SSブログ

錦織圭、彼女の観月あこと破局? [観月あこ]

ニューヨークで開催されている全米オープンテニス
準々決勝で見事勝利を収めた錦織圭選手。

usopen.jpg

錦織圭選手は2014年ごろから、
モデルの観月あこさんと交際していることが
報じられていますが、

最近彼女とは破局になったのではという
うわさが流れています。

今日はその噂を検証してみます。






最近見なくなった観月あこ



観月あこさんは、これまでインスタグラムや
アメブロを書かれていましたが、どちらも
2015年の年末に閉鎖してしまいました。

閉鎖直前のブログで、
2014年に大切な人に出会いました
いまは、栄養士の勉強をしています
という内容のことを書いており、

この「大切な人」は錦織圭選手のことで、
「栄養士の勉強」はアスリートである
錦織圭選手の食事を作るつもりがあるから……

つまり花嫁修業の一環ではないか?
という憶測が流れているんですね。


あれ? 


だとすると観月あこさんと錦織圭選手の
交際は順調ということになりますね。


では、破局説はどこから?




ネット上で流れているのは、管理人が確認した限り
噂の域を超えません

オリンピックで銅メダル、現在行われている
全米オープンでもベスト4に進出している
錦織圭選手はいわば日本テニス界の宝です。

その錦織圭選手と交際している
観月あこさんのことを良く思っていない方、
いわゆるアンチは結構な人数いるようですね。

2ちゃんねるでもアンチスレ
できていますし、

観月あこさんをウォッチするブログというのも
基本的には批判的な視点で書かれています

アンチ観月派の書いていることは
観月あこは錦織圭の彼女にはふさわしくない
ということです。

理由としては、観月あこさんが応援に行った
試合では錦織圭選手の成績が悪いという
ことなんですが、

錦織圭選手のコーチであるマイケル・チャン氏が
激怒しているとか、

錦織圭選手のご両親と観月あこさんの仲が
険悪だとか、

ご本人たちに聞いてきたような口調で書いていますね。

結局真相は……



わからない、ということになりますね。

観月さんは自らの発信をほぼ辞めてしまいましたし、
モデル、タレントとしての仕事もあまりしていない状態です。

錦織圭選手はご存知の通り活躍しておりますが、
この状態で彼女のことを質問するのはコンディションを
わざわざ乱すことになるので誰も触れないでしょう。

錦織圭選手の今後の活躍を期待しつつ、
静かに事態を見守りたいと思う管理人でした。

(関連記事)
観月あこと杉良太郎の関係
観月あこ、彼氏の錦織圭とのデート現場をキャッチ!
錦織圭の恋人、観月あこと関東連合



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。