキス以上には行ってなかったので、
「これくらいは指導のうち」だったのかもしれませんし、

ファンの中高年女性なら
「杉様からキスされるなんて!うらやましい」と
思う事件だったかもしれません。

ただ、相沢さんにとっては相当気持ちが悪かったんでしょうね。

事務所移籍との関係が噂される



観月あこさんは2013年に
ジャニーズタレントの玉森裕太さんとの交際を報じられています。

これが原因で事務所を移籍したという説と
杉良太郎さんからのセクハラがきっかけで移籍した
という説があります。

どちらにしても、なんというか「業界の力関係」的なものを感じる
移籍だったようですね。

2015年にテニスの錦織圭選手との交際が報じられて以来、
注目度が高くなった観月あこさん。

ブログを閉鎖したり、自らの発信を止めたことで余計な憶測が
流れています。

結婚のうわさ、逆に破局のうわさの両方が飛び交っていますが、
管理人としては、観月さんには幸せになっていただきたいなと思います。


(関連記事)
錦織圭、彼女の観月あこと破局?
観月あこ、彼氏の錦織圭とのデート現場をキャッチ!
錦織圭の恋人、観月あこと関東連合


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。