SSブログ

野呂佳代は結婚している? [野呂佳代]

もとAKB48で、いまは「ぽっちゃり」でおなじみ
野呂佳代さんですが、

極秘結婚したのではないか? という噂が幾度も出ていますね。
今日はその噂を検証します。

(スポンサーリンク)






結論 結婚していません



御用とお急ぎの方に、結論を書きますと、
2016年9月22日現在、野呂佳代さんは結婚していません。
独身です。

まあ、噂になってしまうのには
いろいろ理由があるようなのですが……

まず、野呂佳代さんは
かつて付き合っていた彼がいました

ジョージさんと呼ばれている男性です。
2年ほど付き合った後、野呂佳代さんが

第2期追加メンバーオーディションに合格し、
AKB48に加入したのをきっかけに別れたそうです。

テレビでジョージさんの画像が出たときは
結構イケメンでざわついた女子もいたとのこと。

結婚のうわさになった相手とは 



そして、良く出てくる結婚の噂のお相手なのですが、
なんでもバツイチで小太りらしい。

思い当たる方として浮上したのが
吉本興業所属の芸人、
とろサーモンの久保田和靖さんです。

久保田さんはかつて結婚していましたが、
現在は離婚してバツイチ。

そして、体形も小太りであること、
なによりも「ロンドンハーツ」で共演している
ことから

それが恋愛に発展し結婚に至ったのでは? 
というとても信憑性のある噂になって
しまったのですね。

実際のところは、番組でのやり取りが
夫婦のように息があっており、

番組で共演する際は
夫婦ネタが定番になっているだけのようです。

なんだか、ほっとしたような、残念なような……

野呂佳代さんが結婚したら……



野呂佳代さんは1983年生まれの今年33歳、
女性としても良い感じの年齢です。

ふくよかな体形や明るい言動から非常に
包容力を感じます。

筆おろしして欲しい女性」No.1 と言われる
だけのことはあります。凄く優しそうですよね。

管理人としては、もし野呂佳代さんと結婚したら
裸エプロンして欲しいよな~、それで後ろから
抱きしめてみたいよな~などと妄想してしまう
わけですが、

こちらのDVDで妄想を膨らますだけにして
おきたいと思います。

41sDfWXassL._AC_UL320_SR226,320_.jpg

野呂佳代/Sunngoku Dekai NO このお尻、見慣れたかしら?

(関連記事)
野呂佳代の体重と身長について
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20

「筆下ろしして欲しい」女性No.1の野呂佳代がダチョウ上島とキスだって!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-06-30


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。